[過去ログ]
「A列車で行こう」シリーズ88両目 (1001レス)
「A列車で行こう」シリーズ88両目 http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
778: 名無しさんの野望 [] 2014/07/12(土) 17:54:24.16 ID:qUERWM/a 4K対応より描画クリップ設定の上限を緩和して欲しい http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/778
779: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/12(土) 18:17:08.22 ID:6Z49b7fh 3Dvisionや4K対応やる前にもっとやるべきことがあるよねって話で… だいたい、大都市マップだと1080pでも30fps割るほどクソ重いのに 4Kの解像度で快適にプレイ出来る奴なんて全ユーザーの何%だよw http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/779
780: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/12(土) 18:47:04.01 ID:VsEENwbU 店舗特典のテクスチャはビュワーに全部入ってるから 書き換えさえうまくできれば導入できそう http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/780
781: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/12(土) 18:56:15.61 ID:x+O3+cUe 4Kの場合UIは対応してでっかくなるの? http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/781
782: 名無しさんの野望 [] 2014/07/12(土) 19:52:26.08 ID:K53ClG77 アップデートしたら貨物船が来なくなっちゃったよ・・・ http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/782
783: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/12(土) 20:00:00.67 ID:qDw4e6DZ >>781 Game Watch の A9v3レビュー ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20140627_654799.html この記事の後半の4K画面紹介によると、たぶんUIは大きくならないと思う ttp://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/654/799/a35.jpg http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/783
784: 名無しさんの野望 [] 2014/07/12(土) 20:07:44.68 ID:x+O3+cUe >>783 ありがとう すごく操作しずらそうだ かゆいところに手が届かないというかなんというか http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/784
785: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/12(土) 20:18:33.47 ID:7wQdWOhI 全82編成を深夜に車庫や操車場に停車させるようにした。 しかし深夜にも関わらず車庫に満員で入ってくる編成も多い。 (本当は終夜運転したしたほうがいいのかもしれないが、それはロマンが無い) MAPは6割しか埋まっていない。これからの発展も考えると 乗客を運びきるには今の数倍の編成が必要だと思うのだが… なんとかなりませんかねADさん! http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/785
786: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/12(土) 20:19:38.64 ID:qDw4e6DZ たしかA6かA2001では「画面の左右分割」機能があったけど あの頃はまだワイド画面TVが普及してなくて、PS2に繋いだ4:3の 狭い画面をわざわざ左右で使い分けることは、自分はほとんどしなかった それに比べると今回の「ワイプ表示」機能はけっこう便利でありがたい メイン:車窓、サブ:追跡という使い方を自分はよくするようになった レースゲームのバックミラーや二台競争とかをレンダリングする ステンシル・バッファの応用(?)とかいう技法を使うんだっけ (全然違う単語だったらすみません) http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/786
787: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/12(土) 20:37:19.79 ID:IY1DDHCy A21Cを6年ぐらい遊んでてそろそろ買い換えたいけど A8かA9か悩むな… http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/787
788: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/12(土) 20:53:38.45 ID:lFQfkhDu A8の車両はプラレールやで http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/788
789: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/12(土) 20:55:43.47 ID:0WgY5ErD >>787 目的とか遊び方にもよるけど、A9V3は自由度がかなり高いから 買って後悔はしないと思うよ。 http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/789
790: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/12(土) 20:56:57.72 ID:90acjpS7 >>784 むしろUIがマップ表示の邪魔にならなくていいんじゃないの? 操作しづらいほど小さい4Kモニタってのは逆にないと思うよ。 http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/790
791: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/12(土) 20:58:29.09 ID:AiCRakTk 程度は別として、A列車はmm単位で日々進化している…はず http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/791
792: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/12(土) 21:01:19.87 ID:IY1DDHCy >>789 どっちかと言うとA21Cであったような 細かな鉄道の運行の設定とかがやりたいからA9V3の方がいいかな? http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/792
793: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/12(土) 21:02:03.91 ID:Km7qGchv >>783 これ、将来的に24インチ4kが出たとして、文字見えるの? http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/793
794: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/12(土) 21:04:31.87 ID:3Kc5fUYh 鉄道トリビア 形式が違うのに気動車同士が連結できるわけ キハ20とキハ58を例に紹介 そしてA列車で行こう9V3ではこの編成も作成可能とか やりそうで怖い http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/794
795: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/12(土) 21:11:10.58 ID:O1pJqxOu なんだかんだでA9はグラフィックが格段に向上した(車両以外)ので楽しめる。 A21Cで都市開発シミュレーション、A9で箱庭作りをすればいい感じ。 http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/795
796: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/12(土) 21:11:32.63 ID:z/545dqD 4Kの時に、列車枠と建物数上限の制限が広がるって聞いたけど本当? オプションにあるらしい http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/796
797: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/12(土) 21:16:48.62 ID:uk7wf+8k >>794 キハ58+キハ40(タラコ)とかも昔は走ってたみたいだな http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/797
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 204 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.011s