[過去ログ] 【PC】Cyberpunk 2077 Part1 (1002レス)
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86: (ワッチョイ def8-vl9i) 2018/08/29(水)05:11:48.32 ID:t9Wz0Cwy0(1) AAS
ウィッチャーは根無し草だし武器装備は使い捨てて行くスタイルって事であれでいいだろう
ウィッチャー装備は一応強化出来たんだし元々倉庫も無かったからコレクション要素は捨てたゲームデザインだったんだろう
これもちょっと見た感じじゃ強化は自分の改造で行う感じなのか?武器は拾って有効な物も誓えてたし”愛用の”なんてこだわりは無さそう
90: (ワッチョイ bdd9-PcWx) 2018/08/29(水)08:37:30.32 ID:uXQwOy+D0(1) AAS
むしろWitcher3は最後の方装備の更新全くなくなってつまらんかったのでもっと強い装備が後から出て欲しい
142: (ワッチョイ 159e-zBrR) 2018/09/02(日)20:43:34.32 ID:efYo2K2q0(1) AAS
マルチは別に分断可能ならあってもいいと思うし世界観的にも面白そうだけど
GTA5みたいなのは勘弁
167(1): (ワッチョイ 1587-LUYo) 2018/09/05(水)02:00:33.32 ID:Ds48BC0p0(1/2) AAS
>>158
劣化については別にCS版の話をしてるわけじゃないんだよ
そして何もグラフィック面に限った話でもない
ストーリーやキャンペーンの内容やボリューム、ステージ(マップ)の広さや作り込み具合
更にロードのタイミングや回数までもがCSベースで作らざるを得なくなるっていう
言わばゲーム根底部分からのレベルダウン必至なわけですよ
と言っても大作であれば大作であるほど
CS版でも販売してそっちで売れないと費用の回収が見込めないってのが現実にあるわけで、、
おまけに近年は糞ニーの圧力がすごいから
PC版専用コンテンツやモードの実装すら難しいんだってさw
262: (スッップ Sd70-zVkn) 2018/10/10(水)15:10:03.32 ID:TE+wsdlKd(1) AAS
>>253
オォン!アォン!
501: (ワッチョイ 3bcf-vc9V) 2019/03/28(木)09:42:24.32 ID:m7KV3c650(1) AAS
一瞬でも通信切れたらその瞬間ゲーム出来なくなるからゲーマーには見向きもされないよ
一瞬たりとも途切れない通信インフラが確立されない限りはね
結局ゲームのクラウドは過去に全部失敗してるかまったく普及してないかのどっちかだからな
最初にやった会社なんて発表して速効身売りして潰れてたような
なのに今更さも新しいことのように取り上げるメディアが恐ろしい
Stadiaは色んな意味でリトマス試験紙になってると思う
これを持ち上げたり期待してるメディアや人は買収されてるか無知のどっちか
無知を責める気はないが、買収されてるのはマジで引く
735: (ワッチョイ 9b02-S+UU) 2019/06/09(日)00:42:19.32 ID:QQheMGWP0(1) AAS
マイクロソフトは日本時間で10日午前5時から
822: (ワッチョイ b3db-GC2g) 2019/06/10(月)23:01:25.32 ID:cf92SUCs0(1) AAS
キアヌが出るならたけしもヤクザの親分で出てこなきゃだろ
848: (ワッチョイ dfdc-uQfi) 2019/06/11(火)19:04:03.32 ID:iQYwyyqe0(4/6) AAS
最後に、数ヶ月の準備の後、私たちが取り組んできた2つの大きなことを共有できます - CP2077の映画の物語の予告編と真新しいゲームプレイのデモ!はい、はい、私たちは知っています -
今のところ、デモはE3へのチケットを手に入れた幸運な人たちだけが利用でき、残りの人たちは8月にPAXでgamescomまたはpublic dev Q&Aを発表するまで待つ必要があります。
ええ、私たちはすでにあなたがオンラインで私たちに与えるつもりを感じることができます:(「なぜあなたは私たちを公平に扱っていないのですか」、「なぜゲームプレイはすぐにリリースされないのですか?」。
数ヶ月の作業のうち、デモを始め、最初のショーケースのゲームプレイはE3とgamescomで行われますが、すぐにゲームプレイを解放すると、gamescomのプレゼンテーションが無意味になり、誇大広告を作成する機会が大幅に制限されます。
CP2077に興味を持つゲーマーを増やし、うまくいけば、それを試してみるように説得してください私たちはCP2077を素晴らしいゲームにするために私たちの心と魂を入れています。
また、誇大宣伝は売り上げにつながり(結局のところ、私たちは慈善団体ではありません)、よい売り上げは私たちが成長し、創造的なリスクを負い、あなたが楽しむための新しい素晴らしいゲームを提供することを可能にします。
849: (ワッチョイ dfdc-uQfi) 2019/06/11(火)19:04:37.32 ID:iQYwyyqe0(5/6) AAS
そしてもう1つの非常に重要な発表、リリース日を忘れないでください。 2020年4月16日の今から1年足らずで、ついにCyber??punk 2077に歯を沈めることができます。
お気づきのとおり、このゲームには2つのエディションがあります。なぜ2つしかないの?私たちが予約注文をするとき、私たちはコンテンツを比較するためにウィキペディアに行きたくないからです。
標準版、ほとんどのゲーマーが選択すると思う版、そして限定版コレクター版があります。私たちはCEをかなり誇りに思っていますが、私たちはあなたの注意をその最初のものに向けたいと思います。
どうして?なぜなら、私たちは箱の物理的容量をグッズでいっぱいにしたからです。私たちはこれが「標準」の基準を引き上げると思います、そしてあなたもそう思うと思います。
また、予約注文は有効なので、今すぐ注文することに意味があるかどうか疑問に思うかもしれません。はい、あなたは私たちにいくつかの追加のサポートを与えたい場合は。
先行予約は私達が予想を築くのを助けます - あなたが先行予約するコピーが多ければ多いほど、私たちがゲームの背後で小売り(デジタルと物理の両方)を得る可能性が高くなります。
したがって、あなたがあなたが見るものが好きならば、我々はあなたに事前注文でCP2077のために「賛成投票」していただければ幸いです。
あなたがまだ躊躇しているならば、我々はむしろあなたがより多くの材料またはレビューを待つであろう。私達の目的はあなたが本当にCP2077を楽しんで、事前予約を後悔しないことです。
ナイトシティでお会いできるのを楽しみにしています。
CD PROJEKT REDチーム
949: (ワッチョイ 037e-2qry) 2019/06/13(木)20:49:50.32 ID:cn9CXX9s0(1) AAS
Witcher3の時点で数段下だったしCPなら十数段くらいになりそう
970: (ワッチョイ dfdc-YCmz) 2019/06/14(金)16:41:09.32 ID:Jhq+mXgI0(1) AAS
CEOは日本人じゃないんだから、どう考えたってサイパンとは略さないだろ
971: (ワッチョイ c75a-vI2o) 2019/06/14(金)18:08:49.32 ID:pPqZLq8A0(1) AAS
ニコーラの缶がハイセンス過ぎる
プレイレポートは文だけだとたらい回し感があるがどうなのかな
外部リンク:www.4gamer.net
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