[過去ログ] 「A列車で行こう」シリーズ41両目 (1001レス)
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211: 2010/02/17(水)00:28 ID:YFDF1EDC(1/8) AAS
開発期間3年とか言って何やってたの?
初代シムにも劣る貧弱なシステム

どうせ社長は取り巻きに情報統制されて
ここので数多の批判なぞ耳に入ってない

80年代のジャパンバッシングみたいに
A9山済みにしてハンマーで叩き割る動画を
ネットに流しまくりでもしない限り気づかないじゃねーか
229: 2010/02/17(水)01:25 ID:YFDF1EDC(2/8) AAS
>>220
バランスが陳腐、崩壊している為
現時点では致命的にゲームとして面白くないです
豆腐置いて放置すればビルがニョキニョキするだけです

買って散っていった俺たちの為にもしばし買うのを控えて欲しい。
売れないことが一番の抗議になるわけで・・
パッチあたってシステム面が改善されればここの住人で勧める人も出てくるでしょう

まともなパッチが当たらなければ買う価値無し
232
(1): 2010/02/17(水)01:33 ID:YFDF1EDC(3/8) AAS
>>228
飯塚Dが見てるかもしれない可能性があるだけでも
ここで問題点を愚痴混じりに発言することは意味あると思う

発売直後に攻略や質問よりも愚痴が圧倒的に多いって
どう考えても普通じゃないもの
攻略スレですら愚痴の方が多いし、擁護する奴もほとんど居ない
347
(1): 2010/02/17(水)16:57 ID:YFDF1EDC(4/8) AAS
オンゲだったらスレは荒らしのAAで埋まり
サポートには不具合の問い合わせが殺到して収拾つかなくなるレベル

A8をベタ移植した代わりにA9に力入れてたんじゃないのかよ・・
開発期間や期待度からしたらシリーズ中最悪の出来だよ間違いく
366: 2010/02/17(水)17:29 ID:YFDF1EDC(5/8) AAS
はやい話、豆腐置いとけば発展するし、
次の駅で必ず全員降りるという住宅⇔職場の人の移動の概念が無い為
時間の経過を問題視する意味が無い

今のクソ仕様だと現実っぽいダイヤ組めたところでゲーム性に全く影響しない
ただの自己満足でしかない
373: 2010/02/17(水)18:50 ID:YFDF1EDC(6/8) AAS
ここ見るからアンケート葉書もコストかかるのでやめました(^q^)ノ
とかかもなw
398
(1): 2010/02/17(水)20:28 ID:YFDF1EDC(7/8) AAS
ニコニコの市場でもうすでに54人もの被害者が・・・
誰か「今のA9はこんなにヤバイ!」って動画作ってupしてくれよ
454: 2010/02/17(水)23:52 ID:YFDF1EDC(8/8) AAS
ゲーム中に造成、整地できないのが辛すぎる
ちょっとしたもっこりあるだけで強制的に高架になるし交差点も作成不可能…

しかも坂道の道路や線路引けないので
緩やかな丘陵みたいなマップ作ると高架の道と線路しかないカオスな街に…
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