[過去ログ] SKYRIM キャラメイクスレ その54 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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65: (ワッチョイ 613e-vNl6) 2017/10/11(水)20:13 ID:8XQ4OY4s0(6/10) AAS
ここからさらに本題です

頂点と頂点を近づけすぎると「線」ができます。
線を使ってデフォルトでは「立体物」として成り立ってない唇を
「描いて」やりましょう。
そのほかにも色々使い道がございます。言葉だけではお伝え出来ませんが。

画像リンク[jpg]:skyrim.jpn.org
画像リンク[jpg]:skyrim.jpn.org
66: (ワッチョイ 897c-cgut) 2017/10/11(水)20:13 ID:RGBkh0R50(1) AAS
>>44
スゲwwwww
67: (スプッッ Sda5-YXmg) 2017/10/11(水)20:53 ID:Id8D+mHWd(3/3) AAS
>>56
全くその通りです、100%同意します。
面倒でなければ過去ログ見て貰えれば解ると思いますが、ずっとそう言って来ました。
不愉快な言葉使いや、アドバイスになってもいない只の批判、煽りはいらないと思います。
ただ、それでも真剣にキャラクタを作っている人にアドバイスは惜しまないと言うだけです。
68: (ワッチョイ 613e-vNl6) 2017/10/11(水)21:02 ID:8XQ4OY4s0(7/10) AAS
うpろだで、外人さんに質問されてる
ENBは何かって。画像に文字入れるにはどうすればいいんだYO!
これバニラの状態からシャープさはそのままで彩度とコントラストだけあげたキャラクリ用ので
ENBって呼べる代物じゃないんだけどorz
これそのまま言ってもがっかりされる気がする
日本には会員制のスカイリムクラブがあってそこで配布されてる特別なENBだよって
ほんと後生だから私の代わりに返信お願いできませんか?

又は、画像に文字入れるにはどうすればいいのかを
ご教授・・・
69
(2): (ワッチョイ 9563-l8I1) 2017/10/11(水)21:13 ID:UNXbH9l40(1) AAS
ペイントツールで文字入れれば良いじゃないか
70: (ワッチョイ 613e-vNl6) 2017/10/11(水)22:01 ID:8XQ4OY4s0(8/10) AAS
>>69
貴方すげーー
windowsすげーーーーーー
こんなこと標準で出来るのね
アップデート?か?あれでいつの間にかできるようになってるんだね
時代すごいねーTV局みたいだよ
難しい英文わかんないから適当な英文だけど
誠意もって答えたよ
ありがとうね!
71
(1): (ワッチョイ 1a87-Or0L) 2017/10/11(水)22:25 ID:20bHRGaW0(2/3) AAS
>>59 >>61
ちょっと試してみます,ありがとう
61は涙丘の事を言っているのかな?確かにもっとはっきりさせたほうが
良いですね

>>60
ありがとうございます 
くっ殺プレイができそうなキャラになってきた!
画像リンク[jpg]:skyrim.jpn.org
72: (ワッチョイ 5a53-Or0L) 2017/10/11(水)22:49 ID:S7Kad/Mc0(2/2) AAS
見てて痛々しいコメントだけはやめて...どんな暴言より見るのが辛い
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(1): (ワッチョイ 613e-vNl6) 2017/10/11(水)22:54 ID:8XQ4OY4s0(9/10) AAS
>>69のおかげで意思の疎通が楽になりましたよ
瞳の大きさはそのままかもう少し大きくてもいいと思います
瞳孔をその2倍ぐらいある瞳にしてはっきりと感情を表示できるようするべきです
その他、見ずらい画像はあくまで私の好みでございます。

画像リンク[jpg]:skyrim.jpn.org
74
(1): (ワッチョイ 1a87-Or0L) 2017/10/11(水)23:19 ID:20bHRGaW0(3/3) AAS
>>73
リアルなパーツ配置の路線で今回は造ろうと思うので、それは出来ないですねw
次回の参考にさせてもらいます
75: (ワッチョイ 613e-vNl6) 2017/10/11(水)23:22 ID:8XQ4OY4s0(10/10) AAS
>>74
いらぬお世話にございました
了解でございます
今後も楽しみに拝見させていただきます
76: (ワッチョイ e95c-89ZN) 2017/10/12(木)00:17 ID:vo0c1ByI0(1/3) AAS
アルトマー、瞳を人間種用に変えてみたら、それだけで結構違うもんですね。
画像リンク[jpg]:skyrim.jpn.org
画像リンク[jpg]:skyrim.jpn.org
画像リンク[jpg]:skyrim.jpn.org

>>71
どこかで見たような気がしてたんですが、前にも別キャラで貼ってましたよね?
完成された前のキャラも良かったですが、今回のも先が楽しみです。
77
(1): (ワントンキン MMd3-F/jV) 2017/10/12(木)06:20 ID:U1vZ7wJKM(1/2) AAS
横顔キレイやなぁ
しかしエルフ系♀作った事無いけど、前方からだとスカイリムのエルフっぽさあるのに
横から見るとエルフくさくない、とかほんと驚く
78: (ワッチョイ e95c-89ZN) 2017/10/12(木)06:52 ID:vo0c1ByI0(2/3) AAS
>>77
エルフの場合、本来はもっと顔が長いんです。
特に下顎ですね。

人間に寄せないと妖怪人間的な感じになること必定なので、相当に顔を短くして
いることもあって、エルフっぽさが薄れてしまうのが悩みどころです。
♂の場合は横顔もエルフっぽいトンガッた感じになるんですけど、♀はまだまだ
Vanillaの形を活かしきれてないんだなぁと思いますね。
79: (ワッチョイ e95c-89ZN) 2017/10/12(木)07:06 ID:vo0c1ByI0(3/3) AAS
♂アルトマーだと、横顔こんな感じです。

画像リンク[jpg]:skyrim.jpn.org
80: (ワントンキン MMd3-F/jV) 2017/10/12(木)08:14 ID:U1vZ7wJKM(2/2) AAS
おお、ありがとう
♂も横顔キレイだなー
♂は何度か作った事あるけど、スカイリムのエルフ系っぽさを残しつつ
前方顔・横顔の整合性というかバランスを取るのが難しい
横顔がどうしても極端なくの字だったり、鼻の下が短過ぎになるんだよね
半端に人間に寄せようとしなければいいのかもしれないけどw
81: (ワッチョイ 1348-SppI) 2017/10/14(土)12:04 ID:j9S64iYs0(1) AAS
>>49
画像も上げられない無能は黙っておきなさい
アスペだろうがクズだろうが氏は仕事(SS針とうまく撮る知識)ができる人間
82: (ワッチョイ 1353-YuB3) 2017/10/14(土)16:42 ID:7yrsNOLK0(1) AAS
SS貼れば荒らしても何してもいいってさ、よかったね
83: (ワッチョイ e95c-89ZN) 2017/10/14(土)22:52 ID:HbKLpogt0(1) AAS
レッドガードの新入りとジョルバスクル。

画像リンク[jpg]:skyrim.jpn.org
画像リンク[jpg]:skyrim.jpn.org
画像リンク[jpg]:skyrim.jpn.org

イスグラモルと500人の同胞団達の船、ジョルバスクル。
大きさ的に500人は無理そうなので、その中の一艘ということなのかもしれません。
強制的にウェアウルフ化させられるので嫌いという人も多いようですが、同胞団クエ
やっぱり好きですね。
84
(1): (ワッチョイ 11d9-z1uI) 2017/10/15(日)09:28 ID:88gBfuT/0(1) AAS
みんな具体的なイメージを持って作ってるもんなの?

自分はなんかキャラメイクで詰まってきちゃった。
中々思うように行かないもんだなと思ったが、
よくよく考えると、そもそもどうしたかったのか自分でもよく分からん。
漠然とクールビューティーを目指してみたが、具体的なイメージがあるわけでもなく、
○○に似せたい、とかそういうのも別に無いし。
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