[過去ログ]
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net (895レス)
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
411: 名無しさんの野望 [sage] 2016/09/04(日) 00:25:36.40 ID:MiNHpaoq 素手左パワーアタックのみに吹き飛ばし効果を付与する、というのは可能でしょうか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/411
412: 名無しさんの野望 [sage] 2016/09/04(日) 18:39:54.95 ID:M/t2/E9d CKで攻撃がバッシュであるかどうかの設定って何処に有るのでしょうか? IsAttackTypeを見てもそれらしき項目はないのですが http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/412
413: 名無しさんの野望 [sage] 2016/09/08(木) 09:11:41.36 ID:3p7e2uhQ ウインドシアやドラゴンレンド、二連魔法などにstaggerのMGEFが設定されていますが magnitudeが100のものと25のものの違いがいまいちわかりません magnitudeやdurationを上げ下げするとひるみの強さや時間が変わるんでしょうか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/413
414: 名無しさんの野望 [sage] 2016/09/09(金) 18:12:41.73 ID:gNjCBxzq ActorAlphaの値取得するCondition Functionってないですかね? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/414
415: 名無しさんの野望 [sage] 2016/09/18(日) 12:32:42.79 ID:Nl9rhdOl 装備を作ってみたのですが、ゲーム画面でアルゴニアンやカジートに着せたら Bodyの部分が人間の肌になってしまいます。 NifSkopeだと、どの箇所が間違ってる可能性があるのでしょうか。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/415
416: 名無しさんの野望 [sage] 2016/09/18(日) 12:36:32.91 ID:Tufybc7i アルゴニアン用とカジート用のモデルを作ってないからかな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/416
417: 名無しさんの野望 [sage] 2016/09/18(日) 21:16:10.91 ID:Nl9rhdOl >416 ありがとうございます。 まだあちこち調整しないとなので、まだnifファイルしか作ってないのです。 それを元にしたバニラの革の鎧と入れ替えて確認しようとしてました。 メッシュとテクスチャだけのリプレイスModみたいに CK使わなくても出来るのかなと思いまして。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/417
418: 名無しさんの野望 [sage] 2016/09/22(木) 12:44:49.15 ID:0uLdTwOi スレチかもしれませんが質問させてください。 blender2.77現在、 blender2.49bにあった「weight squash」のスクリプトに相当するコマンドって無いんでしょうか nifを出力するときに Lost XXXX(実際には数字) in vertex weights while creating a skin partition for Blender object ってエラーが出たので修整するためのスクリプトなんですが・・・・・・ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/418
419: 名無しさんの野望 [sage] 2016/10/01(土) 13:05:22.05 ID:hSrpB6KN npcが複数の装備品を持っていた場合数値的な性能の良い方を着ると言うのは知っているのですが 服の場合はoblivionなどと同じくvalueの高い方を着るってことでいいんでしょうか? またその数字が全く同じ場合はどう処理されるんでしょうか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/419
420: 名無しさんの野望 [sage] 2016/10/01(土) 20:19:59.31 ID:Eu1OWYp7 なんかCKでいきなりプロパティが反映されなくなった……。 CKの画面上ではちゃんと値も入っているのに、実ゲーム上でdebug.traceとかするとNoneになってます。 同じ症状になった人いますか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/420
421: 名無しさんの野望 [sage] 2016/10/03(月) 21:33:04.55 ID:UKHdN8pO ニューゲームまたはプロパティを作る前のセーブ使えば反映されてる http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/421
422: 名無しさんの野望 [sage] 2016/10/05(水) 15:46:57.20 ID:a6YJTeay MoveToNodeの第1パラメータって何を渡せばいいですか? 武器ラックのスクリプトを見るとWRackTriggerというキーワードを取ってきてそれを渡しているようなんですが、 それを真似してやってみたけどどうも上手くいかなくて… http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/422
423: 名無しさんの野望 [sage] 2016/10/12(水) 15:34:28.12 ID:iZS9K3fk TES5EditでVMADの項目を新規追加した後、自前でコンパイルしたスクリプトのScriptやPropertyを追加していくのってどうすればいいの? VMAD自体は追加できるけどその子ノードが追加できないので、そこだけCKでやるようにしてるんだけど手間でしょうがない… http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/423
424: 名無しさんの野望 [sage] 2016/10/13(木) 01:17:06.98 ID:5+N6KlVo >>423 追加はできない。 ただCompare Selectedか同一FormIDで横にScriptがついてるやつを横にずらせばくっつけられるのでそれを書き換える。 Propertyもないものに追加はできない(ある場合は追加できるがなくすことはできない)からProperty付きのやつにしたりしなかったりしてやって。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/424
425: 名無しさんの野望 [sage] 2016/10/13(木) 23:54:16.07 ID:Z1q9PgXW >>424 ? 1からスクリプトを追加する場合はTES5Editだけでは無理なのね… http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/425
426: 名無しさんの野望 [sage] 2016/10/16(日) 03:24:17.83 ID:iL6+QbNS blenderで鉛筆作ってたんだけどnif出力がどうしてもできず モデリングをもっと簡単にしてただの棒に、テクスチャも軽くやってnif出力試したら2回くらい失敗したけど表示されるエラーを潰して行ったらようやく成功した 疲れた http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/426
427: 名無しさんの野望 [sage] 2016/10/17(月) 06:56:27.39 ID:LaliW89R >>425 言い方がだいぶ悪かった。 機能が存在しないけどできないことは無いってことなんだ。 Compare Selectedとかで横に並べてVMADをコピーしてスクリプト名とかを手動で編集すればできる。 ただ結構間違ったりするから大規模でEditor IDとPropety Nameが一致してるやつとかは普通にCKでやった方がいい。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/427
428: 名無しさんの野望 [sage] 2016/10/18(火) 18:20:26.81 ID:pHWKmVgN 独立型のフォロワーを作成していて 顔の移植、ゲーム内への登場には成功したのですが、持ち物の交換やフォロワー拡張が適応されずに行き詰っています。 Traits http://imgur.com/JhFmKku Factions http://imgur.com/wrWbkMA Relationships http://imgur.com/M6DGpiN なにか設定が不足しているなどはあるのでしょうか… http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/428
429: 名無しさんの野望 [sage] 2016/10/18(火) 20:03:10.66 ID:lzKSYGT2 CurrentFollowerFactionはいらないのは別に大した違いがないからどうでもいいとして NPCは一度生成されると、そのセーブデータ内ではespで設定した仕様は固定される なので一度でもfactionやrelationshipつけずに生成させて確認して、その状態をセーブしたデータだとコンソール使わないとフォロワーにできない なので一度も生成させてない(つまりespで追加していない)データで確認するのは基本 メッシュやテクスチャなんかは後でいくらでも修正できるんだけどね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/429
430: 名無しさんの野望 [sage] 2016/10/18(火) 23:41:19.62 ID:pHWKmVgN >>429 新規セーブデータへの読み込みで正常に動作しました ありがとうございます http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/430
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 465 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.124s*