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SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net (895レス)
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/
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15: 名無しさんの野望 [sage] 2015/09/14(月) 19:50:59.15 ID:kM0um9YR akSpeakerRefは名前的にObjectReferenceだと思うからReferenceAliasは割り当てできないよ refAliasに割り当てられてるObjectReferenceをGetReference()で取って入れてみては? あとAliasはAliasで別の型名で紛らわしいからキチンと書いて http://www.creationkit.com/GetReference_-_ReferenceAlias http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/15
16: 名無しさんの野望 [sage] 2015/09/14(月) 22:30:56.95 ID:g2Kk7yGX 自分がよく調べてないことがよーくわかりました 色々と解説してくれてるブログって結構あるのね・・・ >>15 Topic Info Fragmentsタイプじゃ出来ないことをしようとしてるんじゃないかと考えてます @デバッグで変数を表示させるとakSpeakerはちゃんと表示されるのにReference AliasにForceRefTo出来ない A参考にしてるMODではConditioalを継承したスクリプト内でForceRefToしてる ので、Topicでのpapyrus fragmentでは呼び出しのみを行い、割り付けは別のスクリプトを用意して試してみたいと思います ぐちゃぐちゃな文にもかかわらず読み取ってくれてありがとやんした http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/16
17: 名無しさんの野望 [sage] 2015/09/19(土) 13:39:42.69 ID:YuPT5Pwj CK触りはじめてとても楽しくなってきたかも。 オリジナルフォロワー用にパワーを作ろうと思って困っているのですが、 発動すると武器にエンチャントを付与するパワーというのは可能ですか? スクリプトはまだ勉強不足でわからないのですが、 できればピンチの時に発動するみたいな効果にしたいと思っています。 それとも常時発動でランダム発動でダメージとかのほうが初心者には作りやすいのかな……。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/17
18: 名無しさんの野望 [sage] 2015/09/19(土) 14:20:28.69 ID:I78cPMpP OnHitイベントを拾ってプレイヤーのヘルス値をチェックすりゃいけんじゃね 瞬殺されるときはどうしようもなくなるけど仕方ないね エロMODにヒットごとのヘルス状態を見て起動するタイプのものがいくつかあるから俺の適当な回答よりも参考にできるかも http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/18
19: 名無しさんの野望 [sage] 2015/09/21(月) 00:16:39.39 ID:aHRwO2DK CKのCondition Functionで人型アクターがジャンプしているかどうかはありませんか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/19
20: 名無しさんの野望 [sage] 2015/09/22(火) 13:52:29.32 ID:Sgl2QHwz アニメーションでチェックするんじゃなかったっけ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/20
21: 名無しさんの野望 [] 2015/09/26(土) 19:51:29.90 ID:E0sUPOcO 自作の家を作っています。 Architecture/Farmhouse/Interior/FarmIntWBasementEnt01 を使用したいのですが、地下へはロード無しで移動したいと思っています。 そこで階段を下りた先の開かないドアをNifSkopeで削除しました。 ゲーム内で確認するとドアがあった穴の部分を通り抜けることができません。 矢も通り抜けられないので、見えない壁があるようです。 普通に通り抜けられるようにするには、どうすればいいでしょうか。 どなたかご存知でしたら教えてください。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/21
22: 名無しさんの野望 [sage] 2015/09/26(土) 20:32:16.66 ID:Xili1B7f 堅物に染まりし悪の帝王 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/22
23: 名無しさんの野望 [sage] 2015/09/28(月) 18:58:11.63 ID:HzvIQt3H ここって「こんなMOD有ったらいいな〜」って要望を書き込むスレではないですよね? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/23
24: 名無しさんの野望 [sage] 2015/09/28(月) 19:17:02.81 ID:Vua0FnJU うん違うみたいですね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/24
25: 名無しさんの野望 [sage] 2015/09/30(水) 22:45:56.09 ID:C7FTwllS 武器MOD作りたくてBlender2.7で頑張ってたけどnifで出力するときにエラー吐かれて心が折れた http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/25
26: 名無しさんの野望 [sage] 2015/10/04(日) 14:17:56.17 ID:4ThvzwTV CKで杖にエンチャントできるMagic Effectを管理しているのはどこでしょうか? オークフレッシュをエンチャントしたくて悪戦苦闘中です、エフェクト選択リストに ArmorFFself0を出したいのですが・・・ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/26
27: 名無しさんの野望 [sage] 2015/10/04(日) 15:55:42.16 ID:4ThvzwTV 26 自己解決しました、スレ汚し失礼しました http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/27
28: 名無しさんの野望 [sage] 2015/10/18(日) 20:56:13.75 ID:uHT0xVa6 エリン種族を入れるのに 【Elin Race】NMM安裝整合版v1.2a.7z が使えなくなってしまった。 しかも、中華サイトから落とせなくなってるし。 NMMから見ると灰色になってる。誰か直せない? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/28
29: 名無しさんの野望 [sage] 2015/10/18(日) 21:49:52.61 ID:UNN8H0IY MOD作成の話ではなさそうですし存じ上げないです http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/29
30: 名無しさんの野望 [sage] 2015/10/20(火) 11:42:41.72 ID:DphSpZ5Q 質問させてください。 kijikohairのサイズがぶかぶかだったため、サイズを少し小さくしてエクスポートしたところ、 http://uproda.2ch-library.com/901879HbK/lib901879.jpg この画像のように真っ黒なのですが、考えられる要因は何でしょうか? また、既存の髪を改造して使う場合、どこをいじったらよろしいでしょうか? よろしくお願い致します。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/30
31: 名無しさんの野望 [sage] 2015/10/20(火) 12:11:14.51 ID:dQ5s1Hki にふすこでサイズと位置調整するだけならそんな事にはならんと思うが http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/31
32: 名無しさんの野望 [sage] 2015/10/20(火) 12:43:14.91 ID:7BTPots7 テクスチャ指定できてる? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/32
33: 30 [sage] 2015/10/20(火) 13:01:56.44 ID:DphSpZ5Q すみません、blenderで調整、が抜けていました。 nifscopeの画面です。 http://uproda.2ch-library.com/9018833ju/lib901883.jpg テクスチャーは指定できているはずなのですが、今回が初めてのため、 何か抜けてしまっているようです。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/33
34: 名無しさんの野望 [sage] 2015/10/20(火) 13:38:17.24 ID:vr3hmzZJ 調整前のものと見比べて抜けが無いならUVマップかエクスポートの設定あたりを疑う http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/34
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