[過去ログ] SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net (895レス)
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8: 2015/08/30(日)18:46:28.35 ID:Hb9ZYq0B(1) AAS
スクリプトについて教えてください。
自作の家MODのドアを自動で閉まるようにしたくてスクリプトを書いてみたんですが、
こんな感じで大丈夫でしょうか?一応動作は確認したんですがwikiとか見ながら
いまいち良く解らずに書いたものなので無駄、改善点等あったら教えてください。
Float Property DelayTime = 5.0 auto
Event OnOpen(ObjectReference akActionRef)
utility.wait(DelayTime)
SetOpen(false)
endEvent
206(1): 2016/02/12(金)01:12:13.35 ID:ABz9HTOI(2/2) AAS
ちょっと見ただけだけど、クエストDLC1HunterBaseEnabledSet1あたりで強制的に着せ替えてそうだね
326(1): 323 2016/05/17(火)20:17:44.35 ID:KGDli2QD(2/2) AAS
>>325
レスありがとうございます
実はこちらの環境では「meshes」フォルダの中身(抽出したnif)を削除してみても
ゲーム中で問題なく表示できてるんですよ
ただ、それがウチだけなのか他の方でも同じなのか判断がつかなくて(苦笑
とりあえずepsだけでうpしてみることにします
350: 2016/06/05(日)00:08:16.35 ID:OF6jd3vG(1/2) AAS
使ってるのはBlender2.76b、エクスポートした装備がCKでは正常表示だったけど
ゲーム画面で見ると体は正常で、装備部分の形が崩れてしまう。
過去ログ読んで、ウェイト塗りは正常、Node順は体と装備部分で同じにしてから
エクスポートしたんだけど、何が間違ってるか抜けてるんだろう?
656(2): 2017/03/31(金)02:57:21.35 ID:ztTZkjSm(1/3) AAS
blenderでのアニメーション作成について教えてください
倒れ込むモーションを作ろうとしているのですが、
実際にゲーム内で再生してみると、
倒れ込んだモーションだけ地面埋まったり浮いたりしてしまうのですが、
接地判定(地面位置)はどこで判定されているのでしょう?
Controller〜まわりのスケルトンボーンかと思ったのですが、
動かしても動かさなくても埋まったり浮いたりよくわかりません。
同じように作業していても座るモーションは問題なかったりと
判定基準がよくわからないです。
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