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「A列車で行こう」シリーズ36両目 (1001レス)
「A列車で行こう」シリーズ36両目 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/
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973: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/09(火) 16:32:26 ID:j6XeCdJk 二日前でも認証サーバー動くの? 交差点の信号は、トラックは左に曲がる、バスは右みたいな設定なのでは? http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/973
974: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/09(火) 16:36:39 ID:EUsjpldP >>960 ありがと http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/974
975: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/09(火) 16:37:41 ID:jFNb8bXD そろそろ次スレ立てるころか http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/975
976: 名無しさんの野望 [eocs@live.jp] 2010/02/09(火) 16:48:18 ID:Z38S2djg うおおおお取り寄せ1週間の店ばかりでなみだ目 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/976
977: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/09(火) 16:52:53 ID:AEoFFdOX >>976 >>935がここで注文して発送済らしいぞ ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/valumore/y4521923002552.html ttp://item.rakuten.co.jp/valumore/y4521923002552/ http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/977
978: 名無しさんの野望 [eocs@live.jp] 2010/02/09(火) 16:56:41 ID:Z38S2djg 東京の店なんだよな・・・。 大阪の通販店は問屋の在庫はあるらしいけど取り寄せるから1週間かかるらしい。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/978
979: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/09(火) 16:57:14 ID:Fa8v7lYz 重要なお知らせ ご注文商品の発送が遅れることをお知らせします。新しい発送予定日およびお届け予定日は、以下の赤字 で記された部分となりますので、ご確認ください。 商品のお届け予定日 未発送の商品:1 商品 - お届け予定日: 2010/2/12 - 2010/2/14 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/979
980: 名無しさんの野望 [eocs@live.jp] 2010/02/09(火) 17:05:29 ID:Z38S2djg amazonで注文したらkonozamaだったから前日夜販売で我慢するしかないのか・・・。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/980
981: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/09(火) 17:05:58 ID:6zapgSTH 駅数1000は嫌な悪寒がする・・・ 今のADの技術じゃ平壌開発アルゴリズムのままで駅を増やすか 今までと同程度の数または減らして発展をリアルにするかの二択なはず。 そして前者を選んだとすれば都市開発シム好きにとっては恐らく厳しいものが。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/981
982: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/09(火) 17:17:30 ID:AsM+lNCw >>972 そんな簡単に作れるのかよwww ついでに乗車アルゴリズムもお願いしたい(ry http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/982
983: 名無しさんの野望 [eocs@live.jp] 2010/02/09(火) 17:22:24 ID:Z38S2djg >>982 簡単にっつーか、ビュワー解析して時間軸程度なら演算周りを蔵解析して何とかなる気がしたから。 乗車アルゴリズムとか根本的な部分になるとADが仕事してくれないと無理。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/983
984: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/09(火) 17:23:01 ID:Uy36k4cI >>981 それだけ置くのは無理目なとこに上限を設定しただけでしょ。 速度やUIにあまり影響がないんだろう。 発展をリアルにするには、まずまともな発展シミュアルゴリズムを作らにゃならん。 列車数も1000とかにして欲しいけど、こっちはもろ速度やUIに影響しそうだからなぁ。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/984
985: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/09(火) 17:31:26 ID:JgtHwLv4 時間軸より列車の速度をいじれるようにして欲しいなぁ 列車の速度の方を高速化して時間軸を調整したい だって、列車の速度設定が毎度毎度適当すぎるんだよな どういう基準でその速度にしてんのってくらい http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/985
986: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/09(火) 17:32:15 ID:/DcWvqvB フラゲできなかった〜 2日前はだめなのかな http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/986
987: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/09(火) 17:40:06 ID:09tyh+jg 関西はヨドも祖父も2/9 16:00には入荷してないみたい。 11日発売予定ですの一点張りだたw http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/987
988: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/09(火) 17:40:08 ID:DSIUMLw7 >>986 ダメだったねーおれも。秋葉原とかも見てみたけど。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/988
989: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/09(火) 17:42:44 ID:JjKsDumT 列車の速度を弄ること自体はそれほど難しい事じゃないと思うが 太陽の速度を落とす為ゲーム自体をゆっくりさせるのは難しいかもな どちらにしろ俺程度のスキルでは結局人頼みだろうが http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/989
990: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/09(火) 17:50:48 ID:VkpaK4lF ライセンス認証は問題無くいけたっぽい http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/990
991: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/09(火) 17:53:22 ID:jFNb8bXD >>990 どんな感じ? スレ立ててくる http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/991
992: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/09(火) 17:58:25 ID:ZdypGPam >>981 上限を上げるのはいいんだが、マシン性能に任せて発展アルゴリズムが平壌開発のままってのはいただけんなあ ・1km先の駅へ行くのに10分で行けるよう時間の流れを緩やかにしてほしい ・見学会で言っていた1分単位のダイヤ設定の恩恵を最大限に引き出す ・年365日、年84日(1ヶ月7日)、年4季節36日(1季9日)の選択肢? ・乗客がすべて降りてしまう現行の乗客アルゴリズムから客層別利用別に仕様変更 ・建物コンストラクション ・車両基地または車庫を採用 ・鉄道にも信号機(二灯式信号?)の設置可能に まだ他にもあるだろうけどそのあたりも進化していってほしい。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/992
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