[過去ログ] SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net (895レス)
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4(1): 2015/08/23(日)04:31:01.02 ID:YfPqstKn(1) AAS
2.75で装備の体型変更をしようとしています。
装備を新しい体に合わせるところまではできたんですが、
>インポート時にスケルトンを直接選択オブジェクトにつける(Import Skeleton Only + Parent Selected)
という部分はどうやってやればよいのでしょうか?
wikiでは「Skeleton Onlyが同じ機能」と書いてありますが、これにチェックを入れてインポートして
エクスポートしてみたところ、ボーンが出力されませんでした。
また、
>自作モデルにスケルトンを入れたい場合は
>オブジェクト→スケルトンの順番 でShift+右クリックで2つ選択。
>Ctrl+PでArmature Deformを選びます。
省5
78(1): 2015/11/07(土)22:05:06.02 ID:HrGUdSey(1) AAS
ReferenceのEmittanceタブだった気がする
82(1): 2015/11/08(日)19:47:40.02 ID:aS/o21BJ(1) AAS
ウェイトじゃね?
324: 2016/05/17(火)17:49:55.02 ID:kK5HbvCe(1) AAS
ゲームデータの配布は禁止されています
325(1): 2016/05/17(火)18:07:08.02 ID:6SqMEKs0(1) AAS
>>323
espだけで大丈夫だと思うけど心配なら抽出したnifを削除して確認してみては?
389: 2016/07/20(水)16:33:51.02 ID:8u0xpWyT(2/2) AAS
>>382
使い方分からないです(池沼)
434(1): 2016/10/24(月)19:44:12.02 ID:DBPJvnv5(1/2) AAS
アクティベートするとクエスト会話が始まるようなActivatorって作れますかね?
Topic InfoのConditionsにそのActivatorのID入れたGetIsIDを追加したけどダメだったんですけどそもそも無理なのかな。
437: 2016/10/24(月)20:39:13.02 ID:fYhc4QxM(3/3) AAS
>>434
それかアクティベートしたら適当に作ったGlobal Valueが1になって、そのGlobalがConditionであるTopicにすればできるんじゃないかね。
まあ、できないわけはないと思うよ。
548: 2016/12/13(火)23:38:06.02 ID:qgh9aJbj(1) AAS
モーションをいじってみたいのですが
差し替えでやるにしても元のhkxファイルをblenderで開く方法がわかりませんでした
もしかして修正レベルの微小改変でもオリジナルを作る作業が必要ですか?
572: 2017/01/02(月)12:03:00.02 ID:2Gzj2+MB(1) AAS
creation kit 64-bitでの質問させてください
トップメニューのactor vaulesから一部のperk treeを押して出てきた「dialog」のウィンドウの中に何も表示されませんし
何もいじれません
Alchemyやblockなどのperktreeボタンを押したときのウィンドウです
本当は白背景に箱が出てきて、そこにperkを追加してperktreeを作れたりいじれる奴ですが、
どうしてか灰色背景のままで、何も表示されず、追加も閲覧も削除もできまえん
(白背景にエクセルで作った色つき箱みたいな画面が並ぶはずなのに、灰色のまま)
さらにいうと
actor vaulesで右クリック→newで項目を作っても、nullになってしまいます
どなたか教えていただければ幸いです
省2
806: 2018/05/20(日)16:05:21.02 ID:CZfBEyis(1) AAS
CKではesp編集は可能、esmの改変は不可(ただしespに変換すれば編集可能になる)
TESVsnipは、保存時にデータが欠けるとそのmodのサイトにも書かれているので極力使用しないほうがいい
変換はWrye BashやTESVEdit等で
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