[過去ログ] 「A列車で行こう」シリーズ36両目 (1001レス)
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586: 2010/02/08(月)07:52 ID:zIe2TzD1(1/9) AAS
やっぱリアル3D化した時点で時間軸もあわせないとおかしいんだよ
太陽があんなに早いなら列車も目で追えないくらい飛ばしてるぐらいでないと
593(1): 2010/02/08(月)10:52 ID:zIe2TzD1(2/9) AAS
>>591
路線引く前に隣町からの資材貯めて工場作って・・・?
さすがに面倒くさくね?
624(2): 2010/02/08(月)14:23 ID:zIe2TzD1(3/9) AAS
>隣の駅まで4時間以上
なんか増えてるな。そうなの?
683(1): 2010/02/08(月)20:06 ID:zIe2TzD1(4/9) AAS
一般車もいないのに渋滞をダイヤで解消ってなあ…
あと、駅1000っつってもそこまでマップ広くないだろ?
まあ事実上制限無しってことで昔からの定番要望項目は満たされたわけだが
画像リンク[jpg]:www.a-train9.jp
路面電車再現してるけど、それ用の駅あんのかな?
緩ければ?勾配登れるようで一安心
690: 2010/02/08(月)20:21 ID:zIe2TzD1(5/9) AAS
>ヨーロッパ風街並み
似たようなビル街ばかりで単調という声に対応して
ビル街に特徴付けをしてみたんだろうか?
公式より
>発展のバリエーションも増えて、
>同じ駅前でもそれぞれの駅で特徴ある表情を見せてくれます。
702: 2010/02/08(月)20:41 ID:zIe2TzD1(6/9) AAS
>>697
あんま無茶言うなよw
1レベル20m、地上12層地下4層か。
725: 2010/02/08(月)21:50 ID:zIe2TzD1(7/9) AAS
2ch迷物の見えない敵と戦ってる戦士サマはどーでもいいから
何事も無かったかのように次の話題どぞー↓
737: 2010/02/08(月)22:13 ID:zIe2TzD1(8/9) AAS
>>730
プレイしてないからまだわからんけどA4系3D最発展バージョンという感じかな
21Cの2大要素入ってないし
時間軸気にならなくて動くPCある人は買いでいいんじゃね
762(1): 2010/02/08(月)23:08 ID:zIe2TzD1(9/9) AAS
いや待て、隣駅まで3〜4時間?で速度120km表示ってどうよ?
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