[過去ログ] 【PC】Cyberpunk 2077 Part1 (1002レス)
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107: (ワッチョイ a68e-PcWx) 2018/08/29(水)22:10 ID:tSRYVqqS0(1) AAS
早漏者へ向けたCDPRの優しい配慮か
108: (ワッチョイ 453e-vl9i) 2018/08/29(水)23:07 ID:O/RQwuc/0(1) AAS
あのNPCは死にかけてたからモザイク発生装置が機能しなかった
109: (ワッチョイ 6a84-byrK) 2018/08/29(水)23:11 ID:vpYe+onD0(1) AAS
ん?あのモザイクはゲームプレイ動画に後から追加加工されたように見えたんだけど
だから実際のゲーム画面(現時点)では真の裸なんだとばかり
110
(1): (ワッチョイ 3abe-96G7) 2018/08/29(水)23:15 ID:NJGxcTL20(1) AAS
俺もそう思う。あれ後付けだろ
どっかの記事でジョンソンが揺れてたみたいなこと書いてたの見たぞ
111: (ワッチョイ 03b9-tpL7) 2018/08/30(木)01:02 ID:uav8zw3m0(1) AAS

112: (ワッチョイ 7d89-MI3v) 2018/08/30(木)02:05 ID:3VXXnag/0(1) AAS
>>110
ジョンソン揺れるのか…
113: (ブーイモ MM29-3a+O) 2018/08/30(木)02:10 ID:XmIJ+4m2M(1) AAS
これはmodでジョンソンスライダーが来るな
114: (ワッチョイ db8e-73+f) 2018/08/30(木)15:56 ID:r+WQJDZW0(1/2) AAS
男娼が帰るシーンでちんこ見えなかったから無いもんだと思ってたわ
地味だけどおっぱいが動いて偏平してたし、血管が浮き出るのも自然だったがどのキャラにも応用できるんだろうか
地味だがモブの動きが業界初で自然に距離取って予測で方向変えたりするAIが使われてると思う
信号待ちしてから動き出すシーンとかスクリプトかと思うできだった
115
(1): (ワッチョイ 0548-Mm8o) 2018/08/30(木)16:04 ID:GTfDXJI60(1) AAS
もしかしてまだ数年待たないと発売されない感じか?
116: (ワッチョイ db8e-73+f) 2018/08/30(木)16:18 ID:r+WQJDZW0(2/2) AAS
トラウマチームプレミアメンバーシップの設定が魅力的だなと思ったんだが、あれはオリジナル設定なんだろか?
でもUSBメモリ1個挿すだけで機能しなくなるならゴミクズだけどな
マシンガン持ってるだけだったがもっと重武装にも対応するんだろか
117: (ワッチョイ 8dec-tpL7) 2018/08/30(木)17:44 ID:j8ZxMFbI0(1) AAS
トラウマチームは原作(TRPG)からある設定
差されてたのは救援信号妨害ウイルスだからしょうがないでしょ

トラウマチームの設定はサイバーパンクとしてほんとに秀逸だと思う
個人的な好みを言えば、プレイ動画でVに患者を担架に乗せるよう促してたけど、
問答無用で奪い取って救出するくらいの演出でもよかった気はするけど
でもその後に、Vを無理やり下がらせたり、銃突きつけたりするのは良い演出だった
118: (アウアウカー Sa61-irUx) 2018/08/31(金)04:07 ID:BKev7IRda(1) AAS
>>115
まだまだ完成には遠いってプロデューサーは言ってる
119: (ブーイモ MMab-Mlff) 2018/08/31(金)08:02 ID:zV7qKCB1M(1) AAS
プレイ動画公開して得たフィードバックを本編に反映出来る位に開発中だからな
120
(1): (ワッチョイ db8e-73+f) 2018/08/31(金)09:01 ID:zxCdrGRF0(1/2) AAS
トラウマチームが帰るときに後ろ歩きでシャトルに乗り込むのがいかにも肉眼の視界に頼らずに動いてるという感じでかっこいいと思ったんだが違うのかな
ミリテックの幹部の護衛が目は動かないのに銃口がずっと動いてるのが気になったんだがあれはバグなのか意味があるのか
121: (ワッチョイ 0bec-tpL7) 2018/08/31(金)20:41 ID:BO/WKvGe0(1) AAS
>>120
トラウマチームの動きに関しては、実際の軍隊もアレに近い動きになる
警戒対象(動画ならV達)から目や銃口を離したらいきなり撃たれるかもしれないからな
もっとも実際は2人同時に下がることはせず、1人が(銃を敵に向けたまま)下がってる間もう一人が警戒を続け、
片方が下がり終わったらもう片方が下がりつつ、先に下がった方が警戒を続ける可能性が高いが

トラウマチームの場合、サイバネティックで視覚や通信系が拡張されているのに加え、
そもそも一刻も早く患者を搬送しなければいけないからああなってるのかもな
122: (ワッチョイ db8e-73+f) 2018/08/31(金)23:59 ID:zxCdrGRF0(2/2) AAS
ミリテックにUSBで繋がれてハッキングされるシーンがあるけど、あれ嘘発見器なんだなw
どんな仕組みだよと思うが電脳化してないんなら目はどうやって交換したんだろうw
まあサイバーパンクだから細かいことはどうでもいいんだけどな
E3の動画でジャッキーに攻撃してるのがトラウマチームなんだな
123
(1): (ワッチョイ 3dec-zBrR) 2018/09/01(土)02:18 ID:Zq6Tj8LZ0(1/2) AAS
生身のシリはこの世界ではさぞかし生きづらかろうて
124: (ワッチョイ db89-MI3v) 2018/09/01(土)07:14 ID:olUGK8tL0(1) AAS
>>123
それどころか、凄く楽しかった、ずっと居れば良かったって言ってるんですが。
125: (スップ Sd03-7TnG) 2018/09/01(土)10:13 ID:1Ci2f5gAd(1) AAS
そういやどっかでオンライン要素が入るかもって聞いたけどどうなんですかね
126: (ワッチョイ 3dec-zBrR) 2018/09/01(土)16:26 ID:Zq6Tj8LZ0(2/2) AAS
ストーリーやクエストに全力をそそいでくれ
成功したらオンラインに力を注いでもいいけど
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