[過去ログ] 【LoL】League of Legends 質問スレ Part60 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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1(2): 2016/09/13(火)16:26 ID:U7msaY95(1) AAS
ここはRiot GameによるDota系ゲームLeague of Legendsの質問スレッドです。
本スレではとても恥ずかしくて出来ない基本的な質問や疑問等はここでどうぞ
荒らし、煽りは慌てず騒がず放置。荒らしに反応する人もスレ荒らしです。
!!質問をする前に以下のページに情報が無いか確認しましょう!!
大抵の質問の回答はwikiのFAQにあります
■情報サイト公式HP(英語)
外部リンク:www.leagueoflegends.com
■情報サイト
League of Legends Japan Wiki(日本語Wiki) 外部リンク:loljp-wiki.tk
ミラーwiki 外部リンク:loljp-clone.tk
省3
983: 2016/11/13(日)23:51 ID:xRxblh3j(3/3) AAS
>>982
ultの火力は上がってるけど、Qの飛ぶ回数とWのラグのせいで全体的な火力は落ちてるね・・・多分
ただ、Wの加速とEのCD解消のお陰で機動力は圧倒的に上がってると思うよ
ULT中にもW、というかPassive発動するから瞬間火力もまぁとんとんかなぁ
Q→E→W→R→Q・・・で延々戦ってられるし
984(1): 2016/11/14(月)13:49 ID:U017jwcE(1/3) AAS
今のランクで勝ったらLP上がったけど意味ないんだよね?リセットされて振り分け戦だよね?
985: 2016/11/14(月)13:55 ID:+o7o8wFL(1) AAS
>>984
MMRは持ち越されるからランクはリセットされるがちゃんと意味はあるよ
986: 2016/11/14(月)15:06 ID:U017jwcE(2/3) AAS
へぇ
987: 2016/11/14(月)15:08 ID:8HTtUNkg(1) AAS
ほぉ
988(1): 2016/11/14(月)17:31 ID:U017jwcE(3/3) AAS
マスターイーってなんでクリック連打野郎って運営からいわれるん?
989: 2016/11/14(月)22:31 ID:6tMr06rB(1) AAS
>>988
右クリ連打でAAして少し移動してAAを繰り返すからたくさんクリックするんじゃない
990(1): 2016/11/14(月)23:34 ID:OI5ginFU(1) AAS
残り火と雷帝の使い分けがわかりません
同じチャンプでも人によって違うけど、どういう基準で選んでるんですか?
991: 2016/11/14(月)23:40 ID:on72wjDi(1) AAS
>>990
3発入れられそうなら雷帝
それ以外なら残り火
使い分けてるのは大抵AAを挟む必要があるチャンプだと思われる
AAを入れられないと判断したら残り火にしているんだろう
992: 2016/11/15(火)03:13 ID:L7Gp2uKB(1) AAS
サンダーロードが強すぎて取る価値ほとんど無いのが現状
993: 2016/11/15(火)06:22 ID:rmKmyAVT(1) AAS
残り火は基礎ダメージが低いけどratioが高い
だからbrandや最近だとmfとかsupでは雷帝キャリーは残り火だったりする
他にもAOEdotスキルだと強いとか残り火は色々と相性が出てくる
994: 2016/11/15(火)11:44 ID:UPAFXz3J(1) AAS
ルーンで攻撃力を10増やしたりするのはCSのためですか?
995: 2016/11/15(火)12:09 ID:tuidE7Pp(1) AAS
そうだよ
996: 2016/11/15(火)12:31 ID:8pYuuybr(1/2) AAS
りべんを最近始めました
りべんのAAキャンセルというものはAAをキャンセルしているのでしょうか
それともQをキャンセルしているのでしょうか
997: 2016/11/15(火)12:45 ID:MrsrIb3k(1) AAS
QのディレイをAAでキャンセルしてる
と言うか解説動画見ようぜ
998: 2016/11/15(火)13:07 ID:4JuqKYDB(1/2) AAS
QのモーションもAAのモーションもどっちもキャンセルしてるよ
999: 2016/11/15(火)13:17 ID:8pYuuybr(2/2) AAS
そうなんですよ
調べてみてもQだけキャンセルとかどっちもキャンセルとか情報が錯綜していてよくわからないので質問させてもらったんですけど
Qはダメージ判定が出たらそのあとのモーションはする必要がないから歩いてその後のモーションをキャンセルして
Qニア千怒AAを入れるのはパッシブを発動させるためでAAのモーションもQのモーションでかき消してるという認識であってますか?
実質Q→歩く→Q→歩く→Qだけでもいいってことですよね?合間にAAを挟むのはパッシブの発動と単純にバーストを上げるためなんですよね?
それとも必ずAAをQの合間に挟まないと遅くなるのでしょうか
そこら辺の理屈をしっかり理解したいのですがあいまいな情報ばかりで困っています
1000: 2016/11/15(火)15:58 ID:4JuqKYDB(2/2) AAS
どっかに詳しい解説あったと思うけどそれであってるはず
俺はそう理解してる
1001(1): 1001 Over 1000 Thread AAS
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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1002(1): 1002 Over 1000 Thread AAS
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