[過去ログ] The Elder Scrolls V: SKYRIM その516 (1002レス)
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464: 2017/12/29(金)08:45 ID:4SjMO3cc(1) AAS
オークで戦槌担ぎながら狂戦士の怒りでもっと気持ち良くなるぞ
465
(1): 2017/12/29(金)10:04 ID:aYVSuqu8(1) AAS
なんだかんだ言いながらお前ら真のノルディックスタイル好きだろ?
自分は好き
466
(1): 2017/12/29(金)10:06 ID:i/yN1wm+(1/3) AAS
戦闘には駆け引きがないと
ガードしてれば生き残り、してなければ死ぬ、これ
467: 2017/12/29(金)12:17 ID:E6HV42rj(1) AAS
>>421
消音唱えて透明化の薬飲んでれば近くにいても見つからんよ。
逆にそうしなければきついとも言えるけど
468: 2017/12/29(金)12:45 ID:n9b8D8jM(1/2) AAS
真のノルドはしゃがんで弓を構える
469
(1): 2017/12/29(金)12:46 ID:dLhBvTy6(1/3) AAS
大晦日に仕事をしろっていうの!?
470
(1): 2017/12/29(金)12:50 ID:9aV4hPBO(1/2) AAS
>>466
そこら辺の雑魚相手に毎回そんな事してられるか!
面倒なシステムはMODで各自が導入すればいいんじゃー

なのでTES6でも戦闘システムは面倒にしないでいただきたい
471
(1): 2017/12/29(金)12:54 ID:n9b8D8jM(2/2) AAS
ベセ「TES6は素材とCKだけ配布するから自分でゲームつくってね」
472: 2017/12/29(金)13:01 ID:1ZSniHDX(1) AAS
ベセスダがいろいろ頑張って作ったのに余計なことしやがって!って海外のモッダーから言われるのかわいそう
473: 2017/12/29(金)13:03 ID:lleKa4TT(1/2) AAS
>>469
おう
その通りだ
474: 2017/12/29(金)13:03 ID:i/yN1wm+(2/3) AAS
>>470
うん、これは思うね
戦闘システムをMODであれこれ付け替えれば変えられるのがいい
よって次作があるならまたシンプルにしてほしい
475: 2017/12/29(金)13:05 ID:lleKa4TT(2/2) AAS
実は初見のときドヴァキンとイリレス二人でドラゴン退治に行く展開だと思った
476: 2017/12/29(金)13:27 ID:O7EXYu90(1) AAS
>>471
Fallout4はマジでそんな状態で出されて萎えたわ
477: 2017/12/29(金)13:33 ID:/Q01I+um(1) AAS
とりあえず戦闘はキルムーブ増やして回避とか付けてくれたらそれで良いや
478: 2017/12/29(金)14:03 ID:9aV4hPBO(2/2) AAS
【理想の回避】
ヌルすぎず、無くても詰まないバランス

【普通に予想する回避】
前転、横っ飛び、バク転

【ベセスダではよくある事】
手前方向に素早く2回レバーを倒すとバックステップ
ステップ距離が短すぎ、敵の踏み込み攻撃では普通に死ぬ

【嫌な回避】
使わないと即死級のダメージをくらう
ついでに敵の体に飛びついて弱点部位への攻撃を繰り返し、
省1
479: 2017/12/29(金)14:38 ID:9FNxcIEx(1) AAS
敵の攻撃を誘って回避で背後に回って1撃2撃食らわしたら距離を取るってのを延々と繰り返すやつか
480: 2017/12/29(金)14:41 ID:aVG3k+6w(1) AAS
かぷんこ
481: 2017/12/29(金)14:58 ID:uATb7uu1(1) AAS
>>465
軽装に見を包んで両手斧ぶん回すスタイルはいいよね
たまにゃ絡め手の一切を封印して、鍛えた武器一本で戦うのもいいもんだ
482: 2017/12/29(金)15:05 ID:8pRpUBOi(2/2) AAS
ダクソ戦闘システムでスカイリム

これが近未来最強の箱庭RPG
483: 2017/12/29(金)15:08 ID:dLhBvTy6(2/3) AAS
最高峰は「アマラー」なんだよなあ
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