[過去ログ] 【LoG】Legend of Grimrock Part8 [転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
911: 2017/09/17(日)11:46 ID:aGfX2iEd(1) AAS
>>908
ここに荷物おいて食料と水をたっぷり用意して
延々とふすまを殴り続けたい
912: 2017/09/17(日)15:33 ID:ozBHZ767(1) AAS
糞グラなのに980レベルを要求するのか
913: 2017/09/18(月)18:28 ID:EfxzyjTb(1) AAS
いや実際の必要スペックは相当低いだろ
914: 2017/09/18(月)21:08 ID:eO8O6uWr(1/2) AAS
グラボの話だったのか
wizかなんかの話かなと頓珍漢なこと考えてた
915: 2017/09/18(月)21:35 ID:eO8O6uWr(2/2) AAS
零ってどんなもんかと見てみたけど確かに似てるな
陰気で薄気味悪い恐怖は日本特有かも、学校であった怖い話、みたいなw
916: 2017/09/19(火)00:58 ID:zcrVoaMK(1) AAS
妖怪アトラクションて感じでホラー感全くないが
917: 2017/09/22(金)17:11 ID:36PO5Neu(1) AAS
しかしグリムロックって攻撃のショートカットキー無いのに良くヒットしたな
918: 2017/09/22(金)17:18 ID:ksaGdoI6(1) AAS
むしろあったらゲーム性が失われるぞ
919(1): 2017/09/22(金)18:28 ID:OMHHstfQ(1) AAS
だったらiPad版はゲーム性無いのか、って考えれば言ってることのおかしさに気付くはず。
920: 2017/09/23(土)03:07 ID:/qHom+Az(1) AAS
開発もその辺はあまり深く考えてなかったんじゃないの
個人的には無くてもあっても面白さは変わらない印象
ダンジョンで謎解きしながらサバイバルするのが楽しいと思ってるし
921: 2017/09/23(土)09:36 ID:NQJPBrOz(1) AAS
>>919
あまりないんじゃない?
元々戦闘は初見殺しのおまけみたいな要素だし
922: 2017/09/29(金)11:37 ID:gqspp20f(1/2) AAS
>初見殺しのおまけ
それは流石になさ過ぎる。
イージーでやってるでしょ。
923: 2017/09/29(金)12:11 ID:gqspp20f(2/2) AAS
てか横レスだが、画面端をちょこちょこクリックするのがゲーム性とか本気で言ってんのか?
924: 2017/09/29(金)17:00 ID:PC6w6bsY(1) AAS
ハードだよ
アイアンマンはやってないけど
操作に追われるのもゲーム性のうちだよ
ゲームの世界では常識だと思ってたが
925: 2017/09/29(金)17:38 ID:nvyjAhe5(1) AAS
右下に気を取られてポチポチは没入感を削いでる感じでやだ
926: 2017/09/29(金)20:21 ID:zC8bMc/2(1) AAS
操作に追われるのもゲーム性、ってのは大いに同意だが本作のは悪手に思える
初代ダンジョンマスターを踏襲してるのは分かるんだけどね
927: 2017/09/30(土)11:56 ID:lRc6qewv(1) AAS
>>892の日本語版出るってマジ?
928: 2017/09/30(土)13:18 ID:3B7RGpjz(1) AAS
ダンジョンマスターはポイントポイントで食料になるモンスターが無限に沸いたけど
このゲームは食料が有限でのんびり遊べないってか詰まったら損した感が強いなぁ
929: 2017/09/30(土)14:59 ID:IXHe57kg(1) AAS
ダンマスと比べて復活時間が長い
復活ポイントと復活トリガーがそれぞれ別マップに設置されてる(場合が殆ど)
だけで有限ではないぞ
(ダンマスは復活時間が短い&復活ポイントと復活トリガーが同マップにある場合が多い)
930: 2017/09/30(土)17:53 ID:lfkOgGME(1) AAS
上手く分かりづらくしてあるよな
魚はかさばるのが難点
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 72 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s