[過去ログ] 【PC】Cyberpunk 2077 Part1 (1002レス)
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829: (ワッチョイ 5d76-to8s) 2019/06/11(火)02:00 ID:glR40yme0(1) AAS
入ってるよ
830: (ワッチョイ 3fdc-FAmt) 2019/06/11(火)05:39 ID:vzbGPppN0(1) AAS
動画リンク[YouTube]

キアヌリーブスが何言ってるのか日本語字幕きぼんぬ
831: (ワッチョイ 4dee-K3Ee) 2019/06/11(火)06:21 ID:2C46jXi40(1/3) AAS
*つけてる行はチョットワカラナイけどおおむね合ってると思いたい
これをキアヌリーブスが言ってると思うと笑える

調子はどう?こんにちはロサンゼルス! E3!よろしくお願いします。
君たちに話すことがある。CDPR、CyberPunk 2077!
しばらく前に、CDPRの人びとが私に接触し、新しいプロジェクトCyberpunk 2077の一員になるよう依頼してきた。
*彼らは継続的に、広大なオープンワールドと分岐するストーリーライン、ゲームの選択を通してのキャラクターをカスタマイズを創造していた。
*それは私が以前に知っていたことではないが、私はいつも興奮し、洗練されたストーリーに溺れていた。
サイバーパンク!未来の大都市。そこでは(人体)改造は強迫観念になっている。君は無法者として働き、この都市のみすぼらしい底部で働いている強化傭兵だ。
言わせてくれ。未来の通りを歩くというそこにいるという感覚は本当に息を呑む。
客「お前に息を呑むよ!」
省4
832: (ワッチョイ 29dc-fquW) 2019/06/11(火)08:10 ID:sg1hji2c0(1) AAS
鳩に餌あげてたおじさん良かったな(´;ω;`)
833: (スッップ Sd2f-EU19) 2019/06/11(火)08:12 ID:C3NL99WQd(1) AAS
公式のようつべで字幕あるよ
834: (ワッチョイ 1369-LJAA) 2019/06/11(火)10:12 ID:GqiQE5v/0(1/3) AAS
電気ムチみたいのでピシピシしばいている的は大きいハンマー持ってて強そうだな

SF物は生物や軍属だけじゃなくて人造人間やらロボット兵器やら、果てはエイリアンとかまで
敵として出せるから幅を広げられるよな
835
(1): (ワッチョイ 8f11-uQfi) 2019/06/11(火)13:09 ID:ZcIiRlAG0(1) AAS
SFと言ってもサイバーパンクだからエイリアンはないぞ
836: (ワッチョイ d7b1-CDIG) 2019/06/11(火)13:49 ID:1IHwtOTd0(1/2) AAS
GOGってDRMフリーだから事前ダウンロード無しかな?
837: (ワッチョイ 7d8f-CMXr) 2019/06/11(火)13:52 ID:icrW5r510(1/3) AAS
発売10ヶ月前にもう事前ダウンロードのこと考えるの
せっかちさんだねえ
838: (ワッチョイ 8f11-+fJM) 2019/06/11(火)15:04 ID:JNfhCyZO0(1) AAS
こうやっていろいろ考えながら待ってる時間は楽しいからな
ゲームの醍醐味の一つ
839: (ワッチョイ 1369-LJAA) 2019/06/11(火)16:15 ID:GqiQE5v/0(2/3) AAS
>>835
うむ、エイリアンはないのか…
まぁ危険なお薬をオーバードーズして外見がエイリアンっぽくなっちゃったような
やつならどうせ出るだろうから同じことだろう
840: (ワッチョイ 4f81-9fr7) 2019/06/11(火)16:18 ID:QfO52qhq0(1) AAS
TRPG版では身体をサイバーウェアに置き換えすぎて気が狂ったサイバーサイコが出るくらいだっけ
841: (ワッチョイ dfdc-uQfi) 2019/06/11(火)16:28 ID:iQYwyyqe0(1/6) AAS
エイリアンは出ないだろうけど、サイバーパンクの世界で有人木星探査成功からさらに50年以上経ってるから、地球外産まれの2世くらいまでなら登場するかもね
遠未来ものだと、地球外で生まれ育った世代が重なっていくと外見や能力的に地球人とは大きく異なってきたりするのは定番だけど・・・
842: (ワッチョイ 77d5-vSLw) 2019/06/11(火)16:55 ID:0Vz8Qa2K0(1) AAS
毎回steamだけど初めてGOGで買ったぞ
来年だけど楽しみだぞやっほい
843
(1): (オッペケ Sr99-b9s7) 2019/06/11(火)18:45 ID:RmiSAvyMr(1) AAS
実はキアヌがジャッキーの本体で、ジャッキーは遠隔操作の人造人間だった、という事が判明してからのタイトルロゴという展開を想像したが、人造人間だすとfo4と被るか
844: (ワッチョイ 2b81-to8s) 2019/06/11(火)18:49 ID:YkCClx4H0(1/2) AAS
>>843
そういうの面白いね
見た目はジャッキーの方が好きだからそうだったら義体戻してほしいが…
845: (アウアウウー Sa2d-BDAo) 2019/06/11(火)18:53 ID:ijzXcj0/a(1) AAS
子供の頃のヒーローと戦えるかなぁ
2020のレジェンド他にも出るよね?
846: (ワッチョイ dfdc-uQfi) 2019/06/11(火)19:02 ID:iQYwyyqe0(2/6) AAS
CDPRの内部サーバーにSSH接続すると、隠しメッセージが見られる
翻訳して書くの面倒だから原文とGoogle翻訳だけ貼るわ

Finally, after months of preparation, we can share with you two big things we have been hard at work on ? CP2077's cinematic story trailer and a brand new gameplay demo! Yes, yes, we know ? for now,
the demo is only available to the lucky ones who managed to get tickets to E3 and the rest of you will have to wait until gamescom or the public dev Q&A unveiling stream at PAX in August.
Yeah, we can already feel the bashing you're gonna give us online :(. "Why are you not treating us fair", "why is the gameplay not being released right away?".
The reason is we want to make the most out of the months of work we put into the demo and first showcase gameplay live at E3 and gamescom.
Releasing gameplay right away would make the gamescom presentations pointless and would significantly limit our chance to build hype.
Why do we need to build hype? To get more gamers interested in CP2077 and, hopefully, convince them to give it a go.
We are putting our hearts and souls into making CP2077 a great game and we would like as many gamers as possible to find out about it and experience its amazing story.
Also, hype can turn into sales (after all, we are not a charity), and good sales allow us to grow, take creative risks and deliver new, great games for you to enjoy.
847: (ワッチョイ dfdc-uQfi) 2019/06/11(火)19:03 ID:iQYwyyqe0(3/6) AAS
And let’s not forget about one more super important announcement ? the release date. Less than a year from now, on April 16th, 2020, you’ll finally be able to sink your teeth into Cyberpunk 2077.

As you probably noticed, we prepared 2 editions of the game. Why only two? Because when we pre-order ourselves, we don’t like to go to Wikipedia to compare content.
We have a simple deal: there’s the standard edition, the one we think most gamers will choose, and a limited Collector’s Edition.
While we're pretty proud of the CE, we'd like to turn your attention to that first one. Why?
Because we have really maxed out the physical capacity of the box with goodies. We think this raises the bar for "standard" and we hope you'll think so, too.
Also, since pre-orders are live, you might be wondering if there’s any point in placing an order now. Yes, if you want to give us some extra support.
Pre-orders help us build anticipation ? the more copies you pre-order, the more likely it is for us to get retail (both digital and physical) behind the game.
Therefore, if you like what you see, we will appreciate you "voting yes" for CP2077 with a pre-order.
If you are still hesitating though, we would rather you wait for more materials or reviews. Our goal is for you to truly enjoy CP2077 and not regret a pre-order.

Take care and looking forward to seeing you in Night City!
省1
848: (ワッチョイ dfdc-uQfi) 2019/06/11(火)19:04 ID:iQYwyyqe0(4/6) AAS
最後に、数ヶ月の準備の後、私たちが取り組んできた2つの大きなことを共有できます - CP2077の映画の物語の予告編と真新しいゲームプレイのデモ!はい、はい、私たちは知っています -
今のところ、デモはE3へのチケットを手に入れた幸運な人たちだけが利用でき、残りの人たちは8月にPAXでgamescomまたはpublic dev Q&Aを発表するまで待つ必要があります。
ええ、私たちはすでにあなたがオンラインで私たちに与えるつもりを感じることができます:(「なぜあなたは私たちを公平に扱っていないのですか」、「なぜゲームプレイはすぐにリリースされないのですか?」。
数ヶ月の作業のうち、デモを始め、最初のショーケースのゲームプレイはE3とgamescomで行われますが、すぐにゲームプレイを解放すると、gamescomのプレゼンテーションが無意味になり、誇大広告を作成する機会が大幅に制限されます。
CP2077に興味を持つゲーマーを増やし、うまくいけば、それを試してみるように説得してください私たちはCP2077を素晴らしいゲームにするために私たちの心と魂を入れています。
また、誇大宣伝は売り上げにつながり(結局のところ、私たちは慈善団体ではありません)、よい売り上げは私たちが成長し、創造的なリスクを負い、あなたが楽しむための新しい素晴らしいゲームを提供することを可能にします。
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