[過去ログ] 「A列車で行こう」シリーズ41両目 (1001レス)
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214: 2010/02/17(水)00:36 ID:bZ+Gibwf(1/11) AAS
RTSか何かで、マップを拡縮してもユニットの表示される大きさは常に同じ、
ってのがあった。
近くで見るとリアルスケールだけど、
遠目からだとユニットが相対的にでかくなって目立つという。
タイトル何だったかな。
224: 2010/02/17(水)01:16 ID:bZ+Gibwf(2/11) AAS
>・ゲームとして面白ければ
この条件では勧められないなw
226
(2): 2010/02/17(水)01:18 ID:bZ+Gibwf(3/11) AAS
>>223
いや、意外と見てるよ。特に発売前後の時期は。
もちろん、真剣に伝わるかどうかで言ったら、直接手紙なりメールなり送るか
書いてるようにレビューを載せるか、そういう方がいいと思うけど。
258: 2010/02/17(水)06:56 ID:bZ+Gibwf(4/11) AAS
>>256
A6画面+A9コンソール?
やっぱりスケール差はこのくらいが限度だな。
346: 2010/02/17(水)16:55 ID:bZ+Gibwf(5/11) AAS
>>331
単にまだできてないので見せられない件
364: 2010/02/17(水)17:28 ID:bZ+Gibwf(6/11) AAS
>>362
情景派だが、パーツ不足とスケールの不釣合いで悩んでるぞw
開発に関しては道路の伸び方がぐちゃぐちゃなのが一番気になる。
367
(1): 2010/02/17(水)17:31 ID:bZ+Gibwf(7/11) AAS
>>363
1本目は普通にカーブを作る。
カーブの両側に、ポイントを利用して複線を敷設。
最後に2本目同士をカーブ両側からつなげる。
上手く説明できなくてすまん。
409: 2010/02/17(水)21:01 ID:bZ+Gibwf(8/11) AAS
>身の丈に合ったA3,A4のリメイク
つ[ADS]
423: 2010/02/17(水)21:44 ID:bZ+Gibwf(9/11) AAS
>>418
A6もナンバリングタイトルで社長コミットしてるはずなのにこの完成度の差は何だろうね。
A6系を手放しで絶賛するつもりもないけど……。
424: 2010/02/17(水)21:45 ID:bZ+Gibwf(10/11) AAS
>>420
いちいちzipに固めてるのは何故なんだぜ?
453
(1): 2010/02/17(水)23:50 ID:bZ+Gibwf(11/11) AAS
> オブジェクトおよびタイムスケールのリアル化
> 駅選択による街の発展状況確認
> DS版の運行計画ユーザビリティへ
> 自動プレビュー機能(さまざまなカメラワークで街をプレビュー)
この辺は要するに過去作でできてたことだよね。しょんぼり。
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