[過去ログ] SKYRIM キャラメイクスレ その52 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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845
(2): モデラー使い (ワッチョイ f66c-RG79) 2017/07/15(土)22:41 ID:lHspalWF0(1/2) AAS
>>842
headの口元周りのメッシュは左右非対称だったり
一部のポリゴンが分離している状態なので
モデラーによっては左右対称編集で変なことになってるかも
しれないですね。
もしよかったら、モデラーで開いて口元のワイヤーフレームが
わかる状態のキャプチャ画像(正面と真横)を見せてもらえますか?
846
(2): 835 (ワッチョイ c311-z+eH) 2017/07/15(土)23:04 ID:OZpTuqV00(3/3) AAS
レスtnx
もらった意見を元にあれからまた少し弄ってみた
少しはマシになってたらいいなあ…
画像リンク[jpg]:skyrim.jpn.org
画像リンク[jpg]:skyrim.jpn.org

>>845
こんな感じだけど何かわかります?
画像リンク[jpg]:upup.bz
画像リンク[jpg]:upup.bz
849: モデラー使い (ワッチョイ f66c-RG79) 2017/07/16(日)00:14 ID:rCwGTUBR0(1) AAS
>>846
画像リンク[jpg]:skyrim.jpn.org

正面のワイヤーを私のものと比較してみました。
横方向のライン(黄色)を見ると、ちょうど尖ったようになっている部分が
下のほうに折れた形になってます。
モデラーのプレビューレンダリングをスムースシェーディングに設定してるようなので
その所為でポリゴンの部分的なゆがみに気づけないでいるのかもしれません。
もし可能ならプレビューレンダリングをソリッドに変更したほうがいいですね。

あと、縦方向のライン(青と赤)ですが、私が調整したラインの流れと
比較すると、かなりずれているっぽいです。
省7
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