[過去ログ] The Elder Scrolls V : Skyrim 質問スレ 109 [転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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(1): 2015/11/13(金)18:59 ID:Hqy32JZw(1/2) AAS
skyrimのSexLabでkawaii followersと試しにエッチしてみたりしたのですが
表情が全然変わってくれません
どうすればいいのでしょうか
575
(1): 2015/11/13(金)19:02 ID:buZBnGow(1) AAS
>>574
エロい話はPINK板でどうぞ
576: 2015/11/13(金)19:03 ID:Hqy32JZw(2/2) AAS
>>575
すまんかった
そっち行ってくるよ
577: 2015/11/13(金)19:50 ID:+OJc/R01(1) AAS
初めて質問させて頂きます。
HDT等で装備やアクセサリーをヒラヒラ揺らすMODを最近よく見かけますが、物理演算する装備MODを制作するには一体どの様な作業が必要なのでしょうか?
スレチ等ありましたら申し訳ございません。回答よろしくお願い致します
578
(1): 2015/11/14(土)04:12 ID:OUp5a0N2(1) AAS
3DSMAXがないと製作は出来なかった気がする
579: 2015/11/14(土)07:30 ID:0yWXkjf+(1) AAS
色合いが気に入ったENBがあったので導入したのですが
言葉の壁に近付くと通常は暗くなる演出が入るのに、
このENB環境だと明るいままシャウト取得してしまうのでカスタムしたいです
この言葉の壁での暗転演出ってenbsiriesのどの項目が該当するのでしょうか?
580: 2015/11/14(土)08:39 ID:fhkuCCm6(1) AAS
>>567
今んとこ手は無い
とりあえずスプリントして直せ
581: 2015/11/14(土)13:54 ID:KQwDYes9(1/2) AAS
まだ始めたばかりのころホワイトランのカルロッタ・ヴァレンシアが
吸血鬼の襲撃で死んでしまいそういうものかと思ってそのままセーブして進めてしまったのですが
いまコンソールコマンドで生き返らせようとしているものの生き返りません
コマンドは

prid 1A675 <- 外部リンク:www.skyrimsearch.com で Carlotta Valentia で検索
resurrect

死者の安息所に名前が表示されている状態ではもう手遅れなんでしょうか?
582: 2015/11/14(土)14:00 ID:KQwDYes9(2/2) AAS
以下の方法で解決しました
moveto player する必要があったみたい

prid 1A675
resurrect 1
moveto player
583: 2015/11/14(土)16:06 ID:AknDyhWD(1/2) AAS
>>578
なるほど…そうだったのですね…難しそうですが少し調べてみます。ありがとうございます!
584
(1): 2015/11/14(土)17:04 ID:D/TNEOAM(1/2) AAS
スカイリムでmodの出し入れをするとセーブデータがロードできないんですがどうすればいいんでしょうか?
ニューゲームなら問題ないのですが・・・
新しいmod入れるたびにニューゲームにしなきゃいけないのでしょうか・・・
585
(1): 2015/11/14(土)20:55 ID:AknDyhWD(2/2) AAS
>>584
CTDしちゃうって事ですかね?
一部のmodではアンインストール方法がNMM等から抜くだけでは駄目な物もあるので各modの説明文をきちんと読み通した方がいいかと…
導入時にロードできなくなるのであれば必須modが足りていないかmod同士の競合辺りですかね。
586
(1): 2015/11/14(土)21:23 ID:D/TNEOAM(2/2) AAS
>>585
ロードしてすぐ落ちちゃうのをctdって言うんでしょうか?
XPMSっていうスケルトンのmodをもう一度設定したくて入れなおしたら
落ちちゃうんです。
必須modは説明サイト通りに入れたハズなんですけど・・・
587: 2015/11/15(日)03:45 ID:w6Cu4sYe(1/2) AAS
どのenbを導入しても影の表示がうまく行きません
マウスを動かすと影の一部が消えたり現れたりします
影を弄るmodを触った記憶がないのでお手上げです
スクショ自体が暗くてわかりづらいですが奥の柱付近の戸棚?の影とベッドの下と壁の影が消えています
映像にしたらもっといろんな場所の影が消えたり出だりチカチカしてるのですがスクショだとここぐらいしかわからないですね
画像リンク[jpg]:imgur.com
画像リンク[jpg]:imgur.com
588
(1): 2015/11/15(日)03:52 ID:dD14ee+2(1) AAS
AOの影だね
589
(1): 2015/11/15(日)07:42 ID:oET7Bdu6(1) AAS
>>586
多分そのスケルトンが悪さしてる
おそらくはHDT関連、BBPTBBP関連の不足
まぁ間違いなく見落としや入れ忘れチェック入れ忘れがある
追加種族使ってる(ECEのYgnordとか)ならそっちにもスケルトン入れたか、そもそもBBP関連はちゃんとできてるのか確認
590: 2015/11/15(日)08:56 ID:IKjrotVR(1) AAS
SKSEについてなんですが
MOD管理はMOを使ってます
SKSEランチャーから起動した時skse_steam_loaderに
default heap = 768MB (effective 512MB if not preloading animations)
scrap heap = 256MB
がでるのですが
MO経由でSKSE起動すると上記の部分が消えてしまってます
これは何か導入で失敗しているんでしょうか?
それともそういうものなんでしょうか
skse.iniには
省8
591
(1): 2015/11/15(日)10:19 ID:rhBcqmUh(1/6) AAS
>>589
スケルトンですか・・・
もう一度隅々まで洗いなおしてみます。
どうもありがとうございます。
592
(1): 2015/11/15(日)10:57 ID:T+hVQ6Ke(1/2) AAS
NMMに入っているMODを削除することは可能ですか?

以前プレイしてクラッシュした際に放置していたのですが、
再びやろうと思い、NMMも一からMODを入れたいと思っております。
そこでNMMをインストールしたところ、以前入れたMODが変わらず入っておりました。

これらを削除することは可能でしょうか?
593: 2015/11/15(日)11:55 ID:Qk5SWmI5(1) AAS
>>592
NMMアンインストールしただけだと以前いれたMODのデータは消えないよ
消したい場合はアンインストールあとの残ったNMMのフォルダごと消去しないとダメ

これはgameツールだけじゃなくてインターネットのブラウザや一般的なツールでも同じ
過去のデータはよっぽどの事がない限り残す
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