[過去ログ] 「A列車で行こう」シリーズ41両目 (1001レス)
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791: 2010/02/20(土)13:04 ID:Ag1ZSsQu(1/5) AAS
>>769
俺は一箇所に資材工場たくさん作って、そこから各地に資材運んでるよ。
いちおう貨物列車で運んだところは都会になって、トラックでしか運ばないところが郊外っぽくになってる。

あと最初に保護区作っといて、あとから団地作って、バスを走らせたりしてる。
でも、結局マンション1~3を建てて、バスの経路をチマチマ設定するだけだから、飽きる。
それに、愛着がないから、次の日には団地の存在もどうでもよくなる。

ゲームとしては本当におもしろくない。考えることがない。
次はアメリカ辺りをイメージして、マップいっぱい使ってみる。
793: 2010/02/20(土)14:22 ID:Ag1ZSsQu(2/5) AAS
住宅地の収益率とか、全部一覧で表示されてるけど
地区ごとに分けて、収益チェックできないと、どれがどの物件かもわからない。
逆に株式は細かく業種わけたりしてあるけど、あれは本当に意味がないと思う。
847: 2010/02/20(土)17:37 ID:Ag1ZSsQu(3/5) AAS
マプコンがA9のメイン。
マプコンいじらないと、せいぜいギャラリーの11番目の景色くらいしか作れないよ。
経営とかで文句タラタラの人は、それくらいは気付いてるの?
849
(1): 2010/02/20(土)17:46 ID:Ag1ZSsQu(4/5) AAS
名前なんかどうでもいいんだよ
930: 2010/02/20(土)22:52 ID:Ag1ZSsQu(5/5) AAS
トンネルが掘りにくいのと、道路や線路がちょっとした段差で引けないのはひどい。
トンネル掘るだけで30分かかった。
シムシティは地面が道路に合わせてくれて、うまく引けたのに。
これじゃ、マプコンも厳しい・・・
あと、道路の勾配が1段階じゃ、ちょっとした山道が作れない。
線路越えたり、山の上までバスで行くのに、無茶苦茶場所とる。
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