[過去ログ] 【LoL】League of Legends その1146【総合】 [無断転載禁止]©2ch.net (615レス)
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510: (ワッチョイ 5ce5-2H+q [121.116.2.207]) 2016/10/09(日)23:02 ID:RqJlL3o30(5/6) AAS
と思ったけど公式のサポートにMMRは勝敗のみ関係するみたいなことが書いてあった
勝ってMMR下がったってのはopggの問題か
511
(1): (オッペケ Sr4d-xaNP [126.211.59.73]) 2016/10/09(日)23:02 ID:YCm1uaDJr(2/2) AAS
>>504
外部リンク:www.probuilds.net

はぁ?
512: (ワッチョイ 5ce5-2H+q [121.116.2.207]) 2016/10/09(日)23:05 ID:RqJlL3o30(6/6) AAS
そうなるとヘクステックチェストのシステムと噛み合わないというか
キル稼ぎたいだけのプレイヤー増えちゃうんじゃないの
513: (ワッチョイ d2d1-UMne [119.229.223.211]) 2016/10/09(日)23:08 ID:6KSp0Ixx0(6/6) AAS
>>507
微妙なMMR増の試合結果が新しく入って、昔の大勝利の試合結果がMMRの計測から外れたんじゃないの?
計測のしかたはわからんけどOPGGの勝率もひと試合の勝率は5%だけど一試合で10%変動するし
514: (ワッチョイ 76f6-xaNP [203.135.223.175]) 2016/10/09(日)23:10 ID:A9d76heX0(7/9) AAS
ああ、opggとかのサイトのMMRはあくまで参考程度だからね。
実際のところはriotしか解らないのさ。

何故解らなくしてるかってのはランクの
人工分布に偏りが見られた時に公表してたら
勝手に操作出来なくなるからねぇ。

前に日本でLP問題あったでしょ?
あの時は予想してた人口にズレがあったから
操作して意図的にブロンズを量産しようとしていた…俺はあの時そう考えてた
515: (ワッチョイ 8385-uLRN [116.80.51.15]) 2016/10/09(日)23:14 ID:t/czBy4t0(1) AAS
mia1回につき1feed宣言すると確実にmia連打君はだまるな
516
(1): (アウアウ Sac5-xaNP [182.251.251.1]) 2016/10/09(日)23:15 ID:O7Pvc23Oa(2/2) AAS
>>511
──リリース直後であるヨリックは、Worldsでは使用禁止チャンピオンとなります。彼もきっと納得してくれることでしょう。
517: (ワッチョイ 9e31-5Gb5 [211.1.105.113]) 2016/10/09(日)23:18 ID:OE3nvdPE0(1) AAS
506の言う通り
味方に愚痴はきまくってるやつは、そいつと同レベルだと
Riotに認識されてるからマッチングされてる。
そのうえ、愚痴チャットに時間さいてる地点で、相手以下だと思ったほうがいい。
518
(1): (ワッチョイ 5c81-lsIp [121.87.25.156]) 2016/10/09(日)23:27 ID:CJVJ+gyl0(2/2) AAS
外部リンク[html]:game4broke.blogspot.jp
また調査から多くの平均的なプレイヤーにおいて
自分の適正レートは現在のレートより150程度高いと信じているという認識のずれがあることがわかりました。
519
(1): (ワッチョイ 76f6-xaNP [203.135.223.175]) 2016/10/09(日)23:28 ID:A9d76heX0(8/9) AAS
あとトロール対策の一つとして
rpgでよくあるこの装備はこのロールでは出来ません。
みたいなのをやるべきだ。

どーせ、最終的にビルドは似たり寄ったりだし、
自由度なんかないゲームだから制限つけるべきだと思うな

これをやればタンクエコーとかのイレギュラーな強さも生まれなくなるし
520: (アウアウ Sac5-pu+C [182.250.248.229]) 2016/10/09(日)23:31 ID:wsovhUmQa(2/2) AAS
>>508
終わってるのはお前
レクサイはまだ強い
521: (ワッチョイ 76f6-xaNP [203.135.223.175]) 2016/10/09(日)23:32 ID:A9d76heX0(9/9) AAS
>>518

LP問題やダイナミックQの間違いを認めない
公式のコメントは話し半分ぐらいで聞いておけばいい。

>>数百万人のプレイヤーを分析した結果、およそ150試合程度をこなせばRanked gameで適正レートに到達します。
1000試合こなしてようやく適正レートに到達するプレイヤーがわずかながら存在しますが、この点についてRiotSocratesが速やかに適切なレートに配属されるようマッチメイキングのアルゴリズムの調整を続けています。

しかもこの記事2013年で、未だにマッチングの
文句が出てる現状からいってriotの調整は上手くいってないってことだ。
3年も経ってるのに…
522: (ワッチョイ 700d-pu+C [125.199.16.28]) 2016/10/09(日)23:36 ID:eNgCKWMw0(1) AAS
ロールではできません
は無くてもいいと思うけど

魔力関係ないチャンプなのに魔力の武器を買う
とかはあってもいいかもなあ

かなり初心者向けだけどな
523
(1): (ワッチョイ 0de5-pu+C [118.17.225.147]) 2016/10/09(日)23:45 ID:U8BhRqoU0(2/2) AAS
AeonBlast来期のljl出てくるのかな
524: (ワッチョイ ab32-xaNP [124.214.239.51]) 2016/10/09(日)23:45 ID:RIGqjHos0(5/5) AAS
そもそも似たり寄ったりなビルドってところに疑問符がつくんだけど
状況によって積むアイテム変えるchampが殆どなのに
525
(1): (ワッチョイ a66d-pu+C [59.85.101.167]) 2016/10/09(日)23:47 ID:cioPSEje0(1) AAS
>>523
俺あいつ好きなんだよな
アナックデイとかいう奴要らんからジャスコ出して欲しいわ
あいつ実際めちゃくちゃ上手いからなまさにコリアンって感じで
526: (ワッチョイ d9ab-lsIp [210.132.182.183]) 2016/10/10(月)00:14 ID:p713tJH90(1) AAS
ザコックデイは自分でも諦めてるのか
JP鯖でおちゃらけてるだけだなw
527: (ワッチョイ 70e5-lsIp [125.196.110.60]) 2016/10/10(月)00:23 ID:b4wlI20w0(1) AAS
LPとかランクとか全部マスクすりゃいいのに
最後に発表すりゃいいじゃん
528: (ワッチョイ 3599-lsIp [126.26.155.56]) 2016/10/10(月)00:23 ID:2OQzIZui0(1) AAS
クソゲーは日本鯖に関しては1teirの中で
適当に同じぐらいになるように数合わせしてるようなクソみたいな過疎だから完全に崩壊してる
529: (スプッッ Sdf8-xaNP [1.75.247.163]) 2016/10/10(月)00:27 ID:vdfy/9Iqd(1) AAS
マスクしてもモチベーション上がらないだけだろう
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