[過去ログ] 【PC】Cyberpunk 2077 Part1 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
79
(1): (ワッチョイ dd3f-PcWx) 2018/08/29(水)01:04 ID:2CABUlBM0(1/2) AAS
>>74
武器なんてキャラの強さに応じてどんどん変わっていく方が楽しいだろ
ずっと同じ武器で新しい武器手に入れても大して強くならない方がツマランわ
80
(1): (ワッチョイ c968-N975) 2018/08/29(水)01:06 ID:P33OvAsS0(1) AAS
発売日はいつ頃になるんだろうなぁ
開発は大まかにすら時期明かさないしFallout4の発表に感銘を受けたとかなんとか言ってた気がするからある日いきなりドンと発表されて1ヶ月後発売とかになるんかな
81
(2): (ワッチョイ ea40-q/GS) 2018/08/29(水)01:09 ID:poSJu+PA0(2/2) AAS
>>79
ウィッチャー3でボスから手に入れた剣たちが
完全にナマクラと化して家に飾るしかなかったのが悲しすぎたんや…

中ボスから手に入れるであろう数々のユニーク武器
きっとアホみたいなデザインだろう
そいつらが陳腐化すると思うと…
82: (ワッチョイ dd3f-PcWx) 2018/08/29(水)01:14 ID:2CABUlBM0(2/2) AAS
>>81
そんなのRPGなら当たり前のことだろ
83
(1): (ワッチョイ fd87-exYN) 2018/08/29(水)01:48 ID:qOsLV0G/0(2/2) AAS
>>81 気持ちは分かるw
レベルキャップ上昇のアプデや追加コンテンツ
強くてNGなどの周回要素がある限り
従来のレベル固定武器のシステムでは回避不可だよね(CPではまだ分からないけど)
装備を経験値制にして使った分だけ成長させる手もあるけどCPでは取り入れてないし
カスタマイズパーツごとに部分改良(拾得)で疑似的に育てていく事を楽しむ感じじゃないかな

W3は剣一本単位だったけど
銃ならSMGやSRなど、用途が違うものの存在が至極当然だから
コレ一本あればいい!ってのは逆に遊びにくくしちゃう要因にもなり得ちゃうんじゃない?
84: (ワッチョイ 7186-PcWx) 2018/08/29(水)02:42 ID:QiR7jkI90(1) AAS
>>83
ウィッチャー3のDLC2 で追加されたエアロンダイトはそういう要望に応えた成長武器だろ
あと敵のレベル同期もMODではなく標準機能で追加実装されてたし
>>74は初期バージョンしかやってないのかな
85: (ワッチョイ 257a-hAp3) 2018/08/29(水)02:44 ID:2qKi+esP0(1) AAS
アサシンクリードオリジンズにあった鍛冶屋で手持ちの武器を自分のレベルまでアップグレードできるあれウィッチャー3に欲しかったなと今更思う
86: (ワッチョイ def8-vl9i) 2018/08/29(水)05:11 ID:t9Wz0Cwy0(1) AAS
ウィッチャーは根無し草だし武器装備は使い捨てて行くスタイルって事であれでいいだろう
ウィッチャー装備は一応強化出来たんだし元々倉庫も無かったからコレクション要素は捨てたゲームデザインだったんだろう

これもちょっと見た感じじゃ強化は自分の改造で行う感じなのか?武器は拾って有効な物も誓えてたし”愛用の”なんてこだわりは無さそう
87: (ワッチョイ a6b0-PcWx) 2018/08/29(水)05:33 ID:JxkEFzTG0(1/2) AAS
ずっと同じ武器使いたいならRPGじゃなくてレベルの無いアクションゲーやるべき
88
(1): (ワッチョイ 5e8e-PcWx) 2018/08/29(水)08:04 ID:8gQgkegv0(1/2) AAS
武器はハクスラみたいなレアリティが導入されてるから、ウィッチャー以上に使い捨てになるだろう
89: (ササクッテロル Sp3d-MKil) 2018/08/29(水)08:05 ID:k/ORM8zSp(1) AAS
しかしたったひとつ不満を上げるなら、戦闘シーンがよくあるカバーアクション多用のゲームってこと
シューターとして魅力が落ちるんだよなぁ
90: (ワッチョイ bdd9-PcWx) 2018/08/29(水)08:37 ID:uXQwOy+D0(1) AAS
むしろWitcher3は最後の方装備の更新全くなくなってつまらんかったのでもっと強い装備が後から出て欲しい
91: (ワッチョイ 9e8e-vl9i) 2018/08/29(水)08:38 ID:ecjJANiW0(1) AAS
FPS、ハクスラ、カバーアクション、バレットタイム叩きうんざり
嫌なら別のゲームに期待しろよもう
これ以上何を求めてんだこのガイジども
家ゴミ板行けば貧乏人のバカ同志いっぱいいるからそっちで妄想垂れ流して講釈してろ
92: (アークセー Sx3d-BXIx) 2018/08/29(水)08:48 ID:9fuJuEtnx(1) AAS
CDPR初のシューターなんだから許してやれよ
93: (ワッチョイ 2a87-ydu8) 2018/08/29(水)08:59 ID:ETuJkOS20(1) AAS
CDPRに期待してるのはストーリーや世界観だよな
戦闘だけみたらレイジ2の方が面白そうだけどそこだけ求めてる訳じゃないし
94: (ワッチョイ 5e8e-PcWx) 2018/08/29(水)10:03 ID:8gQgkegv0(2/2) AAS
むしろ初のシューターとしてはめちゃくちゃこなれてるから驚きなんだが
95: (オイコラミネオ MM2e-3b96) 2018/08/29(水)10:10 ID:Fwat03obM(1) AAS
タイタンフォール2みたいに壁走りとか2段ジャンプもスキルで出来る様になるん?
個人的にグラップルもあれば完璧なんだけどなー
96: (ワッチョイ 66d0-wVwK) 2018/08/29(水)10:17 ID:Jz+m4lAH0(1) AAS
普通に面白そうで文句ないわ
気になるとしたらプレイヤーも敵ギャングみたいな人外パーツ装着出来るかだけかな
97: (ワッチョイ a56c-PcWx) 2018/08/29(水)10:20 ID:i6ik85Uo0(1) AAS
>>80
サプライズ嫌いじゃないんだがこれに合わせてPC買い替えたいから発売日はある程度余裕持って発表してホスィ…
万全の状態で迎えたい
98: (スップ Sd0a-pRMN) 2018/08/29(水)12:16 ID:s9MssIKkd(1) AAS
今まだpre-alphaなら2020年くらいまでは出ないだろうし
そんなに焦ることもないでしょ
1-
あと 904 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.085s*