[過去ログ] SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart65 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
561(4): 2016/11/03(木)20:25 ID:CXpFEXn4(1/4) AAS
MO2にskyrim special editionのpluginを入れて、使おうとしたのですが、
SKSEがないので、どうやってRunさせるかが分かりません。
MO2経由でskyrim special editionを立ち上げると当然ですがmodは反映しません。よろしくお願いします。
569(2): 561 2016/11/03(木)21:58 ID:CXpFEXn4(2/4) AAS
>>567
私の環境ではSSEから実行すると導入したmodが反映しません。
うーん、どこが悪いのか、ちょっと困っています。
572(1): 561 2016/11/03(木)22:43 ID:CXpFEXn4(3/4) AAS
>>570
TESVSE plugin for MO2 0.1.3aを導入しています。
どうしても実行できないので今NMMでやってみました。
こちらは問題なく遊べるのですが、やはり慣れ親しんだ
MOでやりたいですね。
576(1): 561 2016/11/03(木)23:24 ID:CXpFEXn4(4/4) AAS
>>573
MO2 plugin にTESVSE plugin for MO2 0.1.3aを入れましたら
SSEは実行できるようになりました。ファイルのpathは自動的に取得
されていました。しかしmodは反映されません。
>>574
ini削除しましたらSSEではなく旧スカイリムが立ち上がってしまいました。
pathを変更しましたらSSEが実行できましたが、明らかにおかしな挙動の後
modが反映された状態になりました。ただ、NNMに浮気したのでDATAフォルダに
modが入った状態でMO2の画面上はなにもmodが入っていない状態ですが。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.025s