[過去ログ] 「A列車で行こう」シリーズ82両目 (1001レス)
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134: 2013/11/27(水)14:27:44.05 ID:lKh0QPZO(1/2) AAS
どんなに凄い街を作ってもSS公開したら
なんだ無印か、V2で作れば良かったのにってことになっちゃうからな
234
(1): 2013/11/30(土)18:35:08.05 ID:qhEbq5nY(2/3) AAS
>>230
そう言うツールがあるのか。
完全人力じゃやっぱ無理だよな…。
まぁ、出来ることが増えれば必然的に手数が増えて難易度も上がるしね。
つか、0.1mって10cmだけどそんな微々たる数値、絶対に違いがわからないw
実際、平地にしたつもりが微妙に盛り上がってる事に気付かなくて建物を建てられないって事もままあるし。
0.1刻みなのは、編集で変形した地形が違和感なく斜面を形成するためのもんなんだろう。
編集が10m刻みだからって変形も10mごとだったらガタガタになるし
0.1m刻みで編集したら気が遠くなる。
そのツールはどういう風に使うのかわからんけど…。
314: 2013/12/04(水)10:56:47.05 ID:EtyOtBvK(1) AAS
正常に動作してないという話がここであがってたと思う
387: 2013/12/08(日)14:59:33.05 ID:tWiHu1Rs(1) AAS
線路がフレキシブルに敷設できないようではこのゲームはまだまだ
443: 2013/12/13(金)13:59:07.05 ID:Pa4N9eNg(1) AAS
>>439
うわー出た出たw
ネトウヨさん怖いよぉ
484: 2013/12/15(日)17:17:17.05 ID:eTXkT+Kv(1) AAS
>>480
今は手動で切ったら処罰対象だからな〜
630: 2013/12/22(日)11:06:21.05 ID:PtZ2By8d(1) AAS
全て32bitの所為
32bit厨はゴキブリ以下
698: 2013/12/24(火)14:39:57.05 ID:SoE0kMd7(2/3) AAS
>>694だが、ミスった。投資じゃなく収入だスマン
743: 2013/12/30(月)00:00:22.05 ID:M1/AB//2(1) AAS
>>740A列車シリーズやめてVRM行けば良いじゃん
799: 2014/01/05(日)01:49:55.05 ID:TbBzOfaZ(1) AAS
A7はかなり遊んだけど今となってはV2から見るとMSXのソフトを遊ぶ感じだな
849: 2014/01/08(水)19:33:30.05 ID:T6aQ0hf2(3/3) AAS
>848
そうでしたか。
私も行きたい。

さて、
流れ的にまったり来たぞ。
951
(1): 2014/01/19(日)17:02:03.05 ID:nm23zn78(1) AAS
コラボって意味わかってる?
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