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「A列車で行こう」シリーズ36両目 (1001レス)
「A列車で行こう」シリーズ36両目 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/
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586: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/08(月) 07:52:41 ID:zIe2TzD1 やっぱリアル3D化した時点で時間軸もあわせないとおかしいんだよ 太陽があんなに早いなら列車も目で追えないくらい飛ばしてるぐらいでないと http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/586
593: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/08(月) 10:52:56 ID:zIe2TzD1 >>591 路線引く前に隣町からの資材貯めて工場作って・・・? さすがに面倒くさくね? http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/593
624: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/08(月) 14:23:27 ID:zIe2TzD1 >隣の駅まで4時間以上 なんか増えてるな。そうなの? http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/624
683: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/08(月) 20:06:26 ID:zIe2TzD1 一般車もいないのに渋滞をダイヤで解消ってなあ… あと、駅1000っつってもそこまでマップ広くないだろ? まあ事実上制限無しってことで昔からの定番要望項目は満たされたわけだが http://www.a-train9.jp/image/ss/gallery/a9_12.jpg 路面電車再現してるけど、それ用の駅あんのかな? 緩ければ?勾配登れるようで一安心 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/683
690: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/08(月) 20:21:08 ID:zIe2TzD1 >ヨーロッパ風街並み 似たようなビル街ばかりで単調という声に対応して ビル街に特徴付けをしてみたんだろうか? 公式より >発展のバリエーションも増えて、 >同じ駅前でもそれぞれの駅で特徴ある表情を見せてくれます。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/690
702: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/08(月) 20:41:45 ID:zIe2TzD1 >>697 あんま無茶言うなよw 1レベル20m、地上12層地下4層か。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/702
725: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/08(月) 21:50:36 ID:zIe2TzD1 2ch迷物の見えない敵と戦ってる戦士サマはどーでもいいから 何事も無かったかのように次の話題どぞー↓ http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/725
737: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/08(月) 22:13:27 ID:zIe2TzD1 >>730 プレイしてないからまだわからんけどA4系3D最発展バージョンという感じかな 21Cの2大要素入ってないし 時間軸気にならなくて動くPCある人は買いでいいんじゃね http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/737
762: 名無しさんの野望 [sage] 2010/02/08(月) 23:08:07 ID:zIe2TzD1 いや待て、隣駅まで3〜4時間?で速度120km表示ってどうよ? http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265462164/762
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