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SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net (895レス)
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/
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92: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/17(火) 16:40:34.89 ID:00hWHzBM 難易度聞いちゃう時点で無理 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/92
150: 名無しさんの野望 [sage] 2016/01/17(日) 08:42:11.89 ID:euxpaE+U fomodなんてめんどくさいことせずファイル分けてうpしろしか http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/150
152: 名無しさんの野望 [sage] 2016/01/17(日) 18:43:44.89 ID:3KrNFrNF >>149 体系切り替えならNPCのWorn Armorを変えるだけでいい。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/152
169: 168 [sage] 2016/01/19(火) 21:18:58.89 ID:dgqYwcDu すみません。 skyrimフォルダ内のBackupフォルダから、保存前のファイルをコピペ後改名で解決出来るんですねorz http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/169
179: 名無しさんの野望 [sage] 2016/01/24(日) 05:07:04.89 ID:PJtju29o >>177 HDT系は3ds Maxとかでボーン作成用のツールあるから多分皆それでやってると思う http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/179
383: 名無しさんの野望 [sage] 2016/06/30(木) 00:50:31.89 ID:h4RdF/Qt >>381 作成wikiには2.7x系はnifの設定を保持したまま読み込めるみたいな事を書いてあるが、 設定やフォルダ構成に間違いや抜けがあるとインポートエクスポート時にエラーが発生する ぶっちゃけそこに関しては今はまだ2.49bの方が使いやすい http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/383
402: 名無しさんの野望 [sage] 2016/08/14(日) 02:18:49.89 ID:Z5KDBoJK 言ってないね 即レスするあたりアホって言われたことにそんなに頭に来ちゃったか http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/402
439: 名無しさんの野望 [sage] 2016/10/25(火) 00:03:57.89 ID:wrpE3gVD 自己解決しました。 そのまんまTalkingActivatorってのがあって、それ配置すればOkでした。 ダンレインの預言者とかで使われてるやつのようで。 お騒がせして申し訳ないです。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/439
477: 名無しさんの野望 [sage] 2016/11/07(月) 02:03:20.89 ID:8xWuCeOx 一つ問題を解決したと思ったら、また問題が一つ発生する 諦めようかと思い、しばらく他人のモデリング動画などをぼーっと見る そうすると意外な場所で問題解決のヒントを見つける そして再び取り掛かかるものの新たな問題に再びぶつかる それの繰り返し http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/477
524: 名無しさんの野望 [sage] 2016/11/27(日) 16:40:18.89 ID:EmVthctE blenderでkillmoveのアニメーションを作りたいと考えているのですがポーズやアニメーション作成の解説はあってもkillmove作成に関しては情報がなかったので質問させてください。 blenderはnifファイルインポートとファイル書き出しは出来るように設定してある状態です、killmoveのアニメーションを作るのにプレイヤーと相手を表示させる画面すらどうやればいいのかわからないレベルですがよろしくお願いします。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/524
604: 名無しさんの野望 [sage] 2017/02/28(火) 17:06:12.89 ID:UTHEvr2l >>196 どっちも使ってないから知らんけどパークには優先順位みたいたのがある コンバットヒットスペルとかリアニメイトスペルとか魔法系は優先度高いのしか発動しない http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/604
684: 名無しさんの野望 [sage] 2017/06/22(木) 14:21:49.89 ID:9hKg8KZj すいません鍛造上昇錬金上昇付呪上昇の効果を強化ではなくてそれぞれの獲得スキル経験値〜%増加に変えたいんですがやり方を教えてもらえないでしょうか(;^_^A CKでAlchFortifySmithingやらEnchFortifySmithingConstantSelfのところとにらめっこしてるんですがさっぱりわかりません そもそも獲得スキル経験値増加の項目を作らないとダメなんでしょうか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/684
719: 名無しさんの野望 [sage] 2017/09/10(日) 23:13:07.89 ID:epXxxNzF 装備はこちらのdorothy robeです //killingdoll.com/?p=4528 >>718 UVマップというのは自分がイメージしてた「メッシュ」の要素のようですね 作業してるのは上の記事で紹介されてるUNP版ですが、CEEB版とはディフューズとノーマルマップが微妙に違うファイルになってまして、 上の記事にある方では腹の部分にあるコルセットがディフューズマップのファイルを見ても見えないんですが、現物はちゃんと表示されてます このコルセット部分のテクスチャってどこから参照してるんでしょうか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/719
751: 名無しさんの野望 [sage] 2017/12/03(日) 07:00:28.89 ID:TM1vpxL7 blender2.78,ChunkMerge,Nifskopeで自作コリジョンのGNDアイテムを作ったのですが、 インベントリから取り出して設置する分には問題ないけれど セル移動する度に元おいた場所から散らばってしまいます 現状ではこれを避けるにはバニラのメッシュのコリジョンを移植するしか無いのでしょうか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/751
812: 名無しさんの野望 [sage] 2018/06/10(日) 23:32:46.89 ID:9kj85J3R LEからSEにコンバートするときにCK64が勝手にNPCデータを出力するのはどうにかできないのかな? ゴミファイル増えて困る http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/812
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