[過去ログ] SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net (895レス)
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33(2): 30 2015/10/20(火)13:01:56.44 ID:DphSpZ5Q(2/3) AAS
すみません、blenderで調整、が抜けていました。
nifscopeの画面です。
画像リンク[jpg]:uproda.2ch-library.com
テクスチャーは指定できているはずなのですが、今回が初めてのため、
何か抜けてしまっているようです。
100: 2015/11/23(月)22:46:02.44 ID:dfSPy0Hi(2/2) AAS
>>99
[Archive]のSResourceArchiveList2=Skyrimに、読み込ませるBSAを追記する、という手順でしょうか?
該当のMODはBSAファイルがないMODなので、SResourceArchiveList2=Skyrim - Shaders.bsa, Update.bsaでCKを起動しています。
177(1): 2016/01/21(木)14:58:28.44 ID:7K+q/auP(2/2) AAS
苦戦の末自己解決
これでHDT Hoop Earingじゃなくて、こっちの揺れで好きなアクセ揺らせるようになった
にしても↑データのボーン(CME Neck[Neck])はサイズ0で作られてるけどBlenderじゃなければそういうこと出来るのかな?
504: 2016/11/18(金)22:41:36.44 ID:1y3zkkph(1) AAS
質問おねがいします。
自作ポーズで遊んでいます。
blender上でスケルトン全体を初期位置から水平方向に移動させるアニメーションを作って
ゲーム内で再生させるとその場にとどまったままバタバタしてしまいます。
blenderで動かせるのはボーンの回転のみで移動はできないという事でしょうか?
その場合は何か別の方法でスケルトンを移動させるアニメーションを作ることはできるのでしょうか?
603: 2017/02/28(火)16:30:51.44 ID:zk9qdoKF(1) AAS
Blender を覚える
770: 2018/01/28(日)19:32:06.44 ID:8EyYSNUQ(1) AAS
小さな島がある5x5セルぐらいのワールドを作り、Oscapeでそこの遠景を作ったんですが、異常に広いマップの下側に島がちょこんと出るような状態になってしまいました。
Region Editorで設定したRegionの範囲をPreviewのCellsの項目に入れてみましたがダメで、Totalの欄を小さくするとAcceptのボタンが押せなくなってしまいました。
小さなワールドのマップはOscapeでは作れないんでしょうか?
828: 2018/09/03(月)09:42:40.44 ID:VyaJnocD(1/2) AAS
手が半分隠れる、いわゆる萌え袖の服を作っているのですが
胴装備には肘下までのボーンしか無いため手の動きに追従せず
手を大きく曲げたポーズを取ると手が袖を突き破ってしまいます。
手装備のボーンを合成したら…と考えましたが、ボーンの合成の仕方がわからないので
教えていただきたいです。
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