[過去ログ] SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net (895レス)
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(1): 216 2016/03/02(水)20:03:56.85 ID:XMpdYVEO(3/6) AAS
連投で恐縮です
症状は
よく見ると頂点グループのSBP_38_CALVES(ブーツの上半分)
に当たる部分のみ正常で、SBP_37_FEETの部分がぶっ飛んだ状態です
pcの額の左上あたりをひしゃげた形で浮遊しています
ウエイトペイントモードでみてもそれぞれの箇所にきちんと塗られているようです
nifファイルは同じものをコピーして_1.nif _0.nifというように配置してます。
245: 2016/03/08(火)19:02:22.85 ID:66GWcAP9(1/2) AAS
トグル式で防具を装備または外す魔法を作っています。
Less Power式にして、zキーを押すことでOnEffectStartが発動して防具を装備するまではできたのですが、
もう一度zキーを押すと防具を外すようにするにはどうすればよいのでしょうか。
OnEffectStartの中でisEquippedを用いて分岐しても動きませんでした。。。
297: 2016/04/28(木)14:50:37.85 ID:20ZXFtyF(1) AAS
スクリプトでアイテム名を変更したりする事は出来ますか?
312: 306 2016/05/08(日)13:26:12.85 ID:ukNtd7Sz(1/2) AAS
>>308の後もいろいろ試して、やっぱりいろいろ見落としてたというか、判ってなかったです。
なんとかなったみたいです。本当にありがとうございます。

>>309 ホントにその通りでした。
ウェイト塗りを再確認
→読み込めているのとぐちゃぐちゃのとが混ざっていました。
ゲーム内ホラー表示の原因の1つはこれで、Data Transfer後に一部のウェイト塗りが
おかしくなってました。そうなる原因は分からないですが、幸い直せるレベルでした。
LとRでまったく違うとか、あらぬところに色がついてたりとか。
ウェイト塗りを直したら、装備表示だけが正常になりました。

ということで、次の確認へ。
省7
320: 2016/05/11(水)18:20:11.85 ID:g+MGHiYP(1) AAS
>>319
レスありがとうです

とりあえず、わたしも>>306さんの書き込みを踏まえて
ボーンのインポートから全部やり直すことで解決しました
何が原因だったかわからないままでモヤモヤしますが
515: 2016/11/24(木)00:03:15.85 ID:ZwAGbCx1(1) AAS
あれをわざわざmod扱いにしてesp枠を割く位なら、自分用パッチespに自キャラ組み込むからね
確かに需要はあるかもしれないけど、供給する価値と言うか作成する手間と意味を考えると正直微妙
そもそもmod文化的な考え方できつく言わせてもらうと、それぐらい自分で何とかしろとなってしまう
532
(2): 2016/12/11(日)12:12:36.85 ID:0jPYbizY(1/3) AAS
>>531
Int LightState
LightState += 1
If LightState > 3
LightState = 0
EndIf
みたいに切り替えればいいんじゃないの。
外に出して使いたいならIntよりGlobalの方がいいかもね。

あと時間は時間帯そのものって条件があるからそれも参考にしたらどうかね。
538
(1): 2016/12/11(日)22:00:29.85 ID:q9xRgN/B(4/4) AAS
>>535
>>536
でけました!どうもありがとうございました。
698: 2017/07/16(日)17:13:00.85 ID:W9GTaYKf(1) AAS
コリジョンは立方体のまま水面を円にしたことはある
Blenderでなければコリジョンを変更可能なのかもしれない
759: 2017/12/14(木)11:23:38.85 ID:Rcd7P4Pt(1) AAS
>>758
ソースを覗いてみたところ魔法の対象に斬首のキルムーブを発生させているだけで簡単に実装できました。
ありがとうございます。
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