[過去ログ] 「A列車で行こう」シリーズ38両目 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
791(2): 2010/02/11(木)22:25 ID:7FKN8ZAX(21/25) AAS
今の状態で時間軸リアルにしたら
駅とその周辺の規模的に
直線距離で東急の5駅分くらいしかマップに置けなくね?
>>783
箱庭or鉄道もそうなんだが
会社経営も忘れてくれちゃ困る
795(1): 2010/02/11(木)22:28 ID:oJhkupBL(14/16) AAS
>>791
米粒みたいな建物の中をイトミミズみたいな電車が
ちょろちょろ走るような見た目でよければできそうだけど
828(1): 2010/02/11(木)23:02 ID:mtoF4Str(17/25) AAS
>>791
それはありえない。
なぜなら問題になってるのは列車の速さでなく、太陽や時間の流れの速さを問題にしてるから。
ゲーム上のマス目単位での列車の動きはほぼ適正だと思う。
仮に1マス10mとしたら1kmは100マス分。列車のゲーム上の単位時間あたりの動きを一定にすると
太陽の流れ方次第で1日の時間の長さが決まる→列車の速さも決まるという形になるから。
嘘だと思うならA6やA21Cの太陽の動きとA9の太陽の動きを比べてみろ。
列車の動きはそんなに変わらないのに、太陽の動きは異様に速くなっている。
だから
>>817
省2
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.091s*