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【PC】Cyberpunk 2077 Part1 (1002レス)
【PC】Cyberpunk 2077 Part1 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529574001/
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67: 名無しさんの野望 (ワッチョイ aa13-4dUf) [] 2018/08/28(火) 20:57:48.82 ID:Px5+fRpK0 「FPS=没入感がある」て書き方は、一時期流行った「タッチ操作だから直感的!」みたいな感じで短絡的な感じがするなぁ。 TPSでも没入感のあるゲームはいっぱいある。 まあこれはサイバーぽい画面表示のためにFPSにしたんだろうけど。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529574001/67
68: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 3ab9-PcWx) [sage] 2018/08/28(火) 20:58:00.54 ID:ExfAsU1W0 TPSだって基本後ろ姿しか見えないじゃん? わざわざカメラ前に回して見るならメニュー画面開きゃいいし http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529574001/68
69: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 09f0-vl9i) [sage] 2018/08/28(火) 22:08:38.95 ID:71spkPMM0 トラウマチームの救助のためなら他がどうなろうと構わない無慈悲な感じにゾクゾクする 是非失敗させて恥をかかせたい http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529574001/69
70: 名無しさんの野望 (ワッチョイ bdd9-PcWx) [sage] 2018/08/28(火) 22:11:31.18 ID:h3qMWNmm0 とりあえずウィッチャーみたいに目当ての箱開けるのに手間取るみたいなことはなくなる http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529574001/70
71: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 257a-hAp3) [sage] 2018/08/28(火) 22:13:46.62 ID:oiSQtUgY0 今回かなりごちゃごちゃしてるし建物のなか入る機会多そうだから一人称で正解でしょ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529574001/71
72: 名無しさんの野望 (ワッチョイ d9ec-vl9i) [sage] 2018/08/28(火) 22:36:12.17 ID:eFqungdn0 建物の中でTPSだと視点がおかしくなりそう その点もあってFPSだと思う。ほとんど狭い建物内が舞台だろうし http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529574001/72
73: 名無しさんの野望 (ワッチョイ b989-ubHe) [sage] 2018/08/28(火) 23:04:48.79 ID:Dnj0mQZa0 えぇ…これ本当にPS4で動くようなゲームなのか? 何だこれマジでイカれてるな。一体どれだけ人員つぎ込めばこんなのができるのか想像もつかない。 ゲームはグラじゃないとか言うけど、いやもう…。凄過ぎる。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529574001/73
74: 名無しさんの野望 (ワッチョイ ea40-q/GS) [sage] 2018/08/29(水) 00:38:30.71 ID:poSJu+PA0 ウィッチャー3の問題点 レベルが3も離れてるとダメが通らない PCが強くなろうと敵のレベルは固定されたまま 思い入れのある武具がやがて完全なゴミになる このあたりがクリアされてることを祈るわ 特に3つ目の武具の陳腐化はどうにかしてほしいな… http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529574001/74
75: 名無しさんの野望 (ワッチョイ a56c-esFJ) [sage] 2018/08/29(水) 00:50:01.69 ID:WoVI47m/0 TPSにする改造ありそう自分を俯瞰に見るドローンとか買うとか http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529574001/75
76: 名無しさんの野望 (ワッチョイ fd87-exYN) [sage] 2018/08/29(水) 00:51:02.15 ID:qOsLV0G/0 >>73 大作期待ゲーの開発バージョンあるあるだけど 詰め込みたい要素を詰め込めるだけ詰め込んだ後から 稼働ハードに合わせてどんどん削り落として軽量化しないとならんから CS版稼働時には人の数もオブジェも半分に、、、なんて事は覚悟必須だぞw pcでもnvidiaで2000番台が発売も目前だし FHD高設定で60fps維持には今のGTX1080tiレベルがボーダーラインとかになってもおかしくないかもね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529574001/76
77: 名無しさんの野望 (ブーイモ MM49-PcWx) [sage] 2018/08/29(水) 01:00:24.15 ID:0u2F+Wg8M レイトレ対応するのかな?対応するんなら2080以上で別ゲーになりそうだな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529574001/77
78: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 3ab9-PcWx) [sage] 2018/08/29(水) 01:02:31.66 ID:y3TIsass0 レイトレ使ったら金色の義手の反射とかボス戦のところの影は改善されそう http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529574001/78
79: 名無しさんの野望 (ワッチョイ dd3f-PcWx) [sage] 2018/08/29(水) 01:04:00.34 ID:2CABUlBM0 >>74 武器なんてキャラの強さに応じてどんどん変わっていく方が楽しいだろ ずっと同じ武器で新しい武器手に入れても大して強くならない方がツマランわ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529574001/79
80: 名無しさんの野望 (ワッチョイ c968-N975) [sage] 2018/08/29(水) 01:06:56.87 ID:P33OvAsS0 発売日はいつ頃になるんだろうなぁ 開発は大まかにすら時期明かさないしFallout4の発表に感銘を受けたとかなんとか言ってた気がするからある日いきなりドンと発表されて1ヶ月後発売とかになるんかな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529574001/80
81: 名無しさんの野望 (ワッチョイ ea40-q/GS) [sage] 2018/08/29(水) 01:09:35.37 ID:poSJu+PA0 >>79 ウィッチャー3でボスから手に入れた剣たちが 完全にナマクラと化して家に飾るしかなかったのが悲しすぎたんや… 中ボスから手に入れるであろう数々のユニーク武器 きっとアホみたいなデザインだろう そいつらが陳腐化すると思うと… http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529574001/81
82: 名無しさんの野望 (ワッチョイ dd3f-PcWx) [sage] 2018/08/29(水) 01:14:26.25 ID:2CABUlBM0 >>81 そんなのRPGなら当たり前のことだろ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529574001/82
83: 名無しさんの野望 (ワッチョイ fd87-exYN) [sage] 2018/08/29(水) 01:48:42.42 ID:qOsLV0G/0 >>81 気持ちは分かるw レベルキャップ上昇のアプデや追加コンテンツ 強くてNGなどの周回要素がある限り 従来のレベル固定武器のシステムでは回避不可だよね(CPではまだ分からないけど) 装備を経験値制にして使った分だけ成長させる手もあるけどCPでは取り入れてないし カスタマイズパーツごとに部分改良(拾得)で疑似的に育てていく事を楽しむ感じじゃないかな W3は剣一本単位だったけど 銃ならSMGやSRなど、用途が違うものの存在が至極当然だから コレ一本あればいい!ってのは逆に遊びにくくしちゃう要因にもなり得ちゃうんじゃない? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529574001/83
84: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 7186-PcWx) [sage] 2018/08/29(水) 02:42:17.01 ID:QiR7jkI90 >>83 ウィッチャー3のDLC2 で追加されたエアロンダイトはそういう要望に応えた成長武器だろ あと敵のレベル同期もMODではなく標準機能で追加実装されてたし >>74は初期バージョンしかやってないのかな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529574001/84
85: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 257a-hAp3) [sage] 2018/08/29(水) 02:44:05.29 ID:2qKi+esP0 アサシンクリードオリジンズにあった鍛冶屋で手持ちの武器を自分のレベルまでアップグレードできるあれウィッチャー3に欲しかったなと今更思う http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529574001/85
86: 名無しさんの野望 (ワッチョイ def8-vl9i) [sage] 2018/08/29(水) 05:11:48.32 ID:t9Wz0Cwy0 ウィッチャーは根無し草だし武器装備は使い捨てて行くスタイルって事であれでいいだろう ウィッチャー装備は一応強化出来たんだし元々倉庫も無かったからコレクション要素は捨てたゲームデザインだったんだろう これもちょっと見た感じじゃ強化は自分の改造で行う感じなのか?武器は拾って有効な物も誓えてたし”愛用の”なんてこだわりは無さそう http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1529574001/86
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