[過去ログ] SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net (895レス)
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20: 2015/09/22(火)13:52:29.32 ID:Sgl2QHwz(1) AAS
アニメーションでチェックするんじゃなかったっけ
56
(1): 2015/11/01(日)12:37:00.32 ID:zV5/szr6(1) AAS
>>55
それだけの情報だとどこがうまくいってないのかは見当もつかないけど
ウェイトペイントモードにしてボーン名のついた頂点グループ選択した時に元の弓と同じように色は変わってるの?

他スレでもMOD作成wikiの解説が足りないって人がいたけど親子関係とかウェイトの塗り方だったりはモデリングソフト操作の範囲で
skyrimに限ったことじゃないからBlenderの解説サイト見たりチュートリアルしてくるといろいろ捗るかもよ
61: 2015/11/02(月)00:15:23.32 ID:AcihQMgI(1) AAS
>>59
ご意見どうもです。手塗りやってみましたが難しいですね。弦動かしたらビヨーンと関係ないとこ伸びたり、
きちんとできるまでまだ時間かかりそうです。見えないとこがやっかいなんですねウエイトっていうのは!
123: 2015/12/20(日)12:37:55.32 ID:moW26s/K(1) AAS
>>122
今までのカスタムボイスフォロワーでフォロワー拡張MOD用の音声が入ってたものなんてないでしょ
でもFLPで給料せびりに来る時の「ちょっとした心づけ云々」があるとうれしいな
192: 2016/01/30(土)21:54:31.32 ID:f/qe+sjV(1) AAS
>>191
魔法効果の方を複製してMagic Effectそのものに条件を付けたらどうだろう
193
(1): 191 2016/01/31(日)17:53:23.32 ID:5JadMyrh(1) AAS
FireboltのMagic Effectに条件を付けてみましたが、
Spellに条件付けた時と同じく効果が出るか出ないかだけ機能して、
効果が無い状態でも使用してしまいました。
306
(4): 2016/05/07(土)11:17:28.32 ID:/G0aiB2O(1/2) AAS
296氏の質問と似てるのですが、手袋と上衣が一体になったような装備を作ろうとしています。
ボディとハンドのボーン統合って、ボディのボーンを選択して次にハンドのボーンを選択してからCtrl+Jでいいんでしょうか。
ゲームで表示してみたら体がねじれまくってとんでもないことになったんですが、何が間違ってるんでしょうか。
Blenderは2.77です。
403: 2016/08/14(日)02:41:30.32 ID:M3/oFbvt(3/3) AAS
まあね
スルーしとけばいいのに頭にきたのは認めるわ
523: 2016/11/25(金)22:01:09.32 ID:UEcX56hq(1) AAS
最近はdialogをいじるときはCKと一緒にSSLも開いてその都度変換してる。
やっぱ日本語でダイアログ書いて日本語で見たい。
540: 2016/12/11(日)23:07:06.32 ID:0jPYbizY(3/3) AAS
>>538
エラーログを読め。
文法エラーなんていつまでも発生しうるのにエラーの内容が分からないんじゃいつまで経っても何もできんぞ。
561
(1): 2016/12/24(土)23:30:31.32 ID:DRDCnodE(2/2) AAS
ありがとうございます。
824: 2018/08/03(金)09:02:50.32 ID:EVxIYcna(1) AAS
F1出力したものを加工してプレイヤーキャラの顔にすることはできない
装備品としてお面にすることはできる
857
(1): 2018/12/19(水)22:44:39.32 ID:4ZCytmIf(1) AAS
そんなのここで答えられる奴いると思うか?
877: 2019/02/09(土)21:38:42.32 ID:U193RFNa(1) AAS
>>875
Trade and Barterに取引価格をMCMにしたがって変更する処理があるんだけど
そこではPlayerにPerkつけてそこで取引価格をいじってるようだ
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