[過去ログ] Minecraft 456ブロック目 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
370: 2014/08/25(月)17:00 ID:kRA7slZT(1/3) AAS
地下を掘っている時に振り向くとちらっと見える
深淵みたいなのがものすごく怖いw
371: 2014/08/25(月)17:07 ID:6SUNg9/S(7/14) AAS
バグプレイとMODプレイに差をつけるならバグプレイは拘れたものじゃない気が

というか壁の向こう透けるの萎えるからやめチクリ〜
372
(1): 2014/08/25(月)17:18 ID:7Yz1o+RI(1) AAS
>>364
その件に関してはGrumが月曜に(今日?)どうにかするようなこと言ってた気がする
確かMC-62166のコメント欄で
あと、スパコン使ってない限り描画距離32チャンクにしないでとか言っててワロタ
373: 2014/08/25(月)17:45 ID:jO1s/Hgg(3/4) AAS
バグ使わなくてもスペクテーターモードで地下の様子見れるけどな
374: 2014/08/25(月)18:19 ID:DWpBzIZW(1) AAS
>掘ったのに消えない、消えたけどそこに残ってるブロックが出る頻度
fpsの上限60に下げたら自分は直ったな
375: 2014/08/25(月)18:26 ID:6SUNg9/S(8/14) AAS
それが要因のひとつだとしてfps上限60の俺はまだ起こるな
376: 2014/08/25(月)18:31 ID:FwzjKeqf(1) AAS
@SeargeDP: There will be a new pre-release (1.8-pre2) soon, unfortunately some of the issues reported on the bugtracker make it necessary.

pre2来るって
377: 2014/08/25(月)18:35 ID:aMhbqnnh(1) AAS
単純に描画のせいで他の処理が間に合ってないだけだから描画距離を5〜8チャンクくらいにしたりするだけでもだいぶ変わるがな
378: 2014/08/25(月)18:44 ID:B4BeW74q(3/3) AAS
殆ど起こらないものが頻発するようになったから言ってるのに
それじゃ解決にならんがな
379: 2014/08/25(月)18:48 ID:kc058Y85(5/5) AAS
まぁ晩飯でも食って修正を待とうぜ
1.8用新拠点の目玉の赤牛のステーキとシチューご馳走してやんよ
380
(1): 2014/08/25(月)18:48 ID:Kib7eoUk(2/2) AAS
1.8pre-10
381
(2): 2014/08/25(月)18:49 ID:ptfl6r+X(1) AAS
一つのワールドを長くやり続けるにはどうすればいいんだろうか
382: 2014/08/25(月)18:52 ID:822wasIk(1/2) AAS
>>381
おはようございます
383
(1): 2014/08/25(月)18:52 ID:hc4g/VpY(2/3) AAS
黒曜石を大量に確保しておく
384: 2014/08/25(月)18:52 ID:hHBf8QYI(1) AAS
>>383
おはようございます
385: 2014/08/25(月)18:52 ID:OM1l86rB(1) AAS
ムーシュルームと生活してるとスティーブもキノコに寄生されるアプデこないかな
386: 2014/08/25(月)18:55 ID:GnF+yakW(2/2) AAS
>>380
β1.9から1.0の時を思い出すわ
387: 2014/08/25(月)19:12 ID:822wasIk(2/2) AAS
うむ
388
(1): 2014/08/25(月)19:47 ID:3EcrvJTF(3/6) AAS
>>381
β時代にシード値も知らないで一発目につくったワールドが今もメインだぜ
拠点の数も増えて楽しいから新しいワールド作って遊ぶ時間があるならメインワールドに時間を割くな
アプデ繰り返しすぎてバージョンの壁だらけだけど、すごい愛着あるワールドだ
389
(1): 2014/08/25(月)19:49 ID:iV11zuIg(1) AAS
そしてある日データが壊れるんですね
分かります
1-
あと 612 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s