[過去ログ] SKYRIM Special Edition MODスレ Part3 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
244: (スプッッ Sdff-e4o8) 2017/11/24(金)16:48:09.53 ID:ikQg9/0vd(1) AAS
使えないだろうし
SE対応も無理だろ
やらないんじゃなくやれない
267: (ワッチョイ c797-+V5r) 2017/11/25(土)15:14:11.53 ID:xB4l0OoD0(2/2) AAS
>>266
即レスありがとう
競合するNPCが少ないせいか、ファイルサイズは2kbだった
作成したパッチをxTranslatorで読み込ませるとマージしたNPCの名前が出てるからマージできてるのかな
あと、SSEでのMerged Patchに関して調べてみたら、Youtubeで動画あげてる人が
サポートされてないっていうのはあくまでも作成したパッチでトラブル起きても
SSEEdit開発者がサポートしないっていう意味合いみたい
397: (ワッチョイ 5e4e-zT83) 2017/12/01(金)21:54:58.53 ID:KdH89m+P0(2/2) AAS
(´・ω・`)表示も何も日本語データが用意されてないのでは
610: (ワッチョイ bf4e-w9p9) 2017/12/09(土)22:40:40.53 ID:1/kICA760(3/3) AAS
ああ違った「スカイリムSE ○○○ 導入」だな

○○○は入れたいMOD名だ
マイナーなMODはともかく、メジャーなのは説明してるサイト多いから
752: (アメ MMdb-/mAN) 2017/12/19(火)17:18:04.53 ID:rGLBLP3VM(2/2) AAS
しかし、SKSEさえ対応したら雪崩をうつとまでは行かなくてもMODのSE対応が進むと思ったけどそうでも無かったな

>>751
せやな、すまんの
938
(1): (ワッチョイ 9f6c-aP+I) 2018/01/06(土)18:21:37.53 ID:/K6SlHPf0(1) AAS
はい、そうです
982: (ワッチョイ 3b8c-hL1C) 2018/01/08(月)19:17:47.53 ID:Nm1oaeTc0(3/5) AAS
訂正 : リリース後 → リリース時
984: (アウアウウー Sa8f-nOrU) 2018/01/08(月)20:34:58.53 ID:+wdY4Ftoa(1/2) AAS
>>981
CBBE環境にして更に遊んでみた
良い感じにフッサフッサ→体に引っかかって止まるで良いものだったよw

しっぽは…アルファ病対策なんか知らんけど、メッシュ二重になってるから仕様だろうね
元々そーゆー髪型と思えばそのままでも良いような。ただツインテールはクワッドテール?になるので見た目はとっても豪快だけどw
気になっちゃう人は *.nif の NiAlphaProrerty を弄って下側の髪を透過させると良いかもしれない
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.261s*