[過去ログ] 「A列車で行こう」シリーズ61両目 (1001レス)
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27(1): 2012/02/11(土)09:51:08.88 ID:gnLSNG6l(2/3) AAS
つづき
ニコ鉄がスレ違いかどうかだが、専用スレは過疎って落ちる程度しか話が無いわけだし、大半がA列車なんだし、たまに話題が出てもいいと思うよ。
自分が付いて行けない話題だからって追い出すのはおかしい。
というのが私の解釈。
131: 2012/02/14(火)09:39:46.88 ID:6K5gZWYU(1) AAS
PS3が実写wwwwwww
あんな糞スペ粗大ゴミは捨てろ
138: 2012/02/14(火)13:43:16.88 ID:iyk3L0fA(2/3) AAS
ありゃ文字通り実写だからな。
対向車通過中に停車すると、対向車も止まるぞ。
工夫もへったくれもねぇ。
210: 2012/02/17(金)01:49:17.88 ID:B4qg5jBx(1) AAS
該当者は不健康なニコ厨ですね(^^;
318: 2012/02/20(月)23:12:37.88 ID:m61I9i6m(1) AAS
同じくらいキモイって事じゃね?
333(2): 2012/02/21(火)22:42:47.88 ID:kphX4R5T(1) AAS
保管庫832、A9マップ出力ソフト改善。
駅とプロジェクト以外はほぼ出るようになった。
手持ちのデータで試してもらえると嬉しい・・・。
532: 2012/03/09(金)20:54:50.88 ID:dV86zrXV(1) AAS
そりゃ同じタイトルなんだから出るわな
737: 2012/03/18(日)18:22:39.88 ID:nm1l6Dxq(1) AAS
>>735
複線の路線でも、どこかで90度カーブ作って駅の範囲が
重複するように配置すればそれなりに発展するし、複線
路線だって、列車間隔空ければ、運用も単線の環状線と
同じ扱いに出来るしな。
なのでうちも露骨な環状線はあんまり造らない。
ゲームモード初期立ち上げが難しくなるので、痛し痒し
ではあるんだけど。
738: 2012/03/18(日)18:29:43.88 ID:NZfJXp0f(2/2) AAS
環状じゃなくてもこれを応用すれば割と楽
ポイントとしては、
・初期の安定したそこそこの収入源(ex,資材輸出)
・発展し始めたときに開発が楽になるように道路を整備しておく(道路が無駄な伸び方をせずに済むし、まっさらな状態の場所に駅を作るのであれば、地価が安いので敷設にもほとんど金はかからない)
・資材は小規模な拠点を用意して輸送費削減
地域がある程度完成するまでは、各駅に最短で周回できる工場と道路と配送所を置いて地下に資材を移す
画像リンク[jpg]:www.uproda.net
ある程度発展したら工場を少し郊外に移したり、拠点化してそこから配送する形に変更すればいい
906: 2012/04/04(水)13:31:58.88 ID:fcoJIxgs(1) AAS
>>902
グラボ複数挿すのでなければ1155でいいんじゃね?
917: 2012/04/05(木)23:21:02.88 ID:b7vdF8gi(1) AAS
i5-2500じゃあ足りないかな?
954: 2012/04/07(土)07:27:56.88 ID:B7cFIQPu(1) AAS
パイプカット、な。
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