[過去ログ] Fallout4 PC Vault 190 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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(8): 転載ダメ©2ch.net (スプー Sdbf-C3jx [49.98.130.78 [上級国民]]) 2016/07/09(土)16:42 ID:rNr4n4Lbd(1) AAS
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省11
983
(1): (アウアウ Sa35-VzEl [182.250.250.37]) 2016/07/15(金)23:04 ID:eUFaFjQka(1/2) AAS
>>979
リロードは手抜きの言い訳以外考えられないよな
あと.45-50は普通にライフル弾
984: (ワッチョイ db88-8xJT [220.144.184.120]) 2016/07/15(金)23:08 ID:eDSL4Rbj0(1) AAS
>>978
指示だけ出して自分は引きこもりとか斬新な主人公だなw
985
(1): (ワッチョイ 492b-8xJT [210.197.186.101]) 2016/07/15(金)23:13 ID:bPuRjQou0(2/2) AAS
いちいち中の残弾数読み込んで、それに対応したモーションをいくつも用意して・・・マンドクセ
って感じか
986: (ワッチョイ 3271-Oqdm [119.24.185.171]) 2016/07/15(金)23:15 ID:f3wYo9h40(1) AAS
めんどくせーならレバーアクションなんて出さずAK47でも出してほしいわ
987: (ワッチョイ 1ce5-/weA [121.113.40.55]) 2016/07/15(金)23:35 ID:0FZq/PQx0(2/2) AAS
>>983
でも弾丸自体は丸っこいやつでしょ?
インベントリで見てもそうだしマークスマンストックについてる予備のやつとかみると
988: (ワッチョイ 1c31-L3Fl [121.93.13.155]) 2016/07/15(金)23:35 ID:qE+UbHhJ0(5/5) AAS
そこはM1ガーランド
989: (アウアウ Sa35-VzEl [182.250.250.37]) 2016/07/15(金)23:35 ID:eUFaFjQka(2/2) AAS
公式でやっておくべきことをやらないよね本当に
デバッグとかのプレイ時に不便に感じたところがあっても半分ぐらいは絶対飛ばしてる
990: (ワッチョイ 3d42-Oqdm [118.5.123.198]) 2016/07/15(金)23:44 ID:kprAx/+60(3/4) AAS
ユーザーサポートをユーザーに丸投げみたいなことをしてるのがベセスダらしい考え方だな
991: (ワッチョイ bb99-VzEl [60.137.42.45]) 2016/07/15(金)23:49 ID:OdtPT9Ec0(2/2) AAS
>>985
それ8年前のゲームでも当たり前にやってることなのにね
992: (ワッチョイ 3d42-Oqdm [118.5.123.198]) 2016/07/15(金)23:52 ID:kprAx/+60(4/4) AAS
リロードモーションが1つしかないとか、さすがに手抜きすぎだな
FarCry4の爪の垢でも煎じて飲ませたいわ
993
(1): (ササクッテロ Sp3d-VzEl [126.254.199.228]) 2016/07/15(金)23:56 ID:7vaxi923p(1) AAS
NVはレバーアクションはリロードの弾数もちゃんとできてた記憶…ジャムも良い感じだったし
ジャムで思い出したけど耐久度はやっぱり無くしちゃいけない要素だったなー
994
(1): (アウアウ Sa35-4wno [182.250.246.234]) 2016/07/16(土)00:04 ID:8uKy+1doa(1) AAS
エンジンが糞だからレバーアクションのリロードはあれで正解
NVみたいなのでバグがなければそれが一番なんだけどね
シューター用のエンジン作り直して欲しいわ
995: (ワッチョイ 1c31-L3Fl [121.93.13.155]) 2016/07/16(土)00:07 ID:bCNkBW9q0(1/3) AAS
NVの銃周りのゲーム内MOD(DLC含めた)はいいセンスだったな強化で装飾とか格好よかったし
あえてリロード速度上げずにのんびり弾込めるのも好きだった
まぁ機関銃はアサルトライフルの流用モーションで手抜きだったが

ヌカワールドでM1っぽいの出してパンッパンッ! ティーンッ…ザッ ガシャンッさせてくれたら
俺の中の評価うなぎのぼり

>>994
ただ、今回の不満点にRPG要素の削り過ぎもあるから
シューター要素にこれ以上リソース裂くのも賛否両論だと思うよ
996: (ワッチョイ e599-UqMW [126.84.177.55]) 2016/07/16(土)00:07 ID:1nsCPcId0(1) AAS
ベセスダはオブシと比べて銃に思い入れなさ過ぎるわ
997: (ワッチョイ bc48-8xJT [153.129.77.128]) 2016/07/16(土)00:18 ID:ieV7nN090(1) AAS
>>993
リボルバーとか何種類もあったのにリロード方法とかで差別化してたのは良かったな
998: (ワッチョイ 7d45-VzEl [182.171.109.245]) 2016/07/16(土)00:23 ID:7NB8OQE50(1) AAS
modでなんとかなるから手抜きなんだろな
999: (ワッチョイ 1c31-L3Fl [121.93.13.155]) 2016/07/16(土)00:26 ID:bCNkBW9q0(2/3) AAS
今回CKとかまだ覗いてないからアレだがモーション系は
新しく作ったモーションで既存モーションを上書きするのは簡単でも
新たに武器ジャンルつくって新規モーション追加とかは難しそうだけどね
1000: (ワッチョイ 1c31-L3Fl [121.93.13.155]) 2016/07/16(土)00:29 ID:bCNkBW9q0(3/3) AAS
と言う訳で1000なら梅昆布茶のむ
1001
(1): 1001 Over 1000 Thread AAS
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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1002
(1): 1002 Over 1000 Thread AAS
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