[過去ログ] SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net (895レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
46: 2015/10/23(金)02:06:44.05 ID:CwceP31Z(1) AAS
>>45
二重におかしい。
110
(2): 2015/11/25(水)00:32:36.05 ID:FGLAtS6k(1) AAS
>>108
Bikinisを読むと落ちますが、Skyrim.esmだけなら問題なく表示できました。
原因はBikinisの側にあるわけですね。

108氏の環境で開いたということは、私の場合は「導入に失敗している」ということなのでしょうか?
今回は導入失敗も疑って、一度導入しなおしてみたのですが、結果は変わりませんでした。
この場合、具体的な対処はどうすればいいですか?

Tes5Editは、マージとクリーニングならできるようになりましたが、それ以外ではまだ使用したことがありません…。
こういった場面での使い方を紹介しているサイトなどをご存知でしたら、紹介してくださると助かります。
よろしくお願いします。
229
(1): 2016/03/03(木)22:42:10.05 ID:pZcWSGO4(1) AAS
画像リンク[jpg]:iup.2ch-library.com
画像リンク[jpg]:iup.2ch-library.com
箱庭さんを読む限り片方のパーティションにPF_START_NET_BONESETが付いていればいいみたいですし
他のブーツもそのようになっているみたいですね

で、「ひょっとしてCKで指定されている装備スロット(Biped Object)の方にPF_START_NET_BONESETが付いてなきゃいけないのかな?」
と思ったんですが、吸血鬼のブーツはBiped Objectは37-FEETになっててPF_START_NET_BONESETが付いてるのはSBP_38_CALVESなので
どうやら違うみたいですね
285: 2016/04/21(木)17:37:03.05 ID:q0tfjPtp(1) AAS
>外人は趣味で3DS MAXを使えるほど所得の高い人たち

普通に割れが流れてるからそれ使ってんだろ
316: 2016/05/10(火)14:10:13.05 ID:NVy0rLZw(2/3) AAS
>>315
即レスありがとうございます
もちろんその作業はしてあるのです
しないと出力もできませんので
351
(1): 2016/06/05(日)00:17:59.05 ID:V8befOGd(1/2) AAS
>>227は?
419: 2016/10/01(土)13:05:22.05 ID:hSrpB6KN(1) AAS
npcが複数の装備品を持っていた場合数値的な性能の良い方を着ると言うのは知っているのですが
服の場合はoblivionなどと同じくvalueの高い方を着るってことでいいんでしょうか?
またその数字が全く同じ場合はどう処理されるんでしょうか?
500: 2016/11/14(月)22:24:13.05 ID:m80Ie2pJ(2/2) AAS
>>496
自己解決しました。
CKの整合性の確認をして、INI Managerで該当の設定のiniを生成したらうまくいきました。
(なぜかnotepad++ではうまくいかなかった。なんでだ……)
715
(1): 2017/09/10(日)08:29:30.05 ID:HNCFBvVk(1) AAS
Waifu2xとか使って拡大するとキレイになるかもよ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.442s*