[過去ログ] 「A列車で行こう」シリーズ47両目 (1001レス)
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263
(2): 2010/06/19(土)11:37 ID:TmjllBMi(1) AAS
>>261
アフィ厨さん必死ですね
264
(2): 2010/06/19(土)12:03 ID:4thB9Tpn(1) AAS
>>263
いい加減飽きないの?
265: 2010/06/19(土)12:06 ID:7nEJvjVo(1) AAS
>>264
こんなに面白いのに飽きるなんてとんでもない
266: 2010/06/19(土)12:17 ID:b+M2WjBF(1) AAS
>>264
その話題に触れたくない人はスルーしてるのに、特別叩かれてるわけでもないレスに必死に反応してるからどう見ても本人でしょ
267: 2010/06/19(土)12:33 ID:cIkFWT0i(1/2) AAS
>>252
なんかエコノミーに再エンコードされると問題が発生するみたいね
あとはマシンスペックが低いと突っかかるかもしれないけど…

気にしなくていいんじゃね
268
(1): 2010/06/19(土)15:51 ID:j7VQ1DX9(1) AAS
ふと思った、
線路引いているとき、今どれくらいの長さを引いているのかわかるようにできないかな?
駅間を決める上で参考になる値だとは思うんだけど。

まぁ、好みの世界だから必要性はどうかなって所もあるんだけど
旅客用、長距離用、その他都市の発展要素などを絡めた駅間間隔を視覚でわかるようにと思ったわけだが
どう?ADさん
269: 2010/06/19(土)16:19 ID:HVgvmqj/(2/2) AAS
改良出来そうなところ、本当にたくさんある。
でも、してもしなくても売り上げ変わらないからしないんだろう
270: 2010/06/19(土)18:01 ID:cIkFWT0i(2/2) AAS
>>268
とりあえず金額を目安にしたら?
271: 2010/06/19(土)20:54 ID:Jp/xKCdf(1/3) AAS
そいや6にはメッシュ表示があったけど、7〜9ではそういうのもないのか?
つーかグリッド表示があればなんとなくわかるもんじゃね?
272: 2010/06/19(土)22:01 ID:2zeZh91O(2/3) AAS
グリッドはあるけど今回そのグリッドに沿う必要なくなったからな
グリッドと直行方向なら数えれば分かるけど
273
(1): 2010/06/19(土)22:07 ID:Jp/xKCdf(2/3) AAS
んでも案外無計画に敷いてそれに合わせてダイヤ組むのも結構楽しいけどな
ガチガチに緻密なダイヤ組みたい人には許せないんだろうけどw
274: 2010/06/19(土)22:13 ID:+mZKAa2f(1) AAS
>>273
今回はそれでもガチダイヤが作れるからいい。21stだとどうしても15分単位でちょうどいい長さに配置しないといけないから、同じ感覚の駅が山ほど並ぶのが萎えてた。
275: 2010/06/19(土)22:22 ID:WcJId4UF(1) AAS
そういえばなんでA列車って車輌の速度がものすごく遅いの?
276: 2010/06/19(土)22:31 ID:Jp/xKCdf(3/3) AAS
速いばかりが鉄道じゃないんだよ
277: 2010/06/19(土)22:31 ID:EkjH7PY1(1) AAS
ディフォルメです。
278: 2010/06/19(土)23:20 ID:HnNQk9oY(1) AAS
ものによるけど、表定速度=その列車の最高速度 と
思ってるんじゃないかってくらい、低いのがあるよね。
279: 2010/06/19(土)23:20 ID:2zeZh91O(3/3) AAS
681を平常時130km/hぐらいに落としたいとか
通勤車両ども一部遅すぎとか
そのへんはゲーム的な縛りなんだと思えばしょうがあるまい
ならもっとゲーム的内容進化させろよとは思うけど
280: 2010/06/20(日)00:08 ID:drnVvypi(1) AAS
なんであんなに小さく他のデータに紛れてしか速度が表示されないの?
メニュー消したら速度も消えるし、もう全然遊んでないや。
281: 2010/06/20(日)07:50 ID:o8IMj3QT(1) AAS
やっぱMODでしょ
282: 2010/06/20(日)10:08 ID:4+5NL7iX(1) AAS
自由に弄れないからなー
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