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SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net (895レス)
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435: 名無しさんの野望 [sage] 2016/10/24(月) 19:59:33.92 ID:fYhc4QxM ActivatorにスクリプトくっつけてアクティベートしたらSceneが始まるとかQuestが開始されるとかやればいいんじゃないの。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/435
436: 名無しさんの野望 [sage] 2016/10/24(月) 20:24:21.45 ID:fYhc4QxM >>429 これなんだけど、全部の値が生成後固定されるわけじゃないんだよね。 このケースだとFactionは生成後固定されるが、Relationship Rankは新規に記述すればその分は即座に適用される。 逆に存在するRelationshipのRecordを消すとその関係は即座に消滅して、Factionの記述は消しても残り続ける。 Actor Effect(Spell)とかPerkなんかはRecordに記述された分はゲーム中で変更することができなくて、 それが原因のバグ(セラーナが吸血鬼やめた後もVampiric Drainつかうやつ)とかある。 デフォルトだとプレイヤーが絶対にファイヤーとヒーリングを忘れることができないのもこれのせい。 逆にRecordから消せば直ちに消え去る。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/436
437: 名無しさんの野望 [sage] 2016/10/24(月) 20:39:13.02 ID:fYhc4QxM >>434 それかアクティベートしたら適当に作ったGlobal Valueが1になって、そのGlobalがConditionであるTopicにすればできるんじゃないかね。 まあ、できないわけはないと思うよ。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/437
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