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【RTS+TD】They are billions DAY3 (1002レス)
【RTS+TD】They are billions DAY3 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/
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30: 名無しさんの野望 (アウアウウー Sa21-ALsU) [sage] 2018/01/13(土) 21:43:58.36 ID:FA6N27qda >>27 Ryzen7、1080tiだけど最後は少し重くなるよ。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/30
31: 名無しさんの野望 (ワッチョイ ada6-53ns) [sage] 2018/01/13(土) 21:58:00.94 ID:FshVq/D/0 前スレでも誰かが書いてたけどMap4クリア後に Map1Bruやるとホントに楽で、導入として良く出来てる このゲームはMapの作り方がうまいわ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/31
32: 名無しさんの野望 (ササクッテロ Spbd-iPwv) [sage] 2018/01/13(土) 22:19:45.49 ID:DyCKA9IDp 掃討ってスナイパー集めてお散歩させる感じでいいのか? コスト高くね? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/32
33: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d62-utOC) [sage] 2018/01/13(土) 22:26:05.91 ID:UDsag9c00 >>30 マジかよ・・・ i5の750Tiで買い替え検討してたけど止めよう >>32 マップ1の100%とかなら30体もいれば外周お掃除終わる マップ4も50体位入れば楽に終わる せめて半分位はお掃除しておかないと最終ラッシュに便乗して攻めてきて 割と危険な事になるパターンがあるよ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/33
34: 名無しさんの野望 (スプッッ Sdea-SbKl) [sage] 2018/01/13(土) 22:27:58.94 ID:9i84m7B0d >>32 念の為壁役になるソル集団orルシ数人あたりと混成部隊の方が安定する。 使い捨てても良ければマップ巡回の途中からchase設定にしておくと気付きにくい通路に首突っ込んで教えてくれる http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/34
35: 名無しさんの野望 (ササクッテロ Spbd-iPwv) [sage] 2018/01/13(土) 22:32:14.11 ID:DyCKA9IDp 50体も確保できないのは内政拡張が甘いってことか さっさとスナイパー20体くらい生産してお散歩させてるんだがいつも内政遅れる http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/35
36: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 66ec-0PCX) [sage] 2018/01/13(土) 22:37:45.80 ID:2IuaQRui0 それ逆に早すぎて負担になってるってオチじゃ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/36
37: 名無しさんの野望 (ワッチョイ ea67-xaId) [sage] 2018/01/13(土) 22:40:52.06 ID:zflS5brt0 最終ウェーブで東の大半が南に押し寄せてきて決壊したわ。 途中途中のウェーブは、東西南北でどう流れてくるか教えてくれる役目もあるのか。 北、西、東は余裕だったのによ… http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/37
38: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d97-QpsD) [sage] 2018/01/13(土) 22:48:14.09 ID:8jnLkdN10 立地の関係上別のところに流れることはよくあるな 最後らへんで拡張してしまうと流れがわからなくなるからある程度で止めてるわ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/38
39: 名無しさんの野望 (ササクッテロ Spbd-iPwv) [sage] 2018/01/13(土) 22:55:22.69 ID:DyCKA9IDp 防衛にも使えるから早く生産してなんぼだと思ってたけれどそうでもないのか 悩ましいな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/39
40: 名無しさんの野望 (ワッチョイ b667-QpsD) [sage] 2018/01/13(土) 23:02:08.23 ID:yOM7f+VY0 内政弱くて兵が多いってのは、前線を常に上げ続けてないのが原因なんじゃないか 兵が多ければそれだけ拡張速度も上がるはず http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/40
41: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 7956-vfZF) [] 2018/01/13(土) 23:36:08.67 ID:4Qve1Vv90 レーダーで全マップカバーしてると分かるけど最後の一斉襲撃のアナウンスが始まる前にもうトレインが湧いて向かってくるのが見えるから 出島にバリスタ&スナイパー詰め込みタワーを各4以上集結させたマジノラインをマップ各方位の端近くに敷いておくとハーピーとか早い段階に間引いて比較的楽に本陣付近で迎撃できてるような気がする 人口1200〜1400人を確保できてないなら本陣全周を徹底的に固めた引きこもり戦法にまわるほうがいいのかもしれないけど http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/41
42: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 5d63-6xgx) [sage] 2018/01/13(土) 23:41:02.75 ID:R7fxgPvv0 マップ端の建築可能ラインギリギリを全部壁で封鎖防衛したことないんだけどさ あれ防衛箇所多すぎにならないかな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/42
43: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 66ec-0PCX) [sage] 2018/01/13(土) 23:52:27.43 ID:2IuaQRui0 そこまで内政進められれば資金・生産力が高いから余裕よ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/43
44: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 11d5-0PCX) [sage] 2018/01/14(日) 00:26:40.26 ID:at9oXjdd0 余裕だけど壁建てたりユニット分配したりが面倒くさいので、領土の大きさは程々程度に留めることにしてる クリアできればそれでいいし http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/44
45: 名無しさんの野望 (ワッチョイ a537-KClg) [sage] 2018/01/14(日) 00:53:49.88 ID:nZMjHOJu0 50%もろくにクリアできないけど、最後のoh my god, they are billionsからの空気がガラッと変わるのは好き http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/45
46: 名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-MrdL) [sage] 2018/01/14(日) 01:09:54.75 ID:Dz00CU+9a マップ4の110%なんだけど、 兵舎と木工所どっちを先にした方が良いだろうか どっちもやってみてるんだが 兵舎先だとバリスタ無くて辛いし木工所先だとジリ貧だし 下手な奴はそこ考えても意味ない? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/46
47: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 5d63-6xgx) [sage] 2018/01/14(日) 01:13:56.02 ID:yCjiL+gC0 木工所優先だよ 木ないと何もできん http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/47
48: 名無しさんの野望 (アウアウカー Sa55-MrdL) [sage] 2018/01/14(日) 01:15:33.34 ID:Dz00CU+9a 木は木こり小屋あるんで大丈夫です http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/48
49: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 5d63-6xgx) [sage] 2018/01/14(日) 01:17:01.28 ID:yCjiL+gC0 木工所って何? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515805930/49
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