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SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net (895レス)
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750
: 2017/11/25(土)02:11
ID:xTNpm35O(1)
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750: [sage] 2017/11/25(土) 02:11:52.95 ID:xTNpm35O >>311 >>418 >>608 >>613 ものすごい遅レスですが、 Lost XXXXXX in vertex weights while creating a skin partition for Blender object ~ のエラーについてBlender2.7xで回避する方法についての 試行錯誤の結果をお伝えしておきます @Vertex Weight Lost を吐いているメッシュがどれかを確認する。(ここでは便宜的に"Test"というメッシュとします) AWeight Paint Mode か Edit Mode にあるWeight Toolsを開く BToolsの下に見えている(+)をおして、詳細ウィンドウを予め表示させておく Cそのまま、Bで開いたところにある 「Limit Number of Weight」の項目のSubsetを「Deform Pose Bones」に設定する DAで開いたToolsのうち「Limit Total」をクリックする。「XXXXXX個の頂点ウェイトを削除」と出ればOK EWeight Lostを履いたすべてのメッシュについてA〜Dを実行する FNif出力 これでおそらく回避できるかと思います。 半年以上前のレスで申し訳ないのですが、2.7でこのエラーが出る場合はお試しください。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/750
ものすごい遅レスですが のエラーについてで回避する方法についての 試行錯誤の結果をお伝えしておきます を吐いているメッシュがどれかを確認するここでは便宜的にというメッシュとします か にある を開く の下に見えているをおして詳細ウィンドウを予め表示させておく そのままで開いたところにある の項目のを に設定する で開いたのうち をクリックする個の頂点ウェイトを削除と出れば を履いたすべてのメッシュについてを実行する 出力 これでおそらく回避できるかと思います 半年以上前のレスで申し訳ないのですがでこのエラーが出る場合はお試しください
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