[過去ログ] SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net (895レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
21: 2015/09/26(土)19:51:29.90 ID:E0sUPOcO(1) AAS
自作の家を作っています。
Architecture/Farmhouse/Interior/FarmIntWBasementEnt01
を使用したいのですが、地下へはロード無しで移動したいと思っています。
そこで階段を下りた先の開かないドアをNifSkopeで削除しました。
ゲーム内で確認するとドアがあった穴の部分を通り抜けることができません。
矢も通り抜けられないので、見えない壁があるようです。
普通に通り抜けられるようにするには、どうすればいいでしょうか。
どなたかご存知でしたら教えてください。
260(1): 2016/03/16(水)12:15:15.90 ID:+PjkF7eH(1) AAS
nifファイルを読み込むツールを作りたいと思っているんですが、
nifファイルのformatが乗っているサイトってありますか?
503: 501 2016/11/17(木)11:14:30.90 ID:pwWtR1Rp(2/2) AAS
レスありがとうございます。
.kfに変換はできたのですがインポートしようとしても.kfファイルが見つかりません。
ユーザー設定のインポートを見てもNetImmerse/Gamebryo(.nif)はあるのですが、.kfを開けるものが
ないんですが、プラグインが足りていないのでしょうか?
530: 2016/12/11(日)11:24:01.90 ID:6GAbX7g6(1) AAS
>528
world上にあるアイテムにはReferenceが存在するけどインベントリに入っているアイテムはreferenceはありません
formでそのまま動かせばクエストフラグもプレイヤーに動くと思います
AddItem関数のような感じのアイテム移動はRemoveItem関数です
626(1): 2017/03/12(日)17:54:30.90 ID:5CSM8Rbt(1) AAS
おっぱいだけ追加は色々むりがあるな
素体ごとならそのまんまだけどw
635: 2017/03/13(月)22:10:15.90 ID:1/JFnAlp(1) AAS
おっぱいだけ持ってきて歩かせたりするのかと思ったのに
869(1): 2019/01/08(火)19:16:17.90 ID:iygETzdT(1/2) AAS
コンテナの中身の装備を自動的に強化するmodを作っています
DropObject()でObjectReferenceを取り出してSetItemHealthPercent()で強化してコンテナに戻す
という流れで一応上手くいくようになったんですが
店の商品が入っているコンテナに対して処理を行うと強化した装備が販売されなくなります
どうすれば販売されるようになりますか?
また、同様の機能を実装しているmodがあったら教えてくだしあ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.025s