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ADVANCED大戦略 37mm 対戦車砲35/36型 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
ADVANCED大戦略 37mm 対戦車砲35/36型 [無断転載禁止]©2ch.net http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1454335935/
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663: 名無しさんの野望 [sage] 2017/09/19(火) 01:27:52.59 ID:8Ir5j0PT しかし投げ抜けシステムは猶予フレームは短めにして投げ抜けコマンドは3つボタン同時押し固定とか単一コマンドにしてはどうだろうか 投げ抜けは、そのままにして欲しいな。完璧に抜けれる訳じゃないが、そこそこやれば両パンは抜けられる。 6出た時にバウンドで萎えたから、バウンドは無くてもいいが、無ければ無いで少し寂しいな。 ってか、ライトユーザーの取り込みも大事だけど、あんまり媚びるとゲーム自体詰まらなくなるからやめて欲しい 新システム(やられ?):バウンド代替(仮) みたいにアナウンスしといて欲しいなー 意見を募るテストなら変更点は開示して欲しい プレーヤーが手探りで見つける時間が無駄だし 見つけた一部の人の意見しか出ないじゃん バウンド削除残念とか呟いてる人結構いるけど人はそんなに跳ねないからね 人があれだけ跳ねるのがおかしいんだからね? とにかくざっと俺の不安要素だけ纏めると ・レイジアーツ ・パワークラッシュ(特にこれ、なんども出せて空いての攻撃判定は喰らわないがダメージは食らう) ・ステージの見易さ(上の動画のブラ、カズヤの動画でライティングが眩しく見えるステージある) ・エフェクト(レボくらいか今よりもう少し大人しめでいい、ないと今は地味すぎる) レイジアーツはまだ確認できないけどパワークラッシュがやばそう リリとかパワークラッシュに指定されてる技がコンボ始動技なんだけどヒット効果変わったのかな? それとも初心者向けでコンボも行けるのかな 出来ること減らしただけの調整はつまらん、とか言い出す奴が出て来そうだな木を見て森を見ずというかなんというか TAG2廃人は一生懸命練習と勉強してキチガイみたいな反応と知識を獲得したんだからそりゃ簡単になるのは許せんわな パワクラ見てからレイジポン拳余裕でしたやればいいじゃなーい スパアマの発生Fによるレボみたいに7Fとかだったら糞 無敵技は出しませんって言ってたのに、無敵技をいじったようなのは出すんだね 3から4くらいの進化(変化)を期待したが相変わらずグラもシステムも5を踏襲してるなぁ なんでこんな保守的なんだろ もうアイデアが枯渇してるんだな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1454335935/663
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