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The Elder Scrolls V : Skyrim 質問スレ 109 [転載禁止]©2ch.net (1002レス)
The Elder Scrolls V : Skyrim 質問スレ 109 [転載禁止]©2ch.net http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/
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571: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/13(金) 14:19:06.42 ID:pygwMPDs 大阪が勝つと は か た に し お !になるんですか? http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/571
572: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/13(金) 14:25:22.58 ID:Mdh0vIrD 芸人は権力におもねるわけか。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/572
573: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/13(金) 14:37:01.07 ID:qeAhf2D6 酒場は変わるらしいがHearthfire家でやとった吟遊詩人は変わらなかった http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/573
574: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/13(金) 18:59:06.34 ID:Hqy32JZw skyrimのSexLabでkawaii followersと試しにエッチしてみたりしたのですが 表情が全然変わってくれません どうすればいいのでしょうか http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/574
575: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/13(金) 19:02:14.62 ID:buZBnGow >>574 エロい話はPINK板でどうぞ http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/575
576: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/13(金) 19:03:38.66 ID:Hqy32JZw >>575 すまんかった そっち行ってくるよ http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/576
577: 名無しさんの野望 [] 2015/11/13(金) 19:50:02.54 ID:+OJc/R01 初めて質問させて頂きます。 HDT等で装備やアクセサリーをヒラヒラ揺らすMODを最近よく見かけますが、物理演算する装備MODを制作するには一体どの様な作業が必要なのでしょうか? スレチ等ありましたら申し訳ございません。回答よろしくお願い致します http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/577
578: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/14(土) 04:12:21.57 ID:OUp5a0N2 3DSMAXがないと製作は出来なかった気がする http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/578
579: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/14(土) 07:30:05.05 ID:0yWXkjf+ 色合いが気に入ったENBがあったので導入したのですが 言葉の壁に近付くと通常は暗くなる演出が入るのに、 このENB環境だと明るいままシャウト取得してしまうのでカスタムしたいです この言葉の壁での暗転演出ってenbsiriesのどの項目が該当するのでしょうか? http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/579
580: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/14(土) 08:39:29.90 ID:fhkuCCm6 >>567 今んとこ手は無い とりあえずスプリントして直せ http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/580
581: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/14(土) 13:54:22.71 ID:KQwDYes9 まだ始めたばかりのころホワイトランのカルロッタ・ヴァレンシアが 吸血鬼の襲撃で死んでしまいそういうものかと思ってそのままセーブして進めてしまったのですが いまコンソールコマンドで生き返らせようとしているものの生き返りません コマンドは prid 1A675 <- http://www.skyrimsearch.com/ で Carlotta Valentia で検索 resurrect 死者の安息所に名前が表示されている状態ではもう手遅れなんでしょうか? http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/581
582: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/14(土) 14:00:21.97 ID:KQwDYes9 以下の方法で解決しました moveto player する必要があったみたい prid 1A675 resurrect 1 moveto player http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/582
583: 名無しさんの野望 [] 2015/11/14(土) 16:06:21.32 ID:AknDyhWD >>578 なるほど…そうだったのですね…難しそうですが少し調べてみます。ありがとうございます! http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/583
584: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/14(土) 17:04:56.22 ID:D/TNEOAM スカイリムでmodの出し入れをするとセーブデータがロードできないんですがどうすればいいんでしょうか? ニューゲームなら問題ないのですが・・・ 新しいmod入れるたびにニューゲームにしなきゃいけないのでしょうか・・・ http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/584
585: 名無しさんの野望 [] 2015/11/14(土) 20:55:22.13 ID:AknDyhWD >>584 CTDしちゃうって事ですかね? 一部のmodではアンインストール方法がNMM等から抜くだけでは駄目な物もあるので各modの説明文をきちんと読み通した方がいいかと… 導入時にロードできなくなるのであれば必須modが足りていないかmod同士の競合辺りですかね。 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/585
586: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/14(土) 21:23:39.20 ID:D/TNEOAM >>585 ロードしてすぐ落ちちゃうのをctdって言うんでしょうか? XPMSっていうスケルトンのmodをもう一度設定したくて入れなおしたら 落ちちゃうんです。 必須modは説明サイト通りに入れたハズなんですけど・・・ http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/586
587: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/15(日) 03:45:19.16 ID:w6Cu4sYe どのenbを導入しても影の表示がうまく行きません マウスを動かすと影の一部が消えたり現れたりします 影を弄るmodを触った記憶がないのでお手上げです スクショ自体が暗くてわかりづらいですが奥の柱付近の戸棚?の影とベッドの下と壁の影が消えています 映像にしたらもっといろんな場所の影が消えたり出だりチカチカしてるのですがスクショだとここぐらいしかわからないですね http://imgur.com/nrou25u.jpg http://imgur.com/Rwaw4KQ.jpg http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/587
588: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/15(日) 03:52:37.46 ID:dD14ee+2 AOの影だね http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/588
589: 名無しさんの野望 [sage] 2015/11/15(日) 07:42:31.91 ID:oET7Bdu6 >>586 多分そのスケルトンが悪さしてる おそらくはHDT関連、BBPTBBP関連の不足 まぁ間違いなく見落としや入れ忘れチェック入れ忘れがある 追加種族使ってる(ECEのYgnordとか)ならそっちにもスケルトン入れたか、そもそもBBP関連はちゃんとできてるのか確認 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/589
590: 名無しさんの野望 [] 2015/11/15(日) 08:56:22.68 ID:IKjrotVR SKSEについてなんですが MOD管理はMOを使ってます SKSEランチャーから起動した時skse_steam_loaderに default heap = 768MB (effective 512MB if not preloading animations) scrap heap = 256MB がでるのですが MO経由でSKSE起動すると上記の部分が消えてしまってます これは何か導入で失敗しているんでしょうか? それともそういうものなんでしょうか skse.iniには [Memory] DefaultHeapInitialAllocMB=768 ScrapHeapSizeMB=256 [General] ClearInvalidRegistrations=1 [Display] iTintTextureResolution=2048 と書いてます http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1441468920/590
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