[過去ログ] 「A列車で行こう」シリーズ34両目 (1001レス)
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883(4): 2010/02/04(木)13:04 ID:uTNhXKIp(2/16) AAS
>>879
ゲーム内の1年で街が発展するとでも?
それとゲームは24時間走らせっぱなしじゃないんだぜ?
1日でマップを何往復も出来るようなタイムスケールにしたら、街が発展するほどの時間を
ゲーム内で経過させるには月単位や年単位のプレイが必要だって事くらい想像できない?
886: 2010/02/04(木)13:08 ID:vWVIPRKz(2/6) AAS
>>883
ゲーム内の1年で街が発展するようにしろってことだろ
904(2): 2010/02/04(木)13:47 ID:4iMm6eJj(1/3) AAS
>>883は本当に読解力ないな(笑)。
誰も駅設置から都市が1年で大発展してほしいなんてこれぽっちも言ってない。
都市の発展はだいたいは数十年、早くて数年かかるもんだろう。
で、都市がいかに発展するかはプレーヤーが多くの電車を駅に止まらせる技量次第
1駅に1日で数本しか停車できないような時間軸で都市発展が見込めるのか?
列車は10両も実装できるのに、なんで時間軸はホームを出ただけで40分かかる仕様のままなの?
次の駅を行くのになんで3時間もかかるの?人が電車を引っ張ってるのだろうか?
このおかしな矛盾を抱えている人は相当多いと思う。
911(2): 2010/02/04(木)14:08 ID:uTNhXKIp(8/16) AAS
>>910
あのな、>>883までの流れを良く読んで来いバカ。
発端は>>875な
>1日でマップいっぱいを何回も往復できない時間軸じゃ、
>買うの辞めとくかという人が沢山出ても文句は言えないよ。
それに対して>>876
>街を発展させるのにリアルで月単位や年単位の時間がかかるなんてなったらそれこそ誰も買わねえ。
そうしたら>>879が
>ゲームが1年過ぎるのに1年かかるとか誰がそんなこと言った?
それに対するレスが>>833の
省5
912: 911 2010/02/04(木)14:10 ID:uTNhXKIp(9/16) AAS
最後の安価は>>883な。
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