[過去ログ] SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net (895レス)
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230: 2016/03/04(金)09:11:35.11 ID:hdHIqT25(1) AAS
大変失礼しました、私が弄ってた吸血のブーツは
clothesではなくarmourに属するほうでした
検証していただいたのにすみません
今は出先なのでck触れないのでわかりませんが
恐らくBiped Objectあたりは同じかとは思いますが・・
最近やった大きなことといえば、
SSDに引っ越したことですが
まさか関係ないと思いますし
modてんこ盛りの自環境のせいだと
納得しようと思います。
省1
263(1): 2016/04/03(日)00:25:55.11 ID:24FrM271(1) AAS
色々と探してみたのですか結局判らずここで質問を
BodySlide対応装備を作りたいのですが
.bsdなどのファイルはどうやって出力するのでしょう?
Outfit Studioを使って装備を変形させる紹介をしているブログ等はいくつか探せましたが
BodySlide対応装備作成などを紹介している場所は見つけれませんでした・・・
blender等で通常の装備modは作成可能です
465: 2016/11/02(水)11:46:47.11 ID:Tc1XOdNs(1) AAS
お互い一言多いんだよw
576: 2017/01/11(水)07:21:24.11 ID:jhhEerXD(1) AAS
>>574-575
助かりました。ありがとうございます
なるほど、こういうロジックでしたか。って衛兵ちゃんがたったの3タイプしか
発見出来なかったのですが合ってます?
577: 2017/01/13(金)12:30:07.11 ID:FgOh0ocP(1) AAS
対象にOnHitのScriptついたAbility追加したいんですけど
対象にAbilityを追加する方法で何かいい方法はないでしょうか
攻撃前に事前に配布できるのが希望です
584: 2017/02/01(水)20:48:20.11 ID:MwwlfzDD(1) AAS
>>583
情報d
まさにそこに書かれている、ちょっとだけ回転させないとダメよってのに思いっきり引っかかってた…
これでやっと作業進められるよ
610: 2017/03/08(水)21:50:39.11 ID:B+YwsX/E(3/5) AAS
すみません自己解決したっぽいです
UNP特有のSBP_32_BODYの重複が根本だったみたいです
お騒がせしました
714: 2017/09/10(日)01:06:36.11 ID:epXxxNzF(1/4) AAS
>>711
>>712
ありがとうございます あまり意味はなさそうですね
胴体装備の割にテクスチャサイズが500なので引き伸ばされてるせいでテクスチャが荒いのかなと推測してました
800(1): 2018/05/19(土)12:39:37.11 ID:ya5vbo29(1) AAS
>>794
わざわざ答えてもらったのにレス遅くなってすいません。
今さっきそれでゲームの再インストールから始めたのですが、CKの日本語化まで行きました。
ですが、PlayerDialogをいじろうとするとCKが動かなくなります。
ネットで調べてもゲームの日本語化とCKの日本語化の説明が分断されているため、
ゲームのインストールからCK日本語化を経て問題なくCK動かすまでに至るために何度も右往左往した結果、
何も前進していない気がします。
未熟な英語力を駆使して英語版のままCKいじって、あとで翻訳ツール使うのが一番手っ取り早いんですかね?w
CKを日本語で使用している人はどういう手順でそこまで行き着きましたか?
参考にしたサイトがあれば全て教えていただけると助かります。
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