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「A列車で行こう」シリーズ88両目 (1001レス)
「A列車で行こう」シリーズ88両目 http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/
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883: 848 [sage] 2014/07/15(火) 19:20:06.15 ID:LE8ArXQt >>878 d 300で合ってたんですね http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/883
884: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/15(火) 19:51:44.40 ID:gaf1PKN0 ポイントの設定がチンプンカンプンだ 21stみたいに設定できないものか http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/884
885: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/15(火) 20:32:28.50 ID:5l4e2gZE >>884 個別設定で可能 ただ、v2以前だと複数指定は不可能(21stの様には出来ない)だったはず http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/885
886: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/15(火) 20:32:52.97 ID:H7cRTlr2 時間設定したのを全列車に適用したらいいんじゃない? http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/886
887: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/15(火) 21:00:41.77 ID:WaJmg2FE マップ内でのコンテナ以外の貨物の利益がでないのは仕方ないと思うんだけど マップ外に出したコンテナ以外の貨物は利益が出るようにしてほしいかな 専用の資材置き場とか新たな工場も必要もないし 繋げた貨物の種類に応じた利益だけで済むような気がするけども難しいのかな? http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/887
888: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/15(火) 22:02:06.20 ID:q68Ktn9O PS2の某鉄道模型ジオラマ作成ゲームは鉄道走らせようとするとエラー連発してたからそれに比べればはるかにマシ http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/888
889: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/15(火) 22:37:46.59 ID:SYl+DS/h >>887 よく分かんないけど、それらのインベントリを関連付けさせるのが大変なのか容量が足りないのか面倒くさいんじゃない? 手順が増えれば増えるほど複雑になってミスは起き易くなるし、そもそも改築に増築しまくりで危うい感じがするけど… http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/889
890: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/15(火) 22:57:21.17 ID:SzSFuju9 >>119 加齢臭かw? http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/890
891: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/15(火) 23:52:58.48 ID:cXzIxP4X >>887 マップ端で折り返すだけで儲かる貨物の誕生ですね? http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/891
892: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/16(水) 00:00:20.97 ID:IVKQCTPl 定期的に頭おかしいやつが現れる不思議 http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/892
893: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/16(水) 00:06:49.33 ID:sSKAKNCP なんかV3買っただけで満足して、全然やってないわ。 休みがないわけでもないのに… http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/893
894: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/16(水) 00:36:57.37 ID:8s9F8E/B skunkさん!? http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/894
895: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/16(水) 00:39:57.86 ID:i4BbGSFV >>893 俺もw Cheat Engineで時間軸弄って編成数節約して、 マップの構想もできてるのにw http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/895
896: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/16(水) 00:47:36.31 ID:Aj/T/IL1 >>893 自分が書き込んだかと思ったわ http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/896
897: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/16(水) 00:57:04.89 ID:HhaGOYb3 何も無い原野に路線一本駅1つから始めて立ち上げるのはもう飽きた。 開始時点からバリバリ線路を敷けるよう、勝手に資金が増えていくMAPを作ってるw >>877 今と同様CTLでいいと思う。 http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/897
898: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/16(水) 01:07:40.28 ID:4RbhQeH5 原因がVごとのボリュームのなさに尽きる Vの内容が価格に見合っていない さぁ最初から作るぞーという気力を湧かせることの出来ないV もし次も同じていどのボリュームでV4を出しても 俺は買わない売り上げもじり貧になる一方だろう ちゃんとA10を作るか、V4を出すならばV1〜3までに匹敵するものでないとダメ http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/898
899: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/16(水) 01:09:22.92 ID:u8zG7T4O >>898 あっそ http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/899
900: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/16(水) 01:11:49.65 ID:2EMwbe5R >>898 A列車シリーズが2桁いくのを想定してなかったとかで、v3が出たんじゃね? http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/900
901: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/16(水) 02:03:09.58 ID:8qXFzmrb ならV4出して欲しいわ。ホームの編成数と数の増加、実用的な車両の増備。 新幹線以外使い勝手が悪いリゾート特急&地方三セクみたいなじゃなくて、 JR・国鉄・大手私鉄・公営地下鉄の凡庸型通勤電車や特急電車を…。 http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/901
902: 名無しさんの野望 [sage] 2014/07/16(水) 02:43:33.54 ID:F35G6hzA 著名な作曲家はみんな「第9番」を作って力尽きた例が多いような気がする http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B9%9D%E3%81%AE%E5%91%AA%E3%81%84 http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1404048795/902
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