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Cities: Skylinesの質問に答えるスレ [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
Cities: Skylinesの質問に答えるスレ [転載禁止]©2ch.net http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1427643969/
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14: 名無しさんの野望 [sage] 2015/03/30(月) 07:18:33.60 ID:6wBVFaUn >>3 この前似たような症状にあったけど画面サイズを指定して起動させたら直ったよ steam>ライブラリ>citiesのプロパティ>一般の起動設定に-screen-height 400 -screen-width 800とでも入れる 起動成功したらオプションで画面サイズ設定しなおせばおk steamの起動設定に入れた値はその後消しといてね http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1427643969/14
15: 名無しさんの野望 [sage] 2015/03/30(月) 07:29:23.43 ID:PVrMjIjF ≫13 1.07bは不具合が多いので、アップデートは一時差し止められ、希望者のみ プロパティーからアップデートを行うことになった。 http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1427643969/15
16: 名無しさんの野望 [] 2015/03/30(月) 08:56:42.40 ID:lSY27fv8 道路2車線レベルだけど、2車線でも家はビルとか最高レベルまで行きますか? http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1427643969/16
17: 名無しさんの野望 [sage] 2015/03/30(月) 09:11:43.21 ID:B9q1ZVKd >>16 今作は道路の大きさと建物の成長は直接的な影響はないよ 住宅には移動・通勤距離(時間)のパラメータも無いので 商業・工業は輸送先さえ存在していればいい なので普通道路(片道一斜線)でもぜんぜん問題なし http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1427643969/17
18: 名無しさんの野望 [sage] 2015/03/30(月) 09:26:25.33 ID:lSY27fv8 おお、なんと…ありがとうございます http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1427643969/18
19: 名無しさんの野望 [sage] 2015/03/30(月) 09:33:17.38 ID:0blw27k2 セールが始まるまでは時間がかかりそうなのでそろそろ買おうかと思っているんですが、 現在の最安値はどこでいくらぐらいで売っていますか? http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1427643969/19
20: 赤ちゃん [] 2015/03/30(月) 09:39:35.35 ID:iDRkyyi9 おぎゃーおぎゃー http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1427643969/20
21: 名無しさんの野望 [sage] 2015/03/30(月) 09:59:22.35 ID:43IOSbby >>15 そうなんですね、教えてくれてありがとうございます http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1427643969/21
22: 名無しさんの野望 [sage] 2015/03/30(月) 10:07:50.61 ID:aAuRik2T >>19 この辺参照。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n155078 http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1427643969/22
23: 名無しさんの野望 [sage] 2015/03/30(月) 10:29:08.91 ID:SdsBoPpr 路線関連のウェイポイントとかは指定できない?停車位置のみかな http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1427643969/23
24: 名無しさんの野望 [sage] 2015/03/30(月) 11:45:13.54 ID:aAuRik2T >>23 現状無いみたい。 http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1427643969/24
25: 名無しさんの野望 [sage] 2015/03/30(月) 11:57:02.01 ID:rdhE1LKQ 旅客鉄道は高架とかで立体交差できるけど メトロは平面交差するしかないのかな 複雑に組んだら電車が渋滞して思ってたようにできなくて… http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1427643969/25
26: 名無しさんの野望 [sage] 2015/03/30(月) 12:35:13.53 ID:aAuRik2T メトロは深度変更できないので、シンプルに平面交差させるしかないね。 路線も折り返しではなく、周回させるように作るべし。 http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1427643969/26
27: 名無しさんの野望 [sage] 2015/03/30(月) 12:38:56.05 ID:rdhE1LKQ >>26 さんくす 今後のアプデに期待かな 今のままでも十分だから贅沢言えんけど http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1427643969/27
28: 名無しさんの野望 [sage] 2015/03/30(月) 13:46:38.29 ID:SdsBoPpr >>24 そうかーありがとう http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1427643969/28
29: 名無しさんの野望 [sage] 2015/03/30(月) 13:51:22.05 ID:whF7Yv7r 碁盤病を直したいので、おすすめマップ教えてください http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1427643969/29
30: 名無しさんの野望 [sage] 2015/03/30(月) 14:11:55.29 ID:aAuRik2T 山岳もしくは群島系のMAPで景観に注意しながら建設していけばいいと思うよ。 Powatan Valley:ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=412494959&searchtext= ノルウェィ:ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=416331123&searchtext= ソロモン諸島:ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=412225127&searchtext= FF:ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=409248148&searchtext= http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1427643969/30
31: 名無しさんの野望 [sage] 2015/03/30(月) 14:26:27.90 ID:lSY27fv8 >>30 ノルウェイもはや家たてるスペースないだろww http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1427643969/31
32: 名無しさんの野望 [sage] 2015/03/30(月) 14:28:52.44 ID:whF7Yv7r >>30 ありがとう!! http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1427643969/32
33: 名無しさんの野望 [sage] 2015/03/30(月) 14:36:09.14 ID:COD3fP5N >>11 回答ありがとうございます。 しかし路線を削除後、地下鉄駅移動で人溜まりは解消されるのですが、再度元に位置に駅を戻し新規で路線を引いた とたんにバス停が復活しました。 以上のことから地下鉄駅を移動させそこから新規路線を引き直すことで対処しました。 問題の駅は4路線の交差駅だったので、余計にややこしいことになったのかもしれません。 http://anago.5ch.net/test/read.cgi/game/1427643969/33
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