[過去ログ] SKYRIM Special Edition MODスレ Part3 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 9987-lboT) 2017/11/08(水)20:18 ID:+mfQxKfY0(7/18) AAS
保守ついでに
本体ロールバック

外部リンク:www.reddit.com
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(1): (ワッチョイ 9987-lboT) 2017/11/08(水)20:20 ID:+mfQxKfY0(8/18) AAS
1.5.3に前スレ>966

1. windowsキー+Rを押して「steam://nav/console」を入力(貼り付け)するとsteamコンソールへ

2 コンソール内で「download_depot 489830 489833 911281757511576655」を貼り付け

3 なんということでしょう 自PC→Steam→steamapps→content→app_489830→depot_489833
  に勝手に前のバージョンのスカイリムSE exe.がダウンロードされているではないですか
  これをSteamApps\→common→Skyrim Special Editionにあるファッキン新exeに上書きすれば元通りプレイできるさ!
10: (ワッチョイ e563-PxbE) 2017/11/08(水)20:43 ID:asPXljuE0(1) AAS
>>8
サンクス
助かったわ
11: (ワッチョイ 9987-lboT) 2017/11/08(水)20:50 ID:+mfQxKfY0(9/18) AAS
自分用メモ
前スレ>922

「ゲームを起動したときにしかアップデートしない」にしておけばOK
Steamの ►プレイ からゲームを開始しなければアプデは走らない
12: (ワッチョイ 9987-lboT) 2017/11/08(水)20:51 ID:+mfQxKfY0(10/18) AAS
引用させていただいた方ありがとうございました
13: (ワッチョイ 9987-lboT) 2017/11/08(水)20:55 ID:+mfQxKfY0(11/18) AAS
前スレ>940より1.5.16の変更点

Bug Fixes
Fixed issue with rate of critters respawning in world
Fixed issues with screenshots displaying incorrectly in Creation Club/Mods
Message of the Day heading revised
Changed logic for how Creation Club content is initialized
Minor bug fixes to Bethesda.net
14: (ワッチョイ 9987-lboT) 2017/11/08(水)20:56 ID:+mfQxKfY0(12/18) AAS
機械翻訳

世界で生きる生き物の割合の問題を修正
Creation Club / Modsでスクリーンショットが正しく表示されない問題を修正しました
今日のメッセージの見出しが改訂されました
Creation Clubのコンテンツが初期化される方法に関する変更されたロジック
Bethesda.netへのマイナーバグ修正
15: (ワッチョイ 9987-lboT) 2017/11/08(水)20:56 ID:+mfQxKfY0(13/18) AAS
この修正でMODがほぼ全滅するのは辛い
16: (ワッチョイ 9987-lboT) 2017/11/08(水)21:30 ID:+mfQxKfY0(14/18) AAS
前回アプデでは各MOD比較的対応が早かったと思いますが今回はどーでしょう
17: (ワッチョイ 9987-lboT) 2017/11/08(水)22:25 ID:+mfQxKfY0(15/18) AAS
板のルールがわかってないんで保守が必要なのか
どこまでいるのかが分からない
とりあえず>>20までいっときます
18: (ワッチョイ 9987-lboT) 2017/11/08(水)22:25 ID:+mfQxKfY0(16/18) AAS
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19: (ワッチョイ 9987-lboT) 2017/11/08(水)22:26 ID:+mfQxKfY0(17/18) AAS
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20
(1): (ワッチョイ 9987-lboT) 2017/11/08(水)22:26 ID:+mfQxKfY0(18/18) AAS
とりあえずここまで
21: (ワッチョイ 31b7-SaAB) 2017/11/08(水)22:38 ID:D59kY5cB0(1) AAS
取り敢えずSKSEはよ
22
(1): (ワッチョイ edd9-SaAB) 2017/11/08(水)23:24 ID:iBNbawaY0(1) AAS
新スレッド立ったから一応投稿しておこう。

loverslabに、「Skyrim Special Edition HDT High Heel」がリリースされたぞ。
oldrimの服で、「hdtHighHeel.esm」が指定されてたやつが普通に動作する。
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(1): (ワッチョイ ff7e-eses) 2017/11/09(木)20:03 ID:vTg3ROJH0(1) AAS
>>22
なんで普通のHDtがまだなのにハイヒールの方が先なんだよ
24: (ワッチョイ ff63-eyXV) 2017/11/09(木)20:21 ID:fk7ziD240(1) AAS
装備modにハイヒール必須がそれなりにあったからかなあ?
とりあえず移植するにもなきゃ動かんってことで
25: (ワッチョイ 5ffc-vLjR) 2017/11/09(木)21:12 ID:bVBtroQy0(1) AAS
普通のHDTは色々揺らすから大変だけど
ハイヒールシステムは足の位置調整するだけだし
26: (ワッチョイ 7faf-Kfl6) 2017/11/09(木)22:25 ID:+NCW+p7l0(1) AAS
HDTはPEよりHHSの方が1年くらい先だな、中華サイトに登録するのが怖くて最初はみんな使ってなかった
27: (スプッッ Sd73-GnR9) 2017/11/10(金)07:14 ID:sM0sGX69d(1) AAS
くそ、シスター衣装のマスター指定とかいろいろ弄ったの忘れてた
それだけめり込む理由探して疲れた
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