[過去ログ] 【PC】Cyberpunk 2077 Part1 (1002レス)
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69: (ワッチョイ 09f0-vl9i) 2018/08/28(火)22:08 ID:71spkPMM0(3/3) AAS
トラウマチームの救助のためなら他がどうなろうと構わない無慈悲な感じにゾクゾクする
是非失敗させて恥をかかせたい
70: (ワッチョイ bdd9-PcWx) 2018/08/28(火)22:11 ID:h3qMWNmm0(2/2) AAS
とりあえずウィッチャーみたいに目当ての箱開けるのに手間取るみたいなことはなくなる
71: (ワッチョイ 257a-hAp3) 2018/08/28(火)22:13 ID:oiSQtUgY0(1) AAS
今回かなりごちゃごちゃしてるし建物のなか入る機会多そうだから一人称で正解でしょ
72: (ワッチョイ d9ec-vl9i) 2018/08/28(火)22:36 ID:eFqungdn0(6/6) AAS
建物の中でTPSだと視点がおかしくなりそう
その点もあってFPSだと思う。ほとんど狭い建物内が舞台だろうし
73
(1): (ワッチョイ b989-ubHe) 2018/08/28(火)23:04 ID:Dnj0mQZa0(1) AAS
えぇ…これ本当にPS4で動くようなゲームなのか?
何だこれマジでイカれてるな。一体どれだけ人員つぎ込めばこんなのができるのか想像もつかない。
ゲームはグラじゃないとか言うけど、いやもう…。凄過ぎる。
74
(2): (ワッチョイ ea40-q/GS) 2018/08/29(水)00:38 ID:poSJu+PA0(1/2) AAS
ウィッチャー3の問題点
レベルが3も離れてるとダメが通らない
PCが強くなろうと敵のレベルは固定されたまま
思い入れのある武具がやがて完全なゴミになる

このあたりがクリアされてることを祈るわ

特に3つ目の武具の陳腐化はどうにかしてほしいな…
75: (ワッチョイ a56c-esFJ) 2018/08/29(水)00:50 ID:WoVI47m/0(1) AAS
TPSにする改造ありそう自分を俯瞰に見るドローンとか買うとか
76: (ワッチョイ fd87-exYN) 2018/08/29(水)00:51 ID:qOsLV0G/0(1/2) AAS
>>73
大作期待ゲーの開発バージョンあるあるだけど
詰め込みたい要素を詰め込めるだけ詰め込んだ後から
稼働ハードに合わせてどんどん削り落として軽量化しないとならんから
CS版稼働時には人の数もオブジェも半分に、、、なんて事は覚悟必須だぞw

pcでもnvidiaで2000番台が発売も目前だし
FHD高設定で60fps維持には今のGTX1080tiレベルがボーダーラインとかになってもおかしくないかもね
77: (ブーイモ MM49-PcWx) 2018/08/29(水)01:00 ID:0u2F+Wg8M(1) AAS
レイトレ対応するのかな?対応するんなら2080以上で別ゲーになりそうだな
78: (ワッチョイ 3ab9-PcWx) 2018/08/29(水)01:02 ID:y3TIsass0(1) AAS
レイトレ使ったら金色の義手の反射とかボス戦のところの影は改善されそう
79
(1): (ワッチョイ dd3f-PcWx) 2018/08/29(水)01:04 ID:2CABUlBM0(1/2) AAS
>>74
武器なんてキャラの強さに応じてどんどん変わっていく方が楽しいだろ
ずっと同じ武器で新しい武器手に入れても大して強くならない方がツマランわ
80
(1): (ワッチョイ c968-N975) 2018/08/29(水)01:06 ID:P33OvAsS0(1) AAS
発売日はいつ頃になるんだろうなぁ
開発は大まかにすら時期明かさないしFallout4の発表に感銘を受けたとかなんとか言ってた気がするからある日いきなりドンと発表されて1ヶ月後発売とかになるんかな
81
(2): (ワッチョイ ea40-q/GS) 2018/08/29(水)01:09 ID:poSJu+PA0(2/2) AAS
>>79
ウィッチャー3でボスから手に入れた剣たちが
完全にナマクラと化して家に飾るしかなかったのが悲しすぎたんや…

中ボスから手に入れるであろう数々のユニーク武器
きっとアホみたいなデザインだろう
そいつらが陳腐化すると思うと…
82: (ワッチョイ dd3f-PcWx) 2018/08/29(水)01:14 ID:2CABUlBM0(2/2) AAS
>>81
そんなのRPGなら当たり前のことだろ
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(1): (ワッチョイ fd87-exYN) 2018/08/29(水)01:48 ID:qOsLV0G/0(2/2) AAS
>>81 気持ちは分かるw
レベルキャップ上昇のアプデや追加コンテンツ
強くてNGなどの周回要素がある限り
従来のレベル固定武器のシステムでは回避不可だよね(CPではまだ分からないけど)
装備を経験値制にして使った分だけ成長させる手もあるけどCPでは取り入れてないし
カスタマイズパーツごとに部分改良(拾得)で疑似的に育てていく事を楽しむ感じじゃないかな

W3は剣一本単位だったけど
銃ならSMGやSRなど、用途が違うものの存在が至極当然だから
コレ一本あればいい!ってのは逆に遊びにくくしちゃう要因にもなり得ちゃうんじゃない?
84: (ワッチョイ 7186-PcWx) 2018/08/29(水)02:42 ID:QiR7jkI90(1) AAS
>>83
ウィッチャー3のDLC2 で追加されたエアロンダイトはそういう要望に応えた成長武器だろ
あと敵のレベル同期もMODではなく標準機能で追加実装されてたし
>>74は初期バージョンしかやってないのかな
85: (ワッチョイ 257a-hAp3) 2018/08/29(水)02:44 ID:2qKi+esP0(1) AAS
アサシンクリードオリジンズにあった鍛冶屋で手持ちの武器を自分のレベルまでアップグレードできるあれウィッチャー3に欲しかったなと今更思う
86: (ワッチョイ def8-vl9i) 2018/08/29(水)05:11 ID:t9Wz0Cwy0(1) AAS
ウィッチャーは根無し草だし武器装備は使い捨てて行くスタイルって事であれでいいだろう
ウィッチャー装備は一応強化出来たんだし元々倉庫も無かったからコレクション要素は捨てたゲームデザインだったんだろう

これもちょっと見た感じじゃ強化は自分の改造で行う感じなのか?武器は拾って有効な物も誓えてたし”愛用の”なんてこだわりは無さそう
87: (ワッチョイ a6b0-PcWx) 2018/08/29(水)05:33 ID:JxkEFzTG0(1/2) AAS
ずっと同じ武器使いたいならRPGじゃなくてレベルの無いアクションゲーやるべき
88
(1): (ワッチョイ 5e8e-PcWx) 2018/08/29(水)08:04 ID:8gQgkegv0(1/2) AAS
武器はハクスラみたいなレアリティが導入されてるから、ウィッチャー以上に使い捨てになるだろう
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