[過去ログ]
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net (895レス)
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7 [転載禁止]©2ch.net http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
311: 名無しさんの野望 [sage] 2016/05/08(日) 10:43:29.22 ID:iLm52A+b やったこと無かったんでいっちょやってみるかと思い立ち 適当なメッシュが無かったんで闇の一党の装備をテキトーに縫い合わせたものを用意 Partitionを削除してSBP_32_BODYひとつに統合 手のボーンを選択してからボディのボーンを選択してCtrl+J メッシュとボーンの親子関係を作って出力 Lost 0.090090 in vertex weights while creating a skin partition for Blender object 'DBTorso' (nif block 'b'DBTorso'') という警告が出てるが一応nifは出力されている Partitionが三つに分けられているのでとりあえず三つともPF_EDITOR_VISIBLEとPF_START_BONESETを付ける にふすことCKでは正常に表示されている ゲーム内では指先のメッシュがぐっちゃぐちゃ http://skup.dip.jp/up/up11820.jpg http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/311
750: 名無しさんの野望 [sage] 2017/11/25(土) 02:11:52.95 ID:xTNpm35O >>311 >>418 >>608 >>613 ものすごい遅レスですが、 Lost XXXXXX in vertex weights while creating a skin partition for Blender object ~ のエラーについてBlender2.7xで回避する方法についての 試行錯誤の結果をお伝えしておきます @Vertex Weight Lost を吐いているメッシュがどれかを確認する。(ここでは便宜的に"Test"というメッシュとします) AWeight Paint Mode か Edit Mode にあるWeight Toolsを開く BToolsの下に見えている(+)をおして、詳細ウィンドウを予め表示させておく Cそのまま、Bで開いたところにある 「Limit Number of Weight」の項目のSubsetを「Deform Pose Bones」に設定する DAで開いたToolsのうち「Limit Total」をクリックする。「XXXXXX個の頂点ウェイトを削除」と出ればOK EWeight Lostを履いたすべてのメッシュについてA〜Dを実行する FNif出力 これでおそらく回避できるかと思います。 半年以上前のレスで申し訳ないのですが、2.7でこのエラーが出る場合はお試しください。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/750
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.668s*