[過去ログ] The Elder Scrolls V : Skyrim 質問スレ 110 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
926
(1): 2016/11/06(日)15:41 ID:xeSg914s(1/3) AAS
これ
外部リンク:help.bethesda.net

1.SEリリース前にSkyrim本体+DLC全てを持っていればリリースと同時にライブラリへ追加
2.SEリリース前にSkyrim本体+DLC全てを持っていなければアカウントへのアップグレード適用は36時間後
3.SEリリース後に購入したSkyrim本体にDLCを追加しても無料アップグレードは貰えません

2.については特に購入期限が書かれてないので何時まで利用可能かは不明
927
(1): 2016/11/06(日)17:38 ID:M+/wl/N4(1) AAS
>>926
2.はリリース後の28日にアップグレード条件揃えてもSEの追加が36時間かかることがある
3.は10月28日以降にDLCをオリジナルのSkyrimに追加したとしても無料アップグレードできません
じゃないの
だからアップグレードはもうできないと考えるのが正しいと思うよ
928
(1): 2016/11/06(日)18:00 ID:5c+h2NHv(1/2) AAS
本体が発売前に購入済みならDLC追加(LE購入)でも対応可能な表現っぽいが?
929: 2016/11/06(日)18:08 ID:xeSg914s(2/3) AAS
>>927
その解釈だと2と3が相反する条件になるので>>928の解釈が正解だと思うよ
まあせっかく連絡先書いてあるんだからサポートに聞くのが確実だけどね
930: 2016/11/06(日)18:16 ID:5c+h2NHv(2/2) AAS
質問主が問い合わせを面倒に感じるならSEを買え、それが確実だ
931: 2016/11/06(日)18:26 ID:C36F0NXd(1) AAS
DLCが全て揃っていない(1〜2はある)→リリース後全て揃える 〇
DLCがない(オリジナル本体のみ)→リリース後DLCを追加 ×
ってことなんじゃないかな?
932: 2016/11/06(日)18:31 ID:xeSg914s(3/3) AAS
いやそんな面倒なことは書いてないぞ
2.で本体とDLC全てをリリースまでに持ってなかったら36時間後という条件に対する
例外条件として3.のリリース後に買った本体はダメだよってことだろう
933: 2016/11/06(日)18:32 ID:Po7CMY9i(1) AAS
3.が「SE発売後に購入した本体では貰えない」とあるので、SE発売前に本体購入済みなら問題ないだろう?
934: 2016/11/06(日)23:57 ID:I5jxJila(1) AAS
販売元が発表している内容についての話なんだから、公式の問い合わせフォームで聞くべきだろう
こんな非公式の匿名掲示板でウダウダ時間使う内容ではないよう
935
(1): 2016/11/07(月)11:49 ID:A9b6BQyN(1) AAS
難易度を上げると与ダメが下がってスキルが上げにくくなるみたいですが敵の体力やレベルを上げる方向での難易度を変更する方法とかありますか?
936: 2016/11/07(月)12:19 ID:m8qMhQ66(1) AAS
敵強化ならこの手のMODとか
外部リンク[php]:skyrimspecialedition.2game.info
937: 2016/11/07(月)12:44 ID:jhjUIiBA(1) AAS
>>935
もちろん敵の強化MODは各種存在するのでお好みで選ぶとよろしいかと
MODによってアプローチのしかたが異なるので、データベースで探すなら
「戦闘」「バランス調整」あたりのタグで探すと見つけやすいかもしれない

Quick Menusにもそういう機能が実装されてるね(Quick Enemy)
938: 2016/11/07(月)13:25 ID:AjLYbXzN(1) AAS
>>923
外部リンク:help.bethesda.net

If you add DLC to your original Skyrim purchase after October 28, 2016, you will not receive the free upgrade.

無理です
939: 2016/11/08(火)12:10 ID:9zxAhzty(1/2) AAS
敵強化ならDeadlyCombatとCombatEvoledの組み合わせが楽しかったんだけどな
(EvoledだけSE版が来てる)
これにTKDodgeとかUncapper組み合わせて難易度上げてた
早くSEに対応しないかな、まあSKSE無いと無理なんだけど
940: 2016/11/08(火)12:21 ID:u/Y3f7a1(1) AAS
TKdodgeは一般的なドッジロールと違って
入力から一呼吸おいてから回避運動が発動するのが慣れなくて使わなくなったなあ
941: 2016/11/08(火)12:26 ID:9zxAhzty(2/2) AAS
ドッジに限らず戦闘全般もっさりだからスクリプト遅延かと思ってた
942: 2016/11/09(水)14:02 ID:WDkAjGSr(1) AAS
スペシャルエディションて絵が綺麗なだけ?
943: 2016/11/09(水)14:38 ID:baCL3Ezp(1) AAS
64bit/DX11/マルチスレッド対応で一定水準以上の性能ならば大幅に負荷が軽減されて快適になっている
コア・スレッド数の少ないCPU、メモリが8GB、古い世代のグラボでは全体的に重い
または大して変わらない可能性有り
944: 2016/11/09(水)14:38 ID:dgeMlvuS(1) AAS
modの対応どこまで進んだの
945: 2016/11/09(水)17:55 ID:FndAq7vW(1) AAS
画像リンク[jpg]:skyrim.jpn.org
の女戦士のMODわかる人いたら教えてください
1-
あと 57 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s